揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#58 [ぼやっきー]
テイルズ買おうかと思ってたけどダークソ買ったった

『RAGE』
『DEAD ISLAND』
両方すげーやりたい…
ダークソをクリアしたら買おうかな
(´ω`)テイルズは安くなったら買うかも

⏰:11/10/05 22:17 📱:W62H 🆔:G1Pd13OI


#59 [あろう]
だぁぁぁ!!くそぉぉお!!

⏰:11/10/05 23:12 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#60 [ぼやっきー]
ダークソおもろいよ、少しでも気ぬくとお亡くなりにすぐなるw
デモンズも結構ムズかったけどダークソはそれ以上に鬼畜になってる
(>_<)

⏰:11/10/05 23:49 📱:W62H 🆔:G1Pd13OI


#61 [あろう]
ソウル系って洋ゲー(´・ω・`)?PVみてみたけどきっと見た感じオレが好きなゲームじゃなかったがやったら楽しんだろうな。給料入ったら1からやろうかなwww
1からやるべき?!2からじゃだめ?!

⏰:11/10/06 00:30 📱:F01C 🆔:x8AvmdPs


#62 [あろう]
やっぱルミナスアーク楽しいわぁwww

⏰:11/10/06 18:38 📱:F01C 🆔:x8AvmdPs


#63 [あろう]
さて(´・ω・`)
でかけるから、、、
あ、ソラトロボ楽しかったなぁ、今日帰ってきたらウイイレ鍛えよう。
にしてもテイルズあれからやってねぇや、称号集めなきゃ。

⏰:11/10/07 08:15 📱:F01C 🆔:FYs.ovCU


#64 [あろう]
スロットいこうかなぁ(´・ω・`)

⏰:11/10/07 20:32 📱:F01C 🆔:FYs.ovCU


#65 [あろう]
ゲーセンもじき閉まる。こんな時間にどっかいくとこあるかなぁ(´・ω・`)ひまだ。。。ジュード編まだやる気でないしなぁ、、、

⏰:11/10/07 23:27 📱:F01C 🆔:FYs.ovCU


#66 [ぼやっきー]
デモンズもダークソも洋ゲーじゃないんよよよ( ´ω`)国産アクションRPGなのさ。
『アーマードコア』シリーズとか開発しとるフロムだよ。デモンズとダークソは絶望的ダークファンタジーな世界観は似ててもストーリーがそのまま続いてるとかではないッス。


もしプレイする場合は『どんな超鬼畜なことが起きても折れない心を自分は持ってるぜ〜!HAhahahahaaa!!』……っていうくらいの心構えが必要www

両方とも未プレイならまず最初は前作のデモンズソウルからで良いと思うわわわ。安い中古かベスト版でも買ったら?


とにかく『死んで覚えるゲーム』だよ
(;^ω^)
ダークソまだまだクリアできねーwww
wwwwwうあああ
長文スマソ

⏰:11/10/08 01:57 📱:W62H 🆔:fju8X4fY


#67 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ダークソウル22万本の売上だってね...!

持たざるものがあるやつでそ?

⏰:11/10/08 04:33 📱:P02B 🆔:dHDfBKd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194