揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#676 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)1TBwwww
家族できたからって...
いきなり頑張れるよーにはならないと私は思うなぁ
´・ω・`)難しいもんでさ!
マッサージチェアww
あろうcは...
そんな歳じゃないでそ?
:11/11/04 00:18
:P02B
:Bm70ouhE
#677 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)恋ねー
もうじきクリスマスだし
あろうc頑張れ!!
:11/11/04 00:21
:P02B
:Bm70ouhE
#678 [ミスプーギー・琥珀]
PCあるのにネット繋がないの勿体ない
´・ω・`)
:11/11/04 00:23
:P02B
:Bm70ouhE
#679 [あろう]
琥珀たそ
1TwwwHDDよりSDDのほうが容量多いの(´・ω・`)?
琥珀が言うように家族できても頑張れるって訳じゃないとも思うよ。ただ、今はゆっくり人生歩もうかと思ってる。引きこもってゲームやってwww
もうじきクリスマスだし...あろうc頑張れ!!って琥珀はどうするのさ(´・ω・`)?ボクはこたつでねくぬくするクリスマスが良ですね!!
実家だからネット繋いでよとか言えないんだよー、早く一人暮らししたい、そんなこと考えてる20代前半です!
さて、ねますかな
:11/11/04 02:26
:F01C
:mCIlGwJo
#680 [きすけ◆sakura/0OY]
とぅるとぅー
きすけ先生のぱそこんこうざー(にわか)
SDDとHDDの違いを教えよう
性能 HDD<SDD
最大容量 HDD>SDD
値段の安さ HDD>SDD
解りやすく言うと
SDDは次世代なんだよーほよよー
:11/11/04 04:28
:S003
:JxqxxbwU
#681 [きすけ◆sakura/0OY]
ノートのスペックって
上げ辛いんだよねぇ
一番楽な所でメモリかなぁ
容量上げたいんだったら
外付けHDD買うといいよ!
:11/11/04 04:30
:S003
:JxqxxbwU
#682 [あろう]
>>680きすけ
ぉお!!解りやすい説明だ!!
そんなものが今世の中で流行ってるのか...しらなかった...
ありがとう(´・ω・`)ノ
:11/11/04 08:13
:F01C
:mCIlGwJo
#683 [ミスプーギー・琥珀]
アローc
おはょー!
マイペースが一番よb
クリスマスから正月にかけて....
巣籠もりガールすると
思うwwww
´・ω・`)あぁ
同年代なことは間違いないわww
:11/11/04 08:19
:P02B
:Bm70ouhE
#684 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)きすけっぴー
ありがとー
:11/11/04 08:20
:P02B
:Bm70ouhE
#685 [あろう]
琥珀さん
おはよーございやす
巣籠もりガールならぬボーイでもやろうかな(´・ω・`)
つか今日ゲリラックマ。。。しんどい。。。
琥珀いくつー?
:11/11/04 09:46
:F01C
:mCIlGwJo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194