揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#692 [ミスプーギー・琥珀]
>>689*´ω`)ちょww
馬鹿(正直)と言ってくれwwカッコあるのとないのとじゃえらい違うだろww
:11/11/05 08:47
:P02B
:6.KJlszk
#693 [あろう]
琥珀様
東京行こうかTYO!
みたいな宣伝あったよね。
ボクの場合、上京じゃなくて横浜だったな(´ω`)ノ
引き続き今日もゲリラックマ。。。
病院いかなきゃ。。。
:11/11/05 10:04
:F01C
:.XlR4yJc
#694 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏
´・ω・`)横浜もよかとこだよねー♪川崎はよく行った
お大事に

:11/11/05 13:19
:P02B
:6.KJlszk
#695 [疾風]
私川崎住んでるんですけどw
:11/11/05 17:56
:Android
:pQnw9ctg
#696 [あろう]
ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"

:11/11/05 17:56
:F01C
:.XlR4yJc
#697 [あろう]
そういえば
もしも野球部のなんちゃらっての、
かなり野球なめてますね
:11/11/05 18:15
:F01C
:.XlR4yJc
#698 [あろう]
しっぷんて横浜実家(´・ω・`)?
つかいつ草津から帰宅したんだよ!!
:11/11/05 18:21
:F01C
:.XlR4yJc
#699 [疾風]
横浜と川崎は別やで
神奈川は神奈川だけど
先週のこの時間辺りに帰ってきたよw
:11/11/05 19:38
:Android
:pQnw9ctg
#700 [Missプーギーといったら…]
疾風まじかwww
ラゾーナよく行ったぞよb
:11/11/05 19:51
:PC/0
:5sGJFSOM
#701 [疾風]
ラゾーナによく行ったとな?!
オレもよく行くがwww
ラゾーナに何しにくるの?
:11/11/05 23:26
:Android
:pQnw9ctg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194