揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#707 [あろう]
といいつつURLとんでみたらリンク先がC-BOXだったwww
わけわかめwww
:11/11/06 02:10
:F01C
:KyPAlZgo
#708 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
´・ω・`)映画見に行ったり買い物b
あの京浜東北沿いに友達の家があってちょくちょく行ってたのさwwww
:11/11/06 05:13
:P02B
:ey0QwGeA
#709 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)
ここはご新規さん居座わりずらいとこだけど...
あろーcはよくわからない何かに受け入れられたんだよきっとwwwwww
6月9日でう。
かのジョニーデップと同じっす
:11/11/06 05:19
:P02B
:ey0QwGeA
#710 [ミスプーギー・琥珀]
映画見に来ればよかとよ
しかし...微妙に遠いしょ
ww
:11/11/06 06:17
:P02B
:ey0QwGeA
#711 [疾風]
てか夜遅くにマックスなんかうつなwww
心配サーセンwww
:11/11/06 09:24
:Android
:K7F.RC/2
#712 [疾風]
琥珀
そのままうちきちゃいなよwww
誕生日がシックスナインってエロくね?w
:11/11/06 09:26
:Android
:K7F.RC/2
#713 [あろう]
そしてみんなおはよー!
琥珀たそ
受け入れられて光栄です。ゲーム関連には存在してなかったけど、C-BOX内を転々とする日々を終えていまここにいるのだwww
6月9日!もうすぎたのか。ジョニーデップてことは琥珀たん海賊にでもなるのかぬ(´・ω・`)?
我わ、ブルースリーと誕生日一緒だ!
映画見に行きたいけど一緒にいく人いないし...そして一人であそこまでいくのわ...www
しっぷん
いや1日いたんだwww朝から晩まで...そんで4万まけた!爆
閉店がうざすぎる件について(´・ω・`)24時間でいいだろ!
:11/11/06 10:53
:F01C
:KyPAlZgo
#714 [あろう]
つか
あれ?ぼやっきーどうした(´・ω・`)?
さぁおいでwww
ぼやっきーも新参さんなのかな?
いやほんと。こんなおれ新参乙に関わってくれてみんなありがとう!!www
:11/11/06 11:11
:F01C
:KyPAlZgo
#715 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
*´ω`)疾風部屋荒らしに行くでおwwww
ちょww
それは言っちゃダメwwww
:11/11/06 11:33
:P02B
:ey0QwGeA
#716 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
ようこそ
ゲー板へ☆キラッww
海賊並に自由気儘な奴っすよwwwwブルスリーっていつが誕生日なの??
一緒に行くか!!
休み合えばだーけーどーww
:11/11/06 11:45
:P02B
:ey0QwGeA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194