揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#707 [あろう]
といいつつURLとんでみたらリンク先がC-BOXだったwww

わけわかめwww

⏰:11/11/06 02:10 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#708 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

´・ω・`)映画見に行ったり買い物b
あの京浜東北沿いに友達の家があってちょくちょく行ってたのさwwww

⏰:11/11/06 05:13 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#709 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)
ここはご新規さん居座わりずらいとこだけど...
あろーcはよくわからない何かに受け入れられたんだよきっとwwwwww


6月9日でう。
かのジョニーデップと同じっす

⏰:11/11/06 05:19 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#710 [ミスプーギー・琥珀]
映画見に来ればよかとよ
しかし...微妙に遠いしょ
ww

⏰:11/11/06 06:17 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#711 [疾風]
てか夜遅くにマックスなんかうつなwww

心配サーセンwww

⏰:11/11/06 09:24 📱:Android 🆔:K7F.RC/2


#712 [疾風]
琥珀
そのままうちきちゃいなよwww

誕生日がシックスナインってエロくね?w

⏰:11/11/06 09:26 📱:Android 🆔:K7F.RC/2


#713 [あろう]
そしてみんなおはよー!


琥珀たそ

受け入れられて光栄です。ゲーム関連には存在してなかったけど、C-BOX内を転々とする日々を終えていまここにいるのだwww
6月9日!もうすぎたのか。ジョニーデップてことは琥珀たん海賊にでもなるのかぬ(´・ω・`)?
我わ、ブルースリーと誕生日一緒だ!

映画見に行きたいけど一緒にいく人いないし...そして一人であそこまでいくのわ...www


しっぷん

いや1日いたんだwww朝から晩まで...そんで4万まけた!爆
閉店がうざすぎる件について(´・ω・`)24時間でいいだろ!

⏰:11/11/06 10:53 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#714 [あろう]
つか

あれ?ぼやっきーどうした(´・ω・`)?

さぁおいでwww
ぼやっきーも新参さんなのかな?
いやほんと。こんなおれ新参乙に関わってくれてみんなありがとう!!www

⏰:11/11/06 11:11 📱:F01C 🆔:KyPAlZgo


#715 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

*´ω`)疾風部屋荒らしに行くでおwwww



ちょww
それは言っちゃダメwwww

⏰:11/11/06 11:33 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#716 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

ようこそ
ゲー板へ☆キラッww

海賊並に自由気儘な奴っすよwwwwブルスリーっていつが誕生日なの??

一緒に行くか!!
休み合えばだーけーどーww

⏰:11/11/06 11:45 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194