揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#64 [あろう]
スロットいこうかなぁ(´・ω・`)

⏰:11/10/07 20:32 📱:F01C 🆔:FYs.ovCU


#65 [あろう]
ゲーセンもじき閉まる。こんな時間にどっかいくとこあるかなぁ(´・ω・`)ひまだ。。。ジュード編まだやる気でないしなぁ、、、

⏰:11/10/07 23:27 📱:F01C 🆔:FYs.ovCU


#66 [ぼやっきー]
デモンズもダークソも洋ゲーじゃないんよよよ( ´ω`)国産アクションRPGなのさ。
『アーマードコア』シリーズとか開発しとるフロムだよ。デモンズとダークソは絶望的ダークファンタジーな世界観は似ててもストーリーがそのまま続いてるとかではないッス。


もしプレイする場合は『どんな超鬼畜なことが起きても折れない心を自分は持ってるぜ〜!HAhahahahaaa!!』……っていうくらいの心構えが必要www

両方とも未プレイならまず最初は前作のデモンズソウルからで良いと思うわわわ。安い中古かベスト版でも買ったら?


とにかく『死んで覚えるゲーム』だよ
(;^ω^)
ダークソまだまだクリアできねーwww
wwwwwうあああ
長文スマソ

⏰:11/10/08 01:57 📱:W62H 🆔:fju8X4fY


#67 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ダークソウル22万本の売上だってね...!

持たざるものがあるやつでそ?

⏰:11/10/08 04:33 📱:P02B 🆔:dHDfBKd.


#68 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´つω・`)24時にはお家帰ってwwww

⏰:11/10/08 04:34 📱:P02B 🆔:dHDfBKd.


#69 [あろう]
琥珀ちゃん
>>68
こんな時間だからこそでかけたくなるじゃまいか!街には快楽がまっとるぜよ!なんつっていくあてないのは私だけでしょうか(´・ω・`)ノ

今日もスロットいったがこないだの負けぶん取り返したぜ!

ぼやっきー
長文ありがとう!ベスト版でてるなら明日買いにいこうかな。スロットも勝ったし。とりあえず難しいゲームだってことはわかりますたwww

⏰:11/10/09 01:07 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#70 [あろう]
最近地元にクラブができたらしい。。。
誘われたが、誰がいくかばかやろー。こんな田舎につくんじゃねぇよ!朝方までやってる店ならゲーセンかパチ屋つくれよ!!だいたいクラブってなんだよ…行ったことねーよ、、、24時間営業っつったらコンビニくらいしかないやwww

⏰:11/10/09 01:33 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#71 [あろう]
涼宮ハルヒの追想を格安で買ってみた。


おれ…原作しりません。ふと気になりAmazonのカスタマーレビューをみてみた。
そこには原作を知らない人には無謀なのでやめましょう、、、と書いてあるじゃまいか!3000円で限定版が新品でてにはいるということで買ってみたものの…これじゃ無意味だろうなぁ…いまからDVD全話みるのも酷だよなぁ…
いまから借りにいくか…

⏰:11/10/09 11:29 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#72 [あろう]
DVDかりいくのめんどくせーそんなことよりシャナVみたいぜ。

⏰:11/10/09 20:28 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#73 [ぼやっきー]
クラブとか行ったことないですわ…
(´・ω・`)
ゲーセンはたまに行く。脱衣麻雀で暇つぶしするくらいのレベルww


自分はハルヒとかよくわからんけど、ゲームの方はおもろいん?

⏰:11/10/09 22:04 📱:W62H 🆔:/KGdijV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194