揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#722 [ミスプーギー・琥珀]
>>718*´ω`)ニヘヘ
フルボッコになんかならないず!!ww
疾風の部屋はwktkの香りがするぞーwwww
:11/11/06 13:56
:P02B
:ey0QwGeA
#723 [あろう]
しっぷん
ボーナス数の調整で夜は出すとみた!
そんなことないかな(´・ω・`)?
:11/11/06 14:09
:F01C
:KyPAlZgo
#724 [あろう]
琥珀。
ありがとう!まだだけど…プレゼントはなんでもいーよ(〃∀〃)
美容理容関係かな?
一人でいくのやだな...兄はそういう奴じゃないし...
:11/11/06 14:12
:F01C
:KyPAlZgo
#725 [ミスプーギー・琥珀]
アローc
*´ω`)かめはめ波が撃てる軍手をあげようwwww
スマブラ仲間の予定はどーなの??
:11/11/06 14:21
:P02B
:ey0QwGeA
#726 [あろう]
琥珀
その軍手欲しい!!wwwなんでそんなもの持ってんだよーwww
スマブラ仲間は暇なときないんだよ。この間は久しぶりだったのさ!そしてアニメみたりしない人www
:11/11/06 17:43
:F01C
:KyPAlZgo
#727 [疾風]
琥珀
俺の部屋はいい香りだ(゚Д゚)
あろう
オレは閉店受けたくないから夕方から優良台打つかなー
:11/11/06 18:41
:Android
:K7F.RC/2
#728 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)ふはは
くだらない物が大好きだからさwww
いつでもどこでもATフィールド展開できる傘とかもあるよwww
そうか…ヲタク多いんだろうけど、隠れてしまってるから出会えないよね;
:11/11/06 22:11
:PC/0
:8Vfmadjo
#729 [Missプーギーといったら…]
疾風
(`・ω・´)それは・・・美味しい匂いかお?ww
:11/11/06 22:11
:PC/0
:8Vfmadjo
#730 [あろう]
しっぷん
閉店もううんざりだわさ。夕方って?仕事終わりの6時には行こうかと思ってるんだが...
つか6時ってはたして夜なのか?夕方なのか?
琥珀
ああ!その傘みたことある!けどかめはめ波軍手の謎は解けないwww
みんな隠してんのかなんだかわからないけど、琥珀ちゃんには出会えたぞ(´∀`)ノ
映画はやっぱ映画館でみたいなー。マクロスも映画館だと迫力がちがったし。
でも、『とある飛空士への追憶』知らないんだww絵と設定にひかれた
:11/11/06 23:45
:F01C
:KyPAlZgo
#731 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
かめはめ波軍手すばらしくくだらないけどすばらしく笑ける一品でうww
ウチ...隠してないからねwまず隠す必要がないb
ggってみたら...ラノベからの映画なんだねー!
しかもマッドハウス!!
´・ω・`)見てみたいかも!
:11/11/07 00:13
:P02B
:gFKO8yKc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194