揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#761 [疾風]
琥珀
え、wktk度上がんの?w
ぼやっき
オレは春輝作品が好きなんすよw
アーサー
…新人さんってとこ?w
:11/11/07 23:32
:Android
:Lq8wZ2xo
#762 [疾風]
アーサー
いやオレより琥珀のが多いでw
:11/11/07 23:33
:Android
:Lq8wZ2xo
#763 [アーサー]
疾風
あろうゎ新人さんかヾ(*´∀`)ノ
ちゆか疾風いたのかw
:11/11/07 23:41
:F06B
:DBe90ELs
#764 [疾風]
アーサー
いるよw
今日パチンコ楽しかったわ
:11/11/08 00:01
:Android
:8eyfgS2E
#765 [あろう]
アーサーさん
この間少しおはなししたではありませぬか?どうも新参者ですがよろしくです(´・ω・`)b
:11/11/08 00:02
:F01C
:eUF4wZ3s
#766 [あろう]
しっぷん
もうパチンコむりだwww今月入って9万の大負けwww
タヒんだ(´;ω;`)ノ
:11/11/08 00:04
:F01C
:eUF4wZ3s
#767 [疾風]
あろう
マックスタイプばっか打つからだよ
今日2パチだけど甘戦国乙女2で23000発出したよ?w
:11/11/08 00:16
:Android
:8eyfgS2E
#768 [あろう]
しっぷん
2パチで?!?!?!いいな(´;ω;`)
7のつく日がガセってことにようやく気づいた...
3.5.7と剛掌全然でなかった...
今度しっぷんに甘の打ち方教わるぜwww
:11/11/08 00:21
:F01C
:eUF4wZ3s
#769 [ぼやっきー]
あろう
『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーじゃねえからww残念ながら興味ないですwww
デッドラ新作クリアしたから売ってアンチャ新作買ったわwとりあえずクリアした
…っていうかパチンコ貯金はどうした?使いすぎww
しっぷん
キミは良いヤツだなw
:11/11/08 00:40
:W62H
:VdgAveHE
#770 [あろう]
ぼやっきー
どこで勘違いしたのかわからんがなぜか頭の中で『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーと解釈してしまったwww
アンチャーテッド新作から買ったのかよ!あれぼやっきー1.2playずみだっけ?
パチンコ貯金…ただいま9万減りましたwwwちくしょー(´;ω;`)
ここに来てくれる人みんないいやつ!!!
:11/11/08 00:54
:F01C
:eUF4wZ3s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194