揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#761 [疾風]
琥珀

え、wktk度上がんの?w

ぼやっき
オレは春輝作品が好きなんすよw

アーサー
…新人さんってとこ?w

⏰:11/11/07 23:32 📱:Android 🆔:Lq8wZ2xo


#762 [疾風]
アーサー
いやオレより琥珀のが多いでw

⏰:11/11/07 23:33 📱:Android 🆔:Lq8wZ2xo


#763 [アーサー]
疾風
あろうゎ新人さんかヾ(*´∀`)ノ

ちゆか疾風いたのかw

⏰:11/11/07 23:41 📱:F06B 🆔:DBe90ELs


#764 [疾風]
アーサー

いるよw

今日パチンコ楽しかったわ

⏰:11/11/08 00:01 📱:Android 🆔:8eyfgS2E


#765 [あろう]
アーサーさん

この間少しおはなししたではありませぬか?どうも新参者ですがよろしくです(´・ω・`)b

⏰:11/11/08 00:02 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#766 [あろう]
しっぷん

もうパチンコむりだwww今月入って9万の大負けwww
タヒんだ(´;ω;`)ノ

⏰:11/11/08 00:04 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#767 [疾風]
あろう
マックスタイプばっか打つからだよ

今日2パチだけど甘戦国乙女2で23000発出したよ?w

⏰:11/11/08 00:16 📱:Android 🆔:8eyfgS2E


#768 [あろう]
しっぷん

2パチで?!?!?!いいな(´;ω;`)
7のつく日がガセってことにようやく気づいた...
3.5.7と剛掌全然でなかった...

今度しっぷんに甘の打ち方教わるぜwww

⏰:11/11/08 00:21 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#769 [ぼやっきー]
あろう
『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーじゃねえからww残念ながら興味ないですwww

デッドラ新作クリアしたから売ってアンチャ新作買ったわwとりあえずクリアした

…っていうかパチンコ貯金はどうした?使いすぎww


しっぷん
キミは良いヤツだなw

⏰:11/11/08 00:40 📱:W62H 🆔:VdgAveHE


#770 [あろう]
ぼやっきー

どこで勘違いしたのかわからんがなぜか頭の中で『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーと解釈してしまったwww

アンチャーテッド新作から買ったのかよ!あれぼやっきー1.2playずみだっけ?

パチンコ貯金…ただいま9万減りましたwwwちくしょー(´;ω;`)

ここに来てくれる人みんないいやつ!!!

⏰:11/11/08 00:54 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194