揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#767 [疾風]
あろう
マックスタイプばっか打つからだよ

今日2パチだけど甘戦国乙女2で23000発出したよ?w

⏰:11/11/08 00:16 📱:Android 🆔:8eyfgS2E


#768 [あろう]
しっぷん

2パチで?!?!?!いいな(´;ω;`)
7のつく日がガセってことにようやく気づいた...
3.5.7と剛掌全然でなかった...

今度しっぷんに甘の打ち方教わるぜwww

⏰:11/11/08 00:21 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#769 [ぼやっきー]
あろう
『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーじゃねえからww残念ながら興味ないですwww

デッドラ新作クリアしたから売ってアンチャ新作買ったわwとりあえずクリアした

…っていうかパチンコ貯金はどうした?使いすぎww


しっぷん
キミは良いヤツだなw

⏰:11/11/08 00:40 📱:W62H 🆔:VdgAveHE


#770 [あろう]
ぼやっきー

どこで勘違いしたのかわからんがなぜか頭の中で『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーと解釈してしまったwww

アンチャーテッド新作から買ったのかよ!あれぼやっきー1.2playずみだっけ?

パチンコ貯金…ただいま9万減りましたwwwちくしょー(´;ω;`)

ここに来てくれる人みんないいやつ!!!

⏰:11/11/08 00:54 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#771 [アーサー]
あろう
覚えてるよヾ(*´∀`)ノ
なんか可愛いからお前好きだ///

疾風
まだパチンコやってんのかよ・・・

⏰:11/11/08 00:54 📱:F06B 🆔:R3yHct5w


#772 [あろう]
アーさん

かわいいなんてそんな...//

あ!
因みにドラクエはテリワンしかやったことないですwww

⏰:11/11/08 00:56 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#773 [アーサー]
テリーゎダークドレアムが3体いたw

ゾーマ、エスターク、ゴールデンスライムがメインだったきどw

⏰:11/11/08 01:04 📱:F06B 🆔:R3yHct5w


#774 [あろう]
リップスを極めますたwww


テリワン途中で断念しちゃったんだけどね...

⏰:11/11/08 01:20 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#775 [あろう]
私に力があったなら
僕に力があったなら
俺に力があったなら

⏰:11/11/08 02:10 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


#776 [あろう]
なんか悲しいぜちくしょー

金じゃ買えないものを俺は欲しがってます

⏰:11/11/08 02:11 📱:F01C 🆔:eUF4wZ3s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194