揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#767 [疾風]
あろう
マックスタイプばっか打つからだよ
今日2パチだけど甘戦国乙女2で23000発出したよ?w
:11/11/08 00:16
:Android
:8eyfgS2E
#768 [あろう]
しっぷん
2パチで?!?!?!いいな(´;ω;`)
7のつく日がガセってことにようやく気づいた...
3.5.7と剛掌全然でなかった...
今度しっぷんに甘の打ち方教わるぜwww
:11/11/08 00:21
:F01C
:eUF4wZ3s
#769 [ぼやっきー]
あろう
『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーじゃねえからww残念ながら興味ないですwww
デッドラ新作クリアしたから売ってアンチャ新作買ったわwとりあえずクリアした
…っていうかパチンコ貯金はどうした?使いすぎww
しっぷん
キミは良いヤツだなw
:11/11/08 00:40
:W62H
:VdgAveHE
#770 [あろう]
ぼやっきー
どこで勘違いしたのかわからんがなぜか頭の中で『俺の屍を越えてゆけ』はBLゲーと解釈してしまったwww
アンチャーテッド新作から買ったのかよ!あれぼやっきー1.2playずみだっけ?
パチンコ貯金…ただいま9万減りましたwwwちくしょー(´;ω;`)
ここに来てくれる人みんないいやつ!!!
:11/11/08 00:54
:F01C
:eUF4wZ3s
#771 [アーサー]
あろう
覚えてるよヾ(*´∀`)ノ
なんか可愛いからお前好きだ///
疾風
まだパチンコやってんのかよ・・・
:11/11/08 00:54
:F06B
:R3yHct5w
#772 [あろう]
アーさん
かわいいなんてそんな...//
あ!
因みにドラクエはテリワンしかやったことないですwww
:11/11/08 00:56
:F01C
:eUF4wZ3s
#773 [アーサー]
テリーゎダークドレアムが3体いたw
ゾーマ、エスターク、ゴールデンスライムがメインだったきどw
:11/11/08 01:04
:F06B
:R3yHct5w
#774 [あろう]
リップスを極めますたwww
テリワン途中で断念しちゃったんだけどね...
:11/11/08 01:20
:F01C
:eUF4wZ3s
#775 [あろう]
私に力があったなら
僕に力があったなら
俺に力があったなら
:11/11/08 02:10
:F01C
:eUF4wZ3s
#776 [あろう]
なんか悲しいぜちくしょー
金じゃ買えないものを俺は欲しがってます
:11/11/08 02:11
:F01C
:eUF4wZ3s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194