揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#70 [あろう]
最近地元にクラブができたらしい。。。
誘われたが、誰がいくかばかやろー。こんな田舎につくんじゃねぇよ!朝方までやってる店ならゲーセンかパチ屋つくれよ!!だいたいクラブってなんだよ…行ったことねーよ、、、24時間営業っつったらコンビニくらいしかないやwww

⏰:11/10/09 01:33 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#71 [あろう]
涼宮ハルヒの追想を格安で買ってみた。


おれ…原作しりません。ふと気になりAmazonのカスタマーレビューをみてみた。
そこには原作を知らない人には無謀なのでやめましょう、、、と書いてあるじゃまいか!3000円で限定版が新品でてにはいるということで買ってみたものの…これじゃ無意味だろうなぁ…いまからDVD全話みるのも酷だよなぁ…
いまから借りにいくか…

⏰:11/10/09 11:29 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#72 [あろう]
DVDかりいくのめんどくせーそんなことよりシャナVみたいぜ。

⏰:11/10/09 20:28 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#73 [ぼやっきー]
クラブとか行ったことないですわ…
(´・ω・`)
ゲーセンはたまに行く。脱衣麻雀で暇つぶしするくらいのレベルww


自分はハルヒとかよくわからんけど、ゲームの方はおもろいん?

⏰:11/10/09 22:04 📱:W62H 🆔:/KGdijV6


#74 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)夜は危ないよ!
あろうc...襲われちゃうw
ウチの近隣のコンビニ
24時間じゃないっすww

⏰:11/10/09 23:26 📱:P02B 🆔:09eZ/jfU


#75 [あろう]
>>73
ぼやっきー

おれもゲーセンは鉄拳やりにいくよ!クラブなんていったことないよー(´・ω・`)ノ行きたいともおもわないなぁー

因みに涼宮ハルヒ系列のゲームはどれも原作しらない→ゲームplay→無謀らしいよwww買ってから調べたのは失敗だった、、、だからDVDみるしかない!!

⏰:11/10/10 00:10 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#76 [あろう]
>>74
琥珀ちゃん

大丈夫ですきっと琥珀ちゃんがついてくれてますwww一番近いコンビニ24時間じゃないけど…琥珀ちゃんておれのばあちゃん家みたいなとこに住んでるんだ(´・ω・`)www!!

⏰:11/10/10 00:13 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#77 [疾風]
君達どこにすんでのよ…

⏰:11/10/10 00:16 📱:Android 🆔:g88EEH4E


#78 [あろう]
しっぷん久しぶりじゃまいか!!

ようするに……田舎だねwwwもちろん!ビックカメラなどない!近所のスーパーが県内だけなんて最近知ったよ!!!

⏰:11/10/10 00:42 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#79 [あろう]
FF13の価値がどんどんさがってく、、、スクエアはどこに向かってるんだ。零式はおもしろそうだが、13-2はどうなんだろ?セラが主人公だったり、X-2みたいなことになったらおしまいじゃ。

⏰:11/10/10 00:45 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194