揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#1 [あろう]
PS3のアナログスティックに萌。
とくに理由なんかないがとりあえずGAMEについて語りたいが為に建てただけのくそスレ。
※注意
禁止行為はしないでね☆
:11/10/02 02:20
:F01C
:Wyzp3AV2
#2 [あろう]
最近DS1年くらい手つけてないな。最後にやったのはルミナスアーク。面白かったが最後の方にでてきたシステムが不明。結論〜楽しかった(´・ω・`)
2・3とやりたかったがPVみてやる気うせた、
PSPはB★RSを買ってみたが、なんかやる気なくなり途中棄権。
やっぱいまはエクシリアにはまり厨だな、、、
:11/10/02 02:25
:F01C
:Wyzp3AV2
#3 [あろう]
んー、つうかFFXのリメイクあくしょんにしてくれないかなー。
初プレイでも思ったが、あくしょんでも全然いけりらぜ!!しかし13にはびっくりだ!平原出てからなーんも進めてないぜ(^O^)/
金の無駄だと思いPV見てからGAME買おうと今悩んでるがセブンスドラゴン2020どうかな(*^-^)??
:11/10/02 02:28
:F01C
:Wyzp3AV2
#4 [あろう]
サブイベあと2個で終わり!終了しだい最終戦に挑むぜ!レベルは75くらいだが…100レベにしてから挑みなかったぁ…
ちくしょーちくしょーちくしょー
どう思います?>>123さん
:11/10/02 02:32
:F01C
:Wyzp3AV2
#5 [あろう]
あらま、
安価失敗こいた
:11/10/02 02:32
:F01C
:Wyzp3AV2
#6 [あろう]
IDでちゃっとるやないけ
AVとかはいっとるやないけ
自分関西人ちゃいます。
:11/10/02 02:33
:F01C
:Wyzp3AV2
#7 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)いきなり...たまに...ふらっと...出没してよいですかね?ww
:11/10/02 03:42
:P02B
:HHJgJYt2
#8 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)CAPCOM・コーエー・アトラス・KONAMI好きでう。
:11/10/02 03:43
:P02B
:HHJgJYt2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194