揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#791 [ぼやっきー]
しっぷん
いろいろとありがとうwww
あろう
ST機は基本的にどの数字でも大当たりすれば確変100%突入だ。規定ゲーム数内で当たれば連チャンだけど完全にスルーしてしまう恐ろしさもある。これがすげー腹立つからST機が嫌いな人もいる。
北斗(百裂)
仮面ライダー(MAX edition)
あしたのジョー
巨人の星
戦国無双
タイガーマスク
海物語(桜ver.)
…その他いろいろ
あろうが好きな北斗(剛掌)はMAXタイプ又はフルスペック機とも呼ぶやつだ。確率悪くてクソハマるが爆発力ある。
北斗(剛掌)
北斗(黒王)
蒼天の拳
花の慶次
ガロ
スパイダーマン
…その他いろいろ
:11/11/09 00:38
:W62H
:/uZA0zmY
#792 [ぼやっきー]
っていうかアーサーが説明してるから俺余計だったなwww
:11/11/09 00:40
:W62H
:/uZA0zmY
#793 [あろう]
ぼやき
ほほう。
ようするに100ぱーだけどスルーもあると、フルスペック並に稼げるの?北斗百裂もそうだとわ!しらなんだ。
でも剛掌さん、今月入ってから確率悪くてクソハマっての爆発力がまるでなかった…
説明ありがとう//
:11/11/09 00:47
:F01C
:WjRBly2E
#794 [疾風]
ぼやっき
巨人の星のマックスはSTちゃうで…
明子verだとSTだけど☆
あろう
剛掌の2Rはな
2R確変と2R通常ってのがあるんだよ
2R確変だとその時点で内部的には高確率状態に入っていて
2R通常はただ2Rショートでアタッカーがパカパカ開くだけ
高確率状態にいても再度世紀末モードに移行するのを発生すると
高確率状態から通常状態に戻ってしまう事もありやす(゚Д゚)
:11/11/09 06:20
:Android
:2EgzPvdA
#795 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まったくパチやらないのに...詳しくなってくのが恐いわww
:11/11/09 07:42
:P02B
:6A1eIcUo
#796 [あろう]
しっぷん
じゃぁ世紀末モード突入演出のときのが2Rっていうの?ぱかぱかしてる。
セグみれば2R確変か2R通常かってのがわかるんだよね?本にのってたの写メったよ(´・ω・`)!!
高確率状態で通常状態ゆ移行ってかなり残念じゃん…
:11/11/09 08:57
:F01C
:WjRBly2E
#797 [あろう]
琥珀
パチンコたのしいよ(´〜`)!
けどおねぇさんはやっちゃいけんのだ。なぜならおねぇさんだからb
そんな琥珀も若返る。
:11/11/09 08:58
:F01C
:WjRBly2E
#798 [疾風]
あろう
そうそう
2Rついた時はセグ見ないと損する可能性もある
琥珀
じゃあパチやりにいくんだw
:11/11/09 10:43
:Android
:2EgzPvdA
#799 [あろう]
世紀末モードっていえば
┏
┛ばっかでうんざり。。。
こんにゃくゼリー口に入れようとしたら落とした。。。べちゃっていった、一瞬動けなかった。。。
:11/11/09 12:23
:F01C
:WjRBly2E
#800 [あろう]
>>799┏┛まちがえたこれか?
でも世紀末モードってあんま期待できないよね。
:11/11/09 12:25
:F01C
:WjRBly2E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194