揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#793 [あろう]
ぼやき

ほほう。
ようするに100ぱーだけどスルーもあると、フルスペック並に稼げるの?北斗百裂もそうだとわ!しらなんだ。

でも剛掌さん、今月入ってから確率悪くてクソハマっての爆発力がまるでなかった…

説明ありがとう//

⏰:11/11/09 00:47 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#794 [疾風]
ぼやっき
巨人の星のマックスはSTちゃうで…
明子verだとSTだけど☆

あろう
剛掌の2Rはな
2R確変と2R通常ってのがあるんだよ
2R確変だとその時点で内部的には高確率状態に入っていて
2R通常はただ2Rショートでアタッカーがパカパカ開くだけ

高確率状態にいても再度世紀末モードに移行するのを発生すると
高確率状態から通常状態に戻ってしまう事もありやす(゚Д゚)

⏰:11/11/09 06:20 📱:Android 🆔:2EgzPvdA


#795 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まったくパチやらないのに...詳しくなってくのが恐いわww

⏰:11/11/09 07:42 📱:P02B 🆔:6A1eIcUo


#796 [あろう]
しっぷん

じゃぁ世紀末モード突入演出のときのが2Rっていうの?ぱかぱかしてる。
セグみれば2R確変か2R通常かってのがわかるんだよね?本にのってたの写メったよ(´・ω・`)!!

高確率状態で通常状態ゆ移行ってかなり残念じゃん…

⏰:11/11/09 08:57 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#797 [あろう]
琥珀

パチンコたのしいよ(´〜`)!

けどおねぇさんはやっちゃいけんのだ。なぜならおねぇさんだからb

そんな琥珀も若返る。

⏰:11/11/09 08:58 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#798 [疾風]
あろう
そうそう
2Rついた時はセグ見ないと損する可能性もある

琥珀
じゃあパチやりにいくんだw

⏰:11/11/09 10:43 📱:Android 🆔:2EgzPvdA


#799 [あろう]
世紀末モードっていえば

┛ばっかでうんざり。。。


こんにゃくゼリー口に入れようとしたら落とした。。。べちゃっていった、一瞬動けなかった。。。

⏰:11/11/09 12:23 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#800 [あろう]
>>799

┏┛まちがえたこれか?

でも世紀末モードってあんま期待できないよね。

⏰:11/11/09 12:25 📱:F01C 🆔:WjRBly2E


#801 [疾風]
確変中なら期待大だが通常ならただむかつくだけw

⏰:11/11/09 13:16 📱:Android 🆔:2EgzPvdA


#802 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん
(`・ω・´)…若返るってまだ若い気でいますけどもwww

疾風
行ったら絶対はまるの分かってるから行かないww

⏰:11/11/09 13:22 📱:PC/0 🆔:1UUjQ59k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194