揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#820 [アーサー]
はぁ・・・
出たから楽しいとかゆー奴ゎダメだ・・・
もはやチンカスの部類w
:11/11/09 23:15
:F06B
:K31W00yo
#821 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)へー!
奥深いもんなのね!
パチって...
:11/11/09 23:22
:P02B
:6A1eIcUo
#822 [アーサー]
まっォィラゎスロットなんですがねwww
:11/11/09 23:29
:F06B
:K31W00yo
#823 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)スロかー
スロって山電のポイントつける機械みたいなやつだよねww
パチ派とスロ派わかれるものなの?
:11/11/09 23:33
:P02B
:6A1eIcUo
#824 [ぼやっきー]
しっぷん
蒼天の新台て何違うの?スペック?つまんねーのかな
エヴァや仕事人もまた新しいの出るんだなwwパチ情報遮断してたから今知ったw
CR龍が如く見参!
CR聖闘士星矢
↑コレってもう少しで導入??
噂レベル?の機種
ぱちんこ攻殻機動隊
CRアップルシード
CRモンスターハンター
CRるろうに剣心〜幕末を生きた剣士
CRミスタービーン
ミスタービーンwww
あろう
フォークスソウルはいくらで買ったの?
:11/11/09 23:34
:W62H
:/uZA0zmY
#825 [あろう]
ぼやっきー
2500円くらいかな!?因みにAmazonで購入したよ(
今日の蒼天の結果報告
剛掌すきだから剛掌とくらべます。
剛掌に比べたらなにもかもちゃちぃ。そしてオーラはあまり関係ない。まぁオーラ出るに越したことはないけど、音楽とか当たったときの音や演出がなにかしら面白みがない。
結果
おれはすきじゃなかった!
:11/11/10 00:06
:F01C
:TEpY/ZTs
#826 [あろう]
琥珀
明日発売なら買おうかな(´・ω・`)
シャーマンキング何話くらいのってる?
アーサー
私もスロット派ですた。まごエヴァは今世紀最大のスロットです。大好きでした。
:11/11/10 00:09
:F01C
:TEpY/ZTs
#827 [あろう]
ぼやき
初めてモーションセンサーが楽しいと思ったフォークスソウル。
まだまだ序盤でストーリーに吸い込まれてはないけど、ストーリー展開は全部ムービーにしてほしかったな...
でもこれは絶対おもしろいと思う。しかしオススメしないよ。十人十色だからね...
:11/11/10 00:15
:F01C
:TEpY/ZTs
#828 [あろう]
このスレでここ卒業しよーかな
:11/11/10 00:16
:F01C
:TEpY/ZTs
#829 [アーサー]
琥珀
一概に別れるわけぢゃないが、ん〜わかれる(^ω^)w
あろう
まごエヴァが好きだと!?
一緒に酒飲むかヾ(*´∀`)ノ
:11/11/10 00:22
:F06B
:FhNFBz9A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194