揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#825 [あろう]
ぼやっきー
2500円くらいかな!?因みにAmazonで購入したよ(
今日の蒼天の結果報告
剛掌すきだから剛掌とくらべます。
剛掌に比べたらなにもかもちゃちぃ。そしてオーラはあまり関係ない。まぁオーラ出るに越したことはないけど、音楽とか当たったときの音や演出がなにかしら面白みがない。
結果
おれはすきじゃなかった!
:11/11/10 00:06
:F01C
:TEpY/ZTs
#826 [あろう]
琥珀
明日発売なら買おうかな(´・ω・`)
シャーマンキング何話くらいのってる?
アーサー
私もスロット派ですた。まごエヴァは今世紀最大のスロットです。大好きでした。
:11/11/10 00:09
:F01C
:TEpY/ZTs
#827 [あろう]
ぼやき
初めてモーションセンサーが楽しいと思ったフォークスソウル。
まだまだ序盤でストーリーに吸い込まれてはないけど、ストーリー展開は全部ムービーにしてほしかったな...
でもこれは絶対おもしろいと思う。しかしオススメしないよ。十人十色だからね...
:11/11/10 00:15
:F01C
:TEpY/ZTs
#828 [あろう]
このスレでここ卒業しよーかな
:11/11/10 00:16
:F01C
:TEpY/ZTs
#829 [アーサー]
琥珀
一概に別れるわけぢゃないが、ん〜わかれる(^ω^)w
あろう
まごエヴァが好きだと!?
一緒に酒飲むかヾ(*´∀`)ノ
:11/11/10 00:22
:F06B
:FhNFBz9A
#830 [アーサー]
よし、あろうに聞こう。
ズバリ

スロットの楽しい所ゎなんだ??
:11/11/10 00:24
:F06B
:FhNFBz9A
#831 [アーサー]
/
あろうハロー
\
(゚ ω ゚)w
:11/11/10 00:27
:F06B
:FhNFBz9A
#832 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)読み切りで一話だと予想してまう!
立ち読みでもいいかも(笑
え!卒業!?;
:11/11/10 00:33
:P02B
:DJ9vXzO2
#833 [ミスプーギー・琥珀]
アーサー
*迴')bなるほど
:11/11/10 00:33
:P02B
:DJ9vXzO2
#834 [アーサー]
卒業とゎ終わりでゎなく、そこからの再スタート。
つまり、ネトオチにゎならない(´・ω・`)w
:11/11/10 00:34
:F06B
:FhNFBz9A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194