揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#826 [あろう]
琥珀

明日発売なら買おうかな(´・ω・`)
シャーマンキング何話くらいのってる?


アーサー

私もスロット派ですた。まごエヴァは今世紀最大のスロットです。大好きでした。

⏰:11/11/10 00:09 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#827 [あろう]
ぼやき

初めてモーションセンサーが楽しいと思ったフォークスソウル。
まだまだ序盤でストーリーに吸い込まれてはないけど、ストーリー展開は全部ムービーにしてほしかったな...

でもこれは絶対おもしろいと思う。しかしオススメしないよ。十人十色だからね...

⏰:11/11/10 00:15 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#828 [あろう]
このスレでここ卒業しよーかな

⏰:11/11/10 00:16 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#829 [アーサー]
琥珀
一概に別れるわけぢゃないが、ん〜わかれる(^ω^)w

あろう
まごエヴァが好きだと!?
一緒に酒飲むかヾ(*´∀`)ノ

⏰:11/11/10 00:22 📱:F06B 🆔:FhNFBz9A


#830 [アーサー]
よし、あろうに聞こう。

ズバリスロットの楽しい所ゎなんだ??

⏰:11/11/10 00:24 📱:F06B 🆔:FhNFBz9A


#831 [アーサー]

あろうハロー



(゚  ω  ゚)w

⏰:11/11/10 00:27 📱:F06B 🆔:FhNFBz9A


#832 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)読み切りで一話だと予想してまう!

立ち読みでもいいかも(笑
え!卒業!?;

⏰:11/11/10 00:33 📱:P02B 🆔:DJ9vXzO2


#833 [ミスプーギー・琥珀]
アーサー

*迴')bなるほど

⏰:11/11/10 00:33 📱:P02B 🆔:DJ9vXzO2


#834 [アーサー]
卒業とゎ終わりでゎなく、そこからの再スタート。
つまり、ネトオチにゎならない(´・ω・`)w

⏰:11/11/10 00:34 📱:F06B 🆔:FhNFBz9A


#835 [あろう]
アーサー

ズバリ・・・スロットの楽しい所・・・個人的解答でいいんですか?www

そうなのだ!卒業とは始まりの分岐点である!さすがアーサー兄さん!!


琥珀

読み切りかぁ・・・週刊なのかな?単行本かったほうがはやいかもと予想!!

卒業。そうそれはあの年の春であった。

⏰:11/11/10 00:58 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194