揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#833 [ミスプーギー・琥珀]
アーサー
*迴')bなるほど
:11/11/10 00:33
:P02B
:DJ9vXzO2
#834 [アーサー]
卒業とゎ終わりでゎなく、そこからの再スタート。
つまり、ネトオチにゎならない(´・ω・`)w
:11/11/10 00:34
:F06B
:FhNFBz9A
#835 [あろう]
アーサー
ズバリ・・・スロットの楽しい所・・・個人的解答でいいんですか?www
そうなのだ!卒業とは始まりの分岐点である!さすがアーサー兄さん!!
琥珀
読み切りかぁ・・・週刊なのかな?単行本かったほうがはやいかもと予想!!
卒業。そうそれはあの年の春であった。
:11/11/10 00:58
:F01C
:TEpY/ZTs
#836 [アーサー]
あろう
個人的意見以外になんがあるんだよバカ野郎www
:11/11/10 00:59
:F06B
:FhNFBz9A
#837 [あろう]
アーサー兄さま
ボクは目押しがすきですwww
赤7確定のあとのバー目押しとかwww
もちろんまごエヴァで!!
:11/11/10 01:04
:F01C
:TEpY/ZTs
#838 [アーサー]
あろう
合格

:11/11/10 01:05
:F06B
:FhNFBz9A
#839 [あろう]
アーサー兄
合格ありがとうござます!!
赤7のあとのバー?押しのやつ大好きですた//
:11/11/10 01:25
:F01C
:TEpY/ZTs
#840 [あろう]
>>839おんなじこと書いた自分にわろたwww
まごエヴァの実機ほしいな...置く場所さえあればすでに買ってるのに...
:11/11/10 01:27
:F01C
:TEpY/ZTs
#841 [あろう]
今日はそば飯ちゃーはん
あしたはなんだろう
ラチェットクランク買おうかな
:11/11/10 01:52
:F01C
:TEpY/ZTs
#842 [疾風]
アーサー
勝ち負けじゃないんだ
演出がおもろいんだ
あろう
蒼天元々好きじゃないんだオレw
ぼやっき
出玉が1400か1500くらいに減って相変わらずマックスタイプで継続率75%だっけかな?
確変中はバトルだからかてば継続負けたら時短
出玉少ないバトルはオレ的に好まないw
:11/11/10 07:22
:Android
:3TPbM9jo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194