揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#854 [Missプーギーといったら…]
ぼやっきー
(`・ω・´)b徹夜覚悟よよよ
今回…天海様重視でいこうかとww
ぼやっきーーは買うでそ??
:11/11/10 20:00
:PC/0
:DjzGi.W.
#855 [あろう]
琥珀
ショッピングモールいってきただ(´・ω・`)?
今日マッサージチェア予約してきたwww8万www
:11/11/10 20:00
:F01C
:TEpY/ZTs
#856 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)うん!!
寒いし、いいお店ないしでさんざんだった;
一人で行くとこじゃないわww
ジャンプ改立ち読みでいい感じだずb
マッサージチェア裏山!!!!!
:11/11/10 20:04
:PC/0
:DjzGi.W.
#857 [あろう]
琥珀さん
一人でいったのか!!
あ、でも琥珀のとこからだと近いね(´・ω・`)ノ小淵沢わかる?
ジャンプ改読もうとおもてコンビニ行ったけどなかったよ...
いいだろ!
:11/11/10 20:17
:F01C
:TEpY/ZTs
#858 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)小淵沢わかるよ!
家からだと軽井沢も小淵沢も1時間ちょっとさ!
平安堂にあるはず!!
貸してくれ
:11/11/10 21:15
:PC/0
:DjzGi.W.
#859 [あろう]
小淵沢知ってるか(´・ω・`)車なに乗ってんの?
明日平安堂いてこよ。DVDもかりたいなー。そしてマッサージチェアに座りながら見ると。まだ予約しただけだが...
なぜかラチェット&クランクを買ってしもた!www宴ってやつはアクション?楽しい?
:11/11/10 21:28
:F01C
:TEpY/ZTs
#860 [Missプーギーといったら…]
あろうc
ダイハツのイース!
小淵沢から中央線で甲府によく行くでお^^b
それ最高だね!!贅沢なひとときや
宴は3の続きみたいな感じ!スタイリッシュ英雄アクションだそうでww
PS2のラチェット&クランクやったけど挫折しましたww
:11/11/10 21:47
:PC/0
:DjzGi.W.
#861 [あろう]
琥珀
かわいいの乗ってるな!www甲府?!あんなとこなにしに行くんだ!!?
戦国バサラはやったことないのじゃ(´・ω・`)アクションならやってみたe
ラチェットクランクてそういえばPS2だったね。パッと目に入って買ってみたけど...所詮一人でやるんだろーな...
:11/11/10 21:56
:F01C
:TEpY/ZTs
#862 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)お手頃で燃費いいのを考えたらそーなったww地元よりは賑やかじゃないかb
やってみて^^b
12月にはおろち無双2くるよ
PS3もあったよーーなー!?
あろうcはネトゲ向きかもねw
:11/11/10 22:47
:PC/0
:DjzGi.W.
#863 [あろう]
琥珀。
琥珀は美容師とみた!
車は乗れりゃいいやみたいな感じだwww甲府はいつも素通り。でかいデパートみたいなアピタとかは行った!!
ん〜(´・ω・`)ストーリーは宴ってやつからじゃ理解できない?
PS3のラチェット買ってきたんだよ!!ネット欲しいです。繋いで下さい。琥珀名義でb
:11/11/10 23:56
:F01C
:TEpY/ZTs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194