揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#855 [あろう]
琥珀

ショッピングモールいってきただ(´・ω・`)?

今日マッサージチェア予約してきたwww8万www

⏰:11/11/10 20:00 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#856 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)うん!!
寒いし、いいお店ないしでさんざんだった;
一人で行くとこじゃないわww

ジャンプ改立ち読みでいい感じだずb

マッサージチェア裏山!!!!!

⏰:11/11/10 20:04 📱:PC/0 🆔:DjzGi.W.


#857 [あろう]
琥珀さん

一人でいったのか!!
あ、でも琥珀のとこからだと近いね(´・ω・`)ノ小淵沢わかる?

ジャンプ改読もうとおもてコンビニ行ったけどなかったよ...

いいだろ!

⏰:11/11/10 20:17 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#858 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)小淵沢わかるよ!
家からだと軽井沢も小淵沢も1時間ちょっとさ!

平安堂にあるはず!!

貸してくれ

⏰:11/11/10 21:15 📱:PC/0 🆔:DjzGi.W.


#859 [あろう]
小淵沢知ってるか(´・ω・`)車なに乗ってんの?

明日平安堂いてこよ。DVDもかりたいなー。そしてマッサージチェアに座りながら見ると。まだ予約しただけだが...

なぜかラチェット&クランクを買ってしもた!www宴ってやつはアクション?楽しい?

⏰:11/11/10 21:28 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#860 [Missプーギーといったら…]
あろうc

ダイハツのイース!
小淵沢から中央線で甲府によく行くでお^^b

それ最高だね!!贅沢なひとときや

宴は3の続きみたいな感じ!スタイリッシュ英雄アクションだそうでww
PS2のラチェット&クランクやったけど挫折しましたww

⏰:11/11/10 21:47 📱:PC/0 🆔:DjzGi.W.


#861 [あろう]
琥珀

かわいいの乗ってるな!www甲府?!あんなとこなにしに行くんだ!!?

戦国バサラはやったことないのじゃ(´・ω・`)アクションならやってみたe

ラチェットクランクてそういえばPS2だったね。パッと目に入って買ってみたけど...所詮一人でやるんだろーな...

⏰:11/11/10 21:56 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#862 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)お手頃で燃費いいのを考えたらそーなったww地元よりは賑やかじゃないかb

やってみて^^b
12月にはおろち無双2くるよ

PS3もあったよーーなー!?
あろうcはネトゲ向きかもねw

⏰:11/11/10 22:47 📱:PC/0 🆔:DjzGi.W.


#863 [あろう]
琥珀。

琥珀は美容師とみた!
車は乗れりゃいいやみたいな感じだwww甲府はいつも素通り。でかいデパートみたいなアピタとかは行った!!

ん〜(´・ω・`)ストーリーは宴ってやつからじゃ理解できない?

PS3のラチェット買ってきたんだよ!!ネット欲しいです。繋いで下さい。琥珀名義でb

⏰:11/11/10 23:56 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#864 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

甲府素通りで...八王子とか??
美容師さんではないっすww
´・ω・`)うん!バサラ3からやったほーがいいよ

えww
いっそネカフェ行ってみるとかww

⏰:11/11/11 00:57 📱:P02B 🆔:/xS9X852


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194