揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#862 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)お手頃で燃費いいのを考えたらそーなったww地元よりは賑やかじゃないかb
やってみて^^b
12月にはおろち無双2くるよ
PS3もあったよーーなー!?
あろうcはネトゲ向きかもねw
:11/11/10 22:47
:PC/0
:DjzGi.W.
#863 [あろう]
琥珀。
琥珀は美容師とみた!
車は乗れりゃいいやみたいな感じだwww甲府はいつも素通り。でかいデパートみたいなアピタとかは行った!!
ん〜(´・ω・`)ストーリーは宴ってやつからじゃ理解できない?
PS3のラチェット買ってきたんだよ!!ネット欲しいです。繋いで下さい。琥珀名義でb
:11/11/10 23:56
:F01C
:TEpY/ZTs
#864 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
甲府素通りで...八王子とか??
美容師さんではないっすww
´・ω・`)うん!バサラ3からやったほーがいいよ
えww
いっそネカフェ行ってみるとかww
:11/11/11 00:57
:P02B
:/xS9X852
#865 [ぼやっきー]
単発【ぼやっきーのぼやき】
( ´Д`)y─┛~
◆32型液晶モニター:フルHD
(メーカー:LG)
こいつとPS3とトルネ繋いで使用してるが…とりあえずもう少しデカいの欲しい
◆デスクファン(メーカー忘れた)
PS3冷却に使用してる。いい加減に中を掃除しねぇとwwamazonで¥2000〜3000くらいだったか?
◆漫画
何となく途中まで買って続き買ってないのかなりあるな……あるわぁww
◆パンク/ハードコア系のレコード
最近全然買ってねぇ〜w
正直レコードは置き場所困るがあのデカいのがレコードの良さでもある。
◆ギター
修理するかどうか悩むなあw
◆スマフォ
何それ?持ってませんwwwまだまだガラケーだぜw
◆小説:宮部みゆき作品
『クロスファイア』また読み直すか…『レベル7』にするか?
:11/11/11 01:18
:W62H
:oNf70oZ6
#866 [あろう]
琥珀たそ
そう!!まだ初心者のころ下道で東京行けたのは悲しかった。
富士急があるのって甲府ではないよね?なんつったかな〜
じゃぁ料理長琥珀だ!!ナースとかもありうるな。そのバサラ3って高い?
ネカフェは卓球やりに行ったことしかないwwwあとダーツ。ネット本気で欲しい...(´;ω;`)
:11/11/11 01:22
:F01C
:3mCU3yWQ
#867 [あろう]
ぼやっき
やっと軽いスペックはってくれた!!
32型について、同感。始め買ったときでかくて興奮したけど今じゃ小さく感じる。。。その前は14型だったからねwww
因みに(メーカー:SONY)
漫画について、ぼやっきは何読むの?
レコードについて、通なんだね!家にもレコードあるけど音てませんwww
ギターてことはバンド組んでた!?アコギwwなら部屋に置いてありますよよよ(ぼやっきのマネ)
:11/11/11 01:29
:F01C
:3mCU3yWQ
#868 [きすけ◆sakura/0OY]
宮部みゆきを買おうとして
本屋に行ったら
パパのいうことききなさい
見てました(笑)
:11/11/11 04:28
:S003
:rDwNQqVA
#869 [きすけ◆sakura/0OY]
あれ?電撃文庫もう発売してんじゃん
今月なんか買うものあったかしら
:11/11/11 04:29
:S003
:rDwNQqVA
#870 [きすけ◆sakura/0OY]
ヘヴィーオブジェクトだけでした……
来月は新訳とある魔術だけ……
俺の妹、神様のメモ帳はいつでるの!
うぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁああ
:11/11/11 04:34
:S003
:rDwNQqVA
#871 [あろう]
きすけ
そんな朝から本屋やってるってことは、住みは都会とみた!!
シャナたんみたいおー
:11/11/11 09:08
:F01C
:3mCU3yWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194