揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#862 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)お手頃で燃費いいのを考えたらそーなったww地元よりは賑やかじゃないかb

やってみて^^b
12月にはおろち無双2くるよ

PS3もあったよーーなー!?
あろうcはネトゲ向きかもねw

⏰:11/11/10 22:47 📱:PC/0 🆔:DjzGi.W.


#863 [あろう]
琥珀。

琥珀は美容師とみた!
車は乗れりゃいいやみたいな感じだwww甲府はいつも素通り。でかいデパートみたいなアピタとかは行った!!

ん〜(´・ω・`)ストーリーは宴ってやつからじゃ理解できない?

PS3のラチェット買ってきたんだよ!!ネット欲しいです。繋いで下さい。琥珀名義でb

⏰:11/11/10 23:56 📱:F01C 🆔:TEpY/ZTs


#864 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

甲府素通りで...八王子とか??
美容師さんではないっすww
´・ω・`)うん!バサラ3からやったほーがいいよ

えww
いっそネカフェ行ってみるとかww

⏰:11/11/11 00:57 📱:P02B 🆔:/xS9X852


#865 [ぼやっきー]
単発【ぼやっきーのぼやき】
 ( ´Д`)y─┛~

◆32型液晶モニター:フルHD
(メーカー:LG)
こいつとPS3とトルネ繋いで使用してるが…とりあえずもう少しデカいの欲しい

◆デスクファン(メーカー忘れた)
PS3冷却に使用してる。いい加減に中を掃除しねぇとwwamazonで¥2000〜3000くらいだったか?

◆漫画
何となく途中まで買って続き買ってないのかなりあるな……あるわぁww

◆パンク/ハードコア系のレコード
最近全然買ってねぇ〜w
正直レコードは置き場所困るがあのデカいのがレコードの良さでもある。

◆ギター
修理するかどうか悩むなあw

◆スマフォ
何それ?持ってませんwwwまだまだガラケーだぜw

◆小説:宮部みゆき作品
『クロスファイア』また読み直すか…『レベル7』にするか?

⏰:11/11/11 01:18 📱:W62H 🆔:oNf70oZ6


#866 [あろう]
琥珀たそ

そう!!まだ初心者のころ下道で東京行けたのは悲しかった。
富士急があるのって甲府ではないよね?なんつったかな〜

じゃぁ料理長琥珀だ!!ナースとかもありうるな。そのバサラ3って高い?

ネカフェは卓球やりに行ったことしかないwwwあとダーツ。ネット本気で欲しい...(´;ω;`)

⏰:11/11/11 01:22 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#867 [あろう]
ぼやっき

やっと軽いスペックはってくれた!!

32型について、同感。始め買ったときでかくて興奮したけど今じゃ小さく感じる。。。その前は14型だったからねwww
因みに(メーカー:SONY)

漫画について、ぼやっきは何読むの?

レコードについて、通なんだね!家にもレコードあるけど音てませんwww

ギターてことはバンド組んでた!?アコギwwなら部屋に置いてありますよよよ(ぼやっきのマネ)

⏰:11/11/11 01:29 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#868 [きすけ◆sakura/0OY]
宮部みゆきを買おうとして
本屋に行ったら
パパのいうことききなさい
見てました(笑)

⏰:11/11/11 04:28 📱:S003 🆔:rDwNQqVA


#869 [きすけ◆sakura/0OY]
あれ?電撃文庫もう発売してんじゃん
今月なんか買うものあったかしら

⏰:11/11/11 04:29 📱:S003 🆔:rDwNQqVA


#870 [きすけ◆sakura/0OY]
ヘヴィーオブジェクトだけでした……
来月は新訳とある魔術だけ……

俺の妹、神様のメモ帳はいつでるの!
うぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあぁああ

⏰:11/11/11 04:34 📱:S003 🆔:rDwNQqVA


#871 [あろう]
きすけ

そんな朝から本屋やってるってことは、住みは都会とみた!!

シャナたんみたいおー

⏰:11/11/11 09:08 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194