揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#875 [あろう]
琥珀

そうだ河口湖だ!しかし大月てジャンクションだよね?下道でしか行かないなー

者はものでも生物な琥珀(´・ω・`)ノいや生存競争略しましょうか!!弱肉強食。

えーおれが繋げたらおれが払わなきゃだしなー。琥珀たそって実家?

⏰:11/11/11 12:22 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#876 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

車で遠出しないからわからない><ww
もっぱら電車さb
あろーcの愛車は何?

*´ω`)うん!アニメねたをサラッと返されたww

実家b
ネット代そんなにかからないよ!!

⏰:11/11/11 13:23 📱:P02B 🆔:/xS9X852


#877 [疾風]
今日は宴オールしよw

⏰:11/11/11 14:31 📱:Android 🆔:u0cWi.LQ


#878 [あろう]
琥珀c

えー車遠出さいこうだよ!車中泊は当たり前www
電車派なのか、東京とかも?

愛車は...ポンコツだからなぁ...会社のトラックwww

アニメねただったのか!なんのアニメなのかもわからないww

ネット代っていくらかかるの(´・ω・`)?WOWOWとかもみれんのかぬ?

⏰:11/11/11 14:54 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#879 [疾風]
投資5000円で魔皇ゾーン突入なり
しかも4パチ

⏰:11/11/11 20:06 📱:Android 🆔:u0cWi.LQ


#880 [疾風]
25500円勝ちなり
バサラ宴は勝った金で買えたw

⏰:11/11/11 21:32 📱:Android 🆔:u0cWi.LQ


#881 [Missプーギーといったら…]
あろうc
車泊ーー!?
(`・ω・´)無理無理無理ww東京なら新幹線ですb
会社のトラックかw

輪るピングドラムというアニメでう^^b
ネットたしかーー3千円くらいだった気がする…
記憶が曖昧だわ

⏰:11/11/11 22:16 📱:PC/0 🆔:XgXa1aag


#882 [Missプーギーといったら…]
疾風

(^ω^)フィーバーしようず!!!ww

⏰:11/11/11 22:17 📱:PC/0 🆔:XgXa1aag


#883 [あろう]
疾風

なに25000も勝ってんだよー(´;ω;`)いま負け越して13万...やばいだろ...死にそう...

蒼天打ってみた?

⏰:11/11/11 22:35 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#884 [あろう]
琥珀

車中泊いいよwww


宴やってんのかー?金はするしやることあってゲームできないし...なんか疲れた...

あああ!明日はいい日であってください!

⏰:11/11/11 22:39 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194