揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#875 [あろう]
琥珀
そうだ河口湖だ!しかし大月てジャンクションだよね?下道でしか行かないなー
者はものでも生物な琥珀(´・ω・`)ノいや生存競争略しましょうか!!弱肉強食。
えーおれが繋げたらおれが払わなきゃだしなー。琥珀たそって実家?
:11/11/11 12:22
:F01C
:3mCU3yWQ
#876 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
車で遠出しないからわからない><ww
もっぱら電車さb
あろーcの愛車は何?
*´ω`)うん!アニメねたをサラッと返されたww
実家b
ネット代そんなにかからないよ!!
:11/11/11 13:23
:P02B
:/xS9X852
#877 [疾風]
今日は宴オールしよw
:11/11/11 14:31
:Android
:u0cWi.LQ
#878 [あろう]
琥珀c
えー車遠出さいこうだよ!車中泊は当たり前www
電車派なのか、東京とかも?
愛車は...ポンコツだからなぁ...会社のトラックwww
アニメねただったのか!なんのアニメなのかもわからないww
ネット代っていくらかかるの(´・ω・`)?WOWOWとかもみれんのかぬ?
:11/11/11 14:54
:F01C
:3mCU3yWQ
#879 [疾風]
投資5000円で魔皇ゾーン突入なり
しかも4パチ
:11/11/11 20:06
:Android
:u0cWi.LQ
#880 [疾風]
25500円勝ちなり
バサラ宴は勝った金で買えたw
:11/11/11 21:32
:Android
:u0cWi.LQ
#881 [Missプーギーといったら…]
あろうc
車泊ーー!?
(`・ω・´)無理無理無理ww東京なら新幹線ですb
会社のトラックかw
輪るピングドラムというアニメでう^^b
ネットたしかーー3千円くらいだった気がする…
記憶が曖昧だわ
:11/11/11 22:16
:PC/0
:XgXa1aag
#882 [Missプーギーといったら…]
疾風
(^ω^)フィーバーしようず!!!ww
:11/11/11 22:17
:PC/0
:XgXa1aag
#883 [あろう]
疾風
なに25000も勝ってんだよー(´;ω;`)いま負け越して13万...やばいだろ...死にそう...
蒼天打ってみた?
:11/11/11 22:35
:F01C
:3mCU3yWQ
#884 [あろう]
琥珀
車中泊いいよwww
宴やってんのかー?金はするしやることあってゲームできないし...なんか疲れた...
あああ!明日はいい日であってください!
:11/11/11 22:39
:F01C
:3mCU3yWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194