揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#879 [疾風]
投資5000円で魔皇ゾーン突入なり
しかも4パチ

⏰:11/11/11 20:06 📱:Android 🆔:u0cWi.LQ


#880 [疾風]
25500円勝ちなり
バサラ宴は勝った金で買えたw

⏰:11/11/11 21:32 📱:Android 🆔:u0cWi.LQ


#881 [Missプーギーといったら…]
あろうc
車泊ーー!?
(`・ω・´)無理無理無理ww東京なら新幹線ですb
会社のトラックかw

輪るピングドラムというアニメでう^^b
ネットたしかーー3千円くらいだった気がする…
記憶が曖昧だわ

⏰:11/11/11 22:16 📱:PC/0 🆔:XgXa1aag


#882 [Missプーギーといったら…]
疾風

(^ω^)フィーバーしようず!!!ww

⏰:11/11/11 22:17 📱:PC/0 🆔:XgXa1aag


#883 [あろう]
疾風

なに25000も勝ってんだよー(´;ω;`)いま負け越して13万...やばいだろ...死にそう...

蒼天打ってみた?

⏰:11/11/11 22:35 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#884 [あろう]
琥珀

車中泊いいよwww


宴やってんのかー?金はするしやることあってゲームできないし...なんか疲れた...

あああ!明日はいい日であってください!

⏰:11/11/11 22:39 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#885 [あろう]
疾風


ねぇねぇ、換金所の人イライラしない?
今日かなり態度悪くてぶちギレそうになったお。。。(´・ω・`)

⏰:11/11/11 22:41 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


#886 [疾風]
琥珀
レッツパーリー!

あろう
キバ当たっちゃったw

オレ蒼天好きじゃないから甘でるまで打たないってばw

いや今日の人はめっちゃ礼儀正しかったw

⏰:11/11/11 22:48 📱:Android 🆔:u0cWi.LQ


#887 [疾風]
ぶちぎれても相手はガラス越しだぜ…

⏰:11/11/11 22:49 📱:Android 🆔:u0cWi.LQ


#888 [あろう]
疾風

キバってなに?パチンコ知らないものばっかだwwww

礼儀正しい人よかた。だがしかし奴はやってくれた。話せば長いから話さないが...ガラス越しで俺らは顔見えなくても奴らには見えてんだ...

まぁよい、忘れよう。

⏰:11/11/11 23:15 📱:F01C 🆔:3mCU3yWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194