揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#883 [あろう]
疾風
なに25000も勝ってんだよー(´;ω;`)いま負け越して13万...やばいだろ...死にそう...
蒼天打ってみた?
:11/11/11 22:35
:F01C
:3mCU3yWQ
#884 [あろう]
琥珀
車中泊いいよwww
宴やってんのかー?金はするしやることあってゲームできないし...なんか疲れた...
あああ!明日はいい日であってください!
:11/11/11 22:39
:F01C
:3mCU3yWQ
#885 [あろう]
疾風
ねぇねぇ、換金所の人イライラしない?
今日かなり態度悪くてぶちギレそうになったお。。。(´・ω・`)
:11/11/11 22:41
:F01C
:3mCU3yWQ
#886 [疾風]
琥珀
レッツパーリー!
あろう
キバ当たっちゃったw
オレ蒼天好きじゃないから甘でるまで打たないってばw
いや今日の人はめっちゃ礼儀正しかったw
:11/11/11 22:48
:Android
:u0cWi.LQ
#887 [疾風]
ぶちぎれても相手はガラス越しだぜ…
:11/11/11 22:49
:Android
:u0cWi.LQ
#888 [あろう]
疾風
キバってなに?パチンコ知らないものばっかだwwww
礼儀正しい人よかた。だがしかし奴はやってくれた。話せば長いから話さないが...ガラス越しで俺らは顔見えなくても奴らには見えてんだ...
まぁよい、忘れよう。
:11/11/11 23:15
:F01C
:3mCU3yWQ
#889 [疾風]
てかキバ以外と甘くていい機種かもW
:11/11/11 23:15
:Android
:u0cWi.LQ
#890 [ぼやっきー]
あろう
バンド組んでないぜwアコギちょっと欲しいかもしんない
漫画は基本的に週刊、月刊誌とか読まない面倒くさいからwジャンプすら読んでないな。単行本を本屋で見つけて適当に買うくらいのレベル。正直まともに揃ってないのが多いな。
◆レッドアイズ
◆トライガン マキシマム
◆ヘルシング
◆彼岸島
◆暁!男塾
◆華麗なる食卓
◆うしおととら
↑このあたり中途半端に所有ww
他にもいくつかあるかもしれんがw
◆寄生獣
これは名作。すげー深いテーマ
◆ジョジョ
一時期全巻持ってたが諸事情により手放した…orz。
◆北斗の拳
墓まで持っていける人生のバイブル的な歴史的重要国宝クラス書物
:11/11/11 23:46
:W62H
:oNf70oZ6
#891 [あろう]
ぼやっき
でもギター持ってるんでしょ!?アコギの音色は大好きだなー。
わかるー(´・ω・`)月刊も週刊も立ち読み程度だよ。
ぼやっきーわかってらっしゃる!!途中までしか読んでないけど寄生獣はほんとに名作だよ!!
おれは【うしとら】も名作だと思う(´・ω・`)!
ジョジョに今興味あるんだけどなー、買おうか迷ってる...北斗はこの間買ったもんねwww歴史的国宝書物とかwwwだけどほんと言えるね国宝て!
:11/11/12 00:06
:F01C
:yG6X6Ajo
#892 [ぼやっきー]
あろう
自分が以前レスしたと思うけど『ガロ』ってあったでしょ。原作に登場する最凶ライバルな敵キャラが『キバ』で多分そのパチンコが導入されたんだろう。メインキャラで新台として。
いわゆるスピンオフってやつか
:11/11/12 00:07
:W62H
:oEudEDq.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194