揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#1 [あろう]
PS3のアナログスティックに萌。
とくに理由なんかないがとりあえずGAMEについて語りたいが為に建てただけのくそスレ。


※注意
禁止行為はしないでね☆

⏰:11/10/02 02:20 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#2 [あろう]
最近DS1年くらい手つけてないな。最後にやったのはルミナスアーク。面白かったが最後の方にでてきたシステムが不明。結論〜楽しかった(´・ω・`)
2・3とやりたかったがPVみてやる気うせた、
PSPはB★RSを買ってみたが、なんかやる気なくなり途中棄権。
やっぱいまはエクシリアにはまり厨だな、、、

⏰:11/10/02 02:25 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#3 [あろう]
んー、つうかFFXのリメイクあくしょんにしてくれないかなー。
初プレイでも思ったが、あくしょんでも全然いけりらぜ!!しかし13にはびっくりだ!平原出てからなーんも進めてないぜ(^O^)/
金の無駄だと思いPV見てからGAME買おうと今悩んでるがセブンスドラゴン2020どうかな(*^-^)??

⏰:11/10/02 02:28 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#4 [あろう]
サブイベあと2個で終わり!終了しだい最終戦に挑むぜ!レベルは75くらいだが…100レベにしてから挑みなかったぁ…
ちくしょーちくしょーちくしょー
どう思います?>>123さん

⏰:11/10/02 02:32 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#5 [あろう]
あらま、
安価失敗こいた

⏰:11/10/02 02:32 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#6 [あろう]
IDでちゃっとるやないけ
AVとかはいっとるやないけ
自分関西人ちゃいます。

⏰:11/10/02 02:33 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#7 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)いきなり...たまに...ふらっと...出没してよいですかね?ww

⏰:11/10/02 03:42 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#8 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)CAPCOM・コーエー・アトラス・KONAMI好きでう。

⏰:11/10/02 03:43 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#9 [疾風]
100はきついだろ
俺今経験値10倍でマクスウェルころしたとこで91レベルだから(゚Д゚)

⏰:11/10/02 10:50 📱:Android 🆔:L0RbLxPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194