揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#897 [疾風]
今までは黄金騎士牙狼が主人公の機種がメインで暗黒騎士キバは主人公の牙狼の宿敵というかまあパチンコでは相当苦しめられる相手だったのがこのキバなんだが今回初代ガロが検定切れと言うわけで新たにキバ外伝と言うスピンオフ機を作ったわけね(キバは敵ながら相当な人気があるため)
それを今日打って初代より出玉多くて当たりが軽いイメージで結構甘い機種だと感じておりますW
長文スマソ
:11/11/12 00:32
:Android
:8DWyszkI
#898 [ぼやっきー]
あろう
新台なのかどうかは知らんwwいつ頃導入されてたかはしっぷんに聞いてwwあろう通ってる店にも多分あるんじゃまいか?
黄金騎士ガロ
パチンコ化で空前のメガヒット!
↓
ライバルの暗黒騎士キバをメインにした作品がOVA版(ブルーレイ&DVD)で発売!
↓
そんでやっぱりパチンコ化!
だいたいこんな感じw
:11/11/12 00:40
:W62H
:oEudEDq.
#899 [ぼやっきー]
疾風の説明が既にあるから自分のはあくまでも補足程度でw
:11/11/12 00:44
:W62H
:oEudEDq.
#900 [あろう]
しっぷん
おー!!長文謝らずに!!むしろあざます!!
出玉どんくらいかな?
甘い機種と感じて今日勝って来ちゃうんだもんなー。せこいぞ(´;ω;`)
ぼやっき
あれ、ぼやっきー牙狼すきなんだっけ?DVD借りてみようかな(´・ω・`)おもしろそう!!
:11/11/12 00:47
:F01C
:yG6X6Ajo
#901 [あろう]
つか
菅野さんて神な気がしてならない
名曲すぐる。
:11/11/12 01:57
:F01C
:yG6X6Ajo
#902 [あろう]
ゲーム板のみんなは寝るのはやいのねwww
:11/11/12 02:11
:F01C
:yG6X6Ajo
#903 [あろう]
天帝は暗いのがお嫌いだ〜
叩け!
叩け!叩け!叩け!叩け!叩け!叩け〜
:11/11/12 02:25
:F01C
:yG6X6Ajo
#904 [疾風]
キバは10月中旬かな?
に入って今も人気やね
8R1000発
14R1600かな?
16Rが2200発で
確変中は50%が16Rであとは8Rと2Rの3種類に分類される
キバはうまく立ち回ると大爆発出来ちゃう出玉出すからそれを夢見て勝っていこうと思う
:11/11/12 02:25
:Android
:8DWyszkI
#905 [あろう]
間違ったかな〜
:11/11/12 02:26
:F01C
:yG6X6Ajo
#906 [あろう]
8R1000発
14R1600発
16Rが2200発
確変中50%が16R
これってアツくないか?しっぷん曰く、甘いのなら最高じゃまいか。
剛掌やめて牙狼移ろうかな
:11/11/12 02:28
:F01C
:yG6X6Ajo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194