揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#899 [ぼやっきー]
疾風の説明が既にあるから自分のはあくまでも補足程度でw

⏰:11/11/12 00:44 📱:W62H 🆔:oEudEDq.


#900 [あろう]
しっぷん

おー!!長文謝らずに!!むしろあざます!!
出玉どんくらいかな?

甘い機種と感じて今日勝って来ちゃうんだもんなー。せこいぞ(´;ω;`)


ぼやっき

あれ、ぼやっきー牙狼すきなんだっけ?DVD借りてみようかな(´・ω・`)おもしろそう!!

⏰:11/11/12 00:47 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#901 [あろう]
つか


菅野さんて神な気がしてならない

名曲すぐる。

⏰:11/11/12 01:57 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#902 [あろう]
ゲーム板のみんなは寝るのはやいのねwww

⏰:11/11/12 02:11 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#903 [あろう]
天帝は暗いのがお嫌いだ〜

叩け!
叩け!叩け!叩け!叩け!叩け!叩け〜

⏰:11/11/12 02:25 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#904 [疾風]
キバは10月中旬かな?
に入って今も人気やね

8R1000発
14R1600かな?
16Rが2200発で
確変中は50%が16Rであとは8Rと2Rの3種類に分類される

キバはうまく立ち回ると大爆発出来ちゃう出玉出すからそれを夢見て勝っていこうと思う

⏰:11/11/12 02:25 📱:Android 🆔:8DWyszkI


#905 [あろう]
間違ったかな〜

⏰:11/11/12 02:26 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#906 [あろう]
8R1000発
14R1600発
16Rが2200発
確変中50%が16R


これってアツくないか?しっぷん曰く、甘いのなら最高じゃまいか。

剛掌やめて牙狼移ろうかな

⏰:11/11/12 02:28 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#907 [あろう]
牙狼じゃなくてキバか。

⏰:11/11/12 02:29 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


#908 [あろう]
あろうに
牙狼

なにかが引き寄せあっている

⏰:11/11/12 02:35 📱:F01C 🆔:yG6X6Ajo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194