揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#87 [あろう]
わたくしの街にはカマドウマ=便所こおろぎいっぱいいますwwwそしてイモリやらヤモリやらwww
ゴキブリなんぞみたことありませぬwww東京いったときみたけど!!!

⏰:11/10/10 21:56 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#88 [あろう]
琥珀ちゃん

アニメグッズほんとにそろわないよ!!!アニメやゲームのイベント行きたくても東京行かなきゃだめだし、、、にしても東京でしかイベントがやってないという発送が田舎っぺかもねwww

ばさらん

ばさらんは地方?都心?

しっぷん

の家にはなにがでるかなwww

⏰:11/10/10 21:59 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#89 [疾風]
うちはいても外から侵入してくるゴキブリぐらいしか出ない(゚Д゚)

虫なんてあと蚊か蝿くらいかな?

⏰:11/10/10 22:02 📱:Android 🆔:g88EEH4E


#90 [あろう]
蜂はいないの?すずめ蜂のでかい巣が2個もできてた(・ω・`;)
つか昔はよく虫捕まえて喜んでたジブンが怖い((((;゜Д゜)))

⏰:11/10/10 22:37 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#91 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)...
ゲジゲジいるいる
髪切り虫が家の中闊歩してるけど...電王・ディケイドetc名前つけてペットにしまうb

⏰:11/10/11 00:45 📱:P02B 🆔:r08l583U


#92 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)時々無情に池袋と秋葉に行きたくなるけど…遠いから地元のアニメイトで発作衝動を誤魔化してしまうよwwww

⏰:11/10/11 00:49 📱:P02B 🆔:r08l583U


#93 [あろう]
げじげじはよく風呂に出たなwww足でふんじゃったり(・ω・`;)))かみきり虫は裏山行けばいるが家に侵入してペットにしたことはないなwww

さすが琥珀ちゃん///

⏰:11/10/11 00:49 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#94 [ぼやっきー]
カマドウマってなんか中ボスキャラみたいな名前だお…(´・ω・`)

⏰:11/10/11 00:53 📱:W62H 🆔:5GgMMuSc


#95 [あろう]
SIRENやりたいなぁ、Amazonで買おうかなぁ。ベスト版てなんかやなんだよな(´・ω・`)だけど正規品だと高いんだよね、これがまたやっかい

ぼやっきー

便所こおろぎ知らない!?カマドウマが正式名らしいが…けっこうなグロさだよwww

⏰:11/10/11 01:09 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#96 [あろう]
今から

SIRENと

イースを

Amazonでかうぜ!!!

⏰:11/10/11 14:46 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194