揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#1 [あろう]
PS3のアナログスティックに萌。
とくに理由なんかないがとりあえずGAMEについて語りたいが為に建てただけのくそスレ。


※注意
禁止行為はしないでね☆

⏰:11/10/02 02:20 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#2 [あろう]
最近DS1年くらい手つけてないな。最後にやったのはルミナスアーク。面白かったが最後の方にでてきたシステムが不明。結論〜楽しかった(´・ω・`)
2・3とやりたかったがPVみてやる気うせた、
PSPはB★RSを買ってみたが、なんかやる気なくなり途中棄権。
やっぱいまはエクシリアにはまり厨だな、、、

⏰:11/10/02 02:25 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#3 [あろう]
んー、つうかFFXのリメイクあくしょんにしてくれないかなー。
初プレイでも思ったが、あくしょんでも全然いけりらぜ!!しかし13にはびっくりだ!平原出てからなーんも進めてないぜ(^O^)/
金の無駄だと思いPV見てからGAME買おうと今悩んでるがセブンスドラゴン2020どうかな(*^-^)??

⏰:11/10/02 02:28 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#4 [あろう]
サブイベあと2個で終わり!終了しだい最終戦に挑むぜ!レベルは75くらいだが…100レベにしてから挑みなかったぁ…
ちくしょーちくしょーちくしょー
どう思います?>>123さん

⏰:11/10/02 02:32 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#5 [あろう]
あらま、
安価失敗こいた

⏰:11/10/02 02:32 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#6 [あろう]
IDでちゃっとるやないけ
AVとかはいっとるやないけ
自分関西人ちゃいます。

⏰:11/10/02 02:33 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#7 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)いきなり...たまに...ふらっと...出没してよいですかね?ww

⏰:11/10/02 03:42 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#8 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)CAPCOM・コーエー・アトラス・KONAMI好きでう。

⏰:11/10/02 03:43 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#9 [疾風]
100はきついだろ
俺今経験値10倍でマクスウェルころしたとこで91レベルだから(゚Д゚)

⏰:11/10/02 10:50 📱:Android 🆔:L0RbLxPM


#10 [あろう]
>>7
風来坊の琥珀ちゃんて感じでいいと思うよ、
うん。(´・ω・`)

スクエニ・ダイナム好きです!!

⏰:11/10/02 12:57 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#11 [あろう]
>>しっぷん

経験値10倍!?
なんと恐ろしい技を((((;゜Д゜)))
お…
ぉ…おお…
教えて下さい。。。

⏰:11/10/02 12:59 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#12 [あろう]
モンハンやりません。
2Gは少しやりました。
ストーリー重視なボクは、モンハンやりません
ほんとは違うんです。一緒に狩ってくれる、
そんなトモダチがいないんですwww

⏰:11/10/02 13:25 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#13 [あろう]
>>8

ATLUSってことはキャサリンとか(´・ω・`)?

⏰:11/10/02 13:26 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#14 [あろう]
そういえば…
政権伝説4、これぞ究極のゲーム。なぜならほんとにほんとの序盤で壁にひっかかると抜け出せなくなります。
速攻うりにいきました。

⏰:11/10/02 13:33 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#15 [あろう]
さてエクシリアの最終戦挑んできます!!
がんばります!!

⏰:11/10/02 13:38 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#16 [あろう]
まだサブイベ2個残ってたんだったwww

⏰:11/10/02 13:42 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#17 [あろう]
昨日近所のゲーム屋に白きし物語が200円で売ってたけどつまんないのかな??

⏰:11/10/02 13:52 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#18 [◆BASARAoAGk]
白騎士のつまらなさは異常(´_>`)
最初キャラメイクで飽きて、フィールド出て三分で電源落としてそれからやってないわ…
ストーリーとか発想はすげぇ良いけどシステムが無理だった/^o^\

⏰:11/10/02 16:11 📱:SH06A3 🆔:6hdQ34RE


#19 [あろう]
>>18
ストーリー重視って面ならなんとかやれるかな?
やっぱ200円で売ってるくらいだもんなー、、、


つかエクシリア全クリしたぞー!
なんか…って感じだったけど達成感が強かった!久しぶりにやりこめたぁ(*^-^)
グレードたりなくていろいろ引き継げなかった…だが次はジュードでクリアめざす!!!

⏰:11/10/02 17:30 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#20 [あろう]
ウィンガルのライトニングノヴァかっこいい!!!

⏰:11/10/02 19:18 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#21 [あろう]
白騎士PVみてみたがプレイするのやめようと思ったwww

⏰:11/10/02 19:20 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#22 [あろう]
クリアしてからの脱力感…MAX。いまぽかーんて感じ。エンディングみたら普通に終わるしwww
ジュード編やろうかな。

⏰:11/10/02 21:02 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#23 [あろう]
フォークスソールだかって

楽しいのかな(´・ω・`)

⏰:11/10/02 21:54 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#24 [あろう]
テイルズって知らないことおおいな
初体験だからな

テイルズ並な、なんかタイトル最近でたやつあったらあげちゃってちょーだい

つってもここは一人だけだぜ!

⏰:11/10/02 23:56 📱:F01C 🆔:Wyzp3AV2


#25 [あろう]
ジュード編やってみたが集中回避いいね☆個人事に称号違うらしいから基本キャラ全員使うようにしなきゃ、
3週目からは特に変わらないのかな?
いやぁまぢこの1ヶ月頑張った。よくやった。

⏰:11/10/03 09:37 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#26 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ユビートやる人?

⏰:11/10/03 10:56 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#27 [あろう]
ユービーアイソフトの略かなんか(´・ω・`)?

⏰:11/10/03 12:07 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#28 [あろう]
あぁあ
やっちまった
社会人て大変だ
首切りの前に新しいとこさがしておこう

⏰:11/10/03 12:20 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#29 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...ゲーセン行く?

⏰:11/10/03 13:40 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#30 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今は移動先見つけるの大変だよー

⏰:11/10/03 13:41 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#31 [あろう]
ゲーセンいくけど鉄拳しかやらないかな(´・ω・`)ノ
ユビートってなにかわかんないけど…楽しい!?
反社会人にでもまたなろうかなwww

⏰:11/10/03 19:33 📱:F01C 🆔:JGKHRM3U


#32 [ミスプーギー・琥珀]
ユビートって...音ゲだよ音ゲコーナーにある四角いキューブみたいなの!!
*´ω`)病みつきになるすw
反社会人ww
生き抜き程度に反社会人やりたい!

⏰:11/10/03 23:28 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#33 [あろう]
それ最近でたやつじゃない!?つっても1年以内で(´・ω・`)
ぼかぁ音ゲーやるならポップんだな!

⏰:11/10/04 00:07 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#34 [あろう]
仕事やだよー
明日だりぃよ
ゲーをた万歳ヽ(´ー`)ノ

⏰:11/10/04 00:09 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#35 [あろう]
アーケードじゃないけどPSPの韓流ゲームDJ-MAXは大好きだったなぁwww

かなりのパクりゲームだがかなりはまったwww

⏰:11/10/04 00:15 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#36 [あろう]
バナナにチョコしろっぷめちゃくちゃかけて食ってたら吐いた。。。こんな時間に甘いもんはいけませんなwww

しかし
吐いたの下りは嘘でした、すみません。。。

⏰:11/10/04 00:32 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#37 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)σそれそれ!
自分...ポップンからユビートに流れますたよww

オンライン対戦ってのがいいb

⏰:11/10/04 08:43 📱:P02B 🆔:Oyh2bzBw


#38 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)ペルソナ...デビルサバイバー買ったわいいが進まない

⏰:11/10/04 08:45 📱:P02B 🆔:Oyh2bzBw


#39 [あろう]
>>37
みたことあるがやったことないなぁ…地元にはゲーせん二つあるけどよくいくほうには音ゲー初音ミクしかないんだよ。。。
>>38
ペルソナ4だっけ??もう発売したの(´・ω・`)??

⏰:11/10/04 10:43 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#40 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんと...
音ゲの代名詞を置かないとわ!そのゲーセン喧嘩売ってるわwwww

あろう氏はどこの人?

⏰:11/10/04 14:21 📱:P02B 🆔:Oyh2bzBw


#41 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ペルソナ4は偉い前に発売してるおーたしか
ペルソナは全体的にややこしいww

⏰:11/10/04 14:22 📱:P02B 🆔:Oyh2bzBw


#42 [あろう]
地方だから田舎だよwwwそのゆびーとどころか鉄拳タッグ2すらまだ入ってないwww今年明けまでガンダムSEEDの格ゲーやれたくらいだからwww
おれがいつもいくほうは人工少ないがもう1つのはそのゆびーとってやつあるんだよwww

琥珀ちゃんは都会人?!

⏰:11/10/04 17:22 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#43 [あろう]
あれ、ペルソナ4でてたんだ(´・ω・`)アーケード版のペルソナわ!?

⏰:11/10/04 17:22 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#44 [あろう]
先に言っておくぜ!!!
マクロス大好きだから!!!
灼眼大好きだから!!!
緋弾大好きだから!!!

⏰:11/10/04 18:06 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#45 [あろう]
ニュースだのなんだの見てて思うが、日本は狂ってる。いや、世界が狂ってる。
人間みーんな狂ってる。
がははははwww

⏰:11/10/04 23:28 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#46 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)田舎同士じゃなイカ!!仲良くやろでゲソwwとりあえず...ユビートやってみてb

⏰:11/10/05 00:25 📱:P02B 🆔:NWePZA0w


#47 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アーケードにペルソナないんでない!?

⏰:11/10/05 00:26 📱:P02B 🆔:NWePZA0w


#48 [あろう]
>>46
そうだねwwwやってみるん!!曲とかもいい感じ(´・ω・`)?

なんかアーケードでペルソナの格ゲーがでるみたいよ!

⏰:11/10/05 08:33 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#49 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ポップンより一般的な曲入ってるよー


ペルソナアーケード!!?
ジャックフロスト逹を召喚して戦うのかね?
´・ω・`)んーー
どうなんだろ...

⏰:11/10/05 10:04 📱:P02B 🆔:NWePZA0w


#50 [あろう]
ペルソナはやったことないからそこまで詳しくはないけど、、、いつだか立ち読みしたファミ通にのってたよ!!

アンチャーテッドって面白いかなぁ、買おうかなぁ、

⏰:11/10/05 12:34 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#51 [疾風]
PSvitaのやつっしょ?

まあペルソナは良ゲーだからやった方がいいよ

⏰:11/10/05 13:02 📱:Android 🆔:itsX.g1w


#52 [あろう]
あれ?
アーケードなかったっけ(´・ω・`)?つかペルソナって1はPSでしょ?

⏰:11/10/05 15:05 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#53 [疾風]
オレは4しかやったことないんだがね!

⏰:11/10/05 15:15 📱:Android 🆔:itsX.g1w


#54 [◆BASARAoAGk]
P4格ゲーはアークシステムワークスだから少し期待してる
ギルティのジョニーみたいな戦闘スタイルのキャラが居たらマジで通うわw

⏰:11/10/05 15:24 📱:PC/0 🆔:g0.C4yUM


#55 [あろう]
しっぷん
4からでも楽しめるならあーろんかっちゃうぞ?!後から文句言わないよwww

ばさらん
パチやめてゲーセンいくしかなくなるねぇ!ゲーセンの方がパチより安上がりだろうし、、、こないだ8万買って5万すった、、、

⏰:11/10/05 17:37 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#56 [疾風]
オレいきなり4からやったしw

面白いよw

⏰:11/10/05 19:25 📱:Android 🆔:itsX.g1w


#57 [あろう]
ぇえ、じゃぁ買っちゃおう(´・ω・`)ノ
ジュード編やらなきゃぁ…B★RSやらなきゃぁ…いま久しぶりにB★RSやってみたがやり方忘れちゃった((((゜д゜;))))PSPってやろうと思うといつも電池ないwww
DSなんかはなんにもやってないなぁ

⏰:11/10/05 20:25 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#58 [ぼやっきー]
テイルズ買おうかと思ってたけどダークソ買ったった

『RAGE』
『DEAD ISLAND』
両方すげーやりたい…
ダークソをクリアしたら買おうかな
(´ω`)テイルズは安くなったら買うかも

⏰:11/10/05 22:17 📱:W62H 🆔:G1Pd13OI


#59 [あろう]
だぁぁぁ!!くそぉぉお!!

⏰:11/10/05 23:12 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


#60 [ぼやっきー]
ダークソおもろいよ、少しでも気ぬくとお亡くなりにすぐなるw
デモンズも結構ムズかったけどダークソはそれ以上に鬼畜になってる
(>_<)

⏰:11/10/05 23:49 📱:W62H 🆔:G1Pd13OI


#61 [あろう]
ソウル系って洋ゲー(´・ω・`)?PVみてみたけどきっと見た感じオレが好きなゲームじゃなかったがやったら楽しんだろうな。給料入ったら1からやろうかなwww
1からやるべき?!2からじゃだめ?!

⏰:11/10/06 00:30 📱:F01C 🆔:x8AvmdPs


#62 [あろう]
やっぱルミナスアーク楽しいわぁwww

⏰:11/10/06 18:38 📱:F01C 🆔:x8AvmdPs


#63 [あろう]
さて(´・ω・`)
でかけるから、、、
あ、ソラトロボ楽しかったなぁ、今日帰ってきたらウイイレ鍛えよう。
にしてもテイルズあれからやってねぇや、称号集めなきゃ。

⏰:11/10/07 08:15 📱:F01C 🆔:FYs.ovCU


#64 [あろう]
スロットいこうかなぁ(´・ω・`)

⏰:11/10/07 20:32 📱:F01C 🆔:FYs.ovCU


#65 [あろう]
ゲーセンもじき閉まる。こんな時間にどっかいくとこあるかなぁ(´・ω・`)ひまだ。。。ジュード編まだやる気でないしなぁ、、、

⏰:11/10/07 23:27 📱:F01C 🆔:FYs.ovCU


#66 [ぼやっきー]
デモンズもダークソも洋ゲーじゃないんよよよ( ´ω`)国産アクションRPGなのさ。
『アーマードコア』シリーズとか開発しとるフロムだよ。デモンズとダークソは絶望的ダークファンタジーな世界観は似ててもストーリーがそのまま続いてるとかではないッス。


もしプレイする場合は『どんな超鬼畜なことが起きても折れない心を自分は持ってるぜ〜!HAhahahahaaa!!』……っていうくらいの心構えが必要www

両方とも未プレイならまず最初は前作のデモンズソウルからで良いと思うわわわ。安い中古かベスト版でも買ったら?


とにかく『死んで覚えるゲーム』だよ
(;^ω^)
ダークソまだまだクリアできねーwww
wwwwwうあああ
長文スマソ

⏰:11/10/08 01:57 📱:W62H 🆔:fju8X4fY


#67 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ダークソウル22万本の売上だってね...!

持たざるものがあるやつでそ?

⏰:11/10/08 04:33 📱:P02B 🆔:dHDfBKd.


#68 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´つω・`)24時にはお家帰ってwwww

⏰:11/10/08 04:34 📱:P02B 🆔:dHDfBKd.


#69 [あろう]
琥珀ちゃん
>>68
こんな時間だからこそでかけたくなるじゃまいか!街には快楽がまっとるぜよ!なんつっていくあてないのは私だけでしょうか(´・ω・`)ノ

今日もスロットいったがこないだの負けぶん取り返したぜ!

ぼやっきー
長文ありがとう!ベスト版でてるなら明日買いにいこうかな。スロットも勝ったし。とりあえず難しいゲームだってことはわかりますたwww

⏰:11/10/09 01:07 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#70 [あろう]
最近地元にクラブができたらしい。。。
誘われたが、誰がいくかばかやろー。こんな田舎につくんじゃねぇよ!朝方までやってる店ならゲーセンかパチ屋つくれよ!!だいたいクラブってなんだよ…行ったことねーよ、、、24時間営業っつったらコンビニくらいしかないやwww

⏰:11/10/09 01:33 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#71 [あろう]
涼宮ハルヒの追想を格安で買ってみた。


おれ…原作しりません。ふと気になりAmazonのカスタマーレビューをみてみた。
そこには原作を知らない人には無謀なのでやめましょう、、、と書いてあるじゃまいか!3000円で限定版が新品でてにはいるということで買ってみたものの…これじゃ無意味だろうなぁ…いまからDVD全話みるのも酷だよなぁ…
いまから借りにいくか…

⏰:11/10/09 11:29 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#72 [あろう]
DVDかりいくのめんどくせーそんなことよりシャナVみたいぜ。

⏰:11/10/09 20:28 📱:F01C 🆔:36mAQJ/Y


#73 [ぼやっきー]
クラブとか行ったことないですわ…
(´・ω・`)
ゲーセンはたまに行く。脱衣麻雀で暇つぶしするくらいのレベルww


自分はハルヒとかよくわからんけど、ゲームの方はおもろいん?

⏰:11/10/09 22:04 📱:W62H 🆔:/KGdijV6


#74 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)夜は危ないよ!
あろうc...襲われちゃうw
ウチの近隣のコンビニ
24時間じゃないっすww

⏰:11/10/09 23:26 📱:P02B 🆔:09eZ/jfU


#75 [あろう]
>>73
ぼやっきー

おれもゲーセンは鉄拳やりにいくよ!クラブなんていったことないよー(´・ω・`)ノ行きたいともおもわないなぁー

因みに涼宮ハルヒ系列のゲームはどれも原作しらない→ゲームplay→無謀らしいよwww買ってから調べたのは失敗だった、、、だからDVDみるしかない!!

⏰:11/10/10 00:10 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#76 [あろう]
>>74
琥珀ちゃん

大丈夫ですきっと琥珀ちゃんがついてくれてますwww一番近いコンビニ24時間じゃないけど…琥珀ちゃんておれのばあちゃん家みたいなとこに住んでるんだ(´・ω・`)www!!

⏰:11/10/10 00:13 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#77 [疾風]
君達どこにすんでのよ…

⏰:11/10/10 00:16 📱:Android 🆔:g88EEH4E


#78 [あろう]
しっぷん久しぶりじゃまいか!!

ようするに……田舎だねwwwもちろん!ビックカメラなどない!近所のスーパーが県内だけなんて最近知ったよ!!!

⏰:11/10/10 00:42 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#79 [あろう]
FF13の価値がどんどんさがってく、、、スクエアはどこに向かってるんだ。零式はおもしろそうだが、13-2はどうなんだろ?セラが主人公だったり、X-2みたいなことになったらおしまいじゃ。

⏰:11/10/10 00:45 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#80 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)...危険を察知したら、いの一番に逃げ出すよwwww

それは良い例えだ!
夏休みに行ったおばーちゃん家って感じwwww

⏰:11/10/10 06:13 📱:P02B 🆔:vWuFwEx.


#81 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

´・ω・`)DO・田舎!

⏰:11/10/10 06:14 📱:P02B 🆔:vWuFwEx.


#82 [疾風]
私そんな田舎の県知らない(´・ω・`)

そんな私は都会?に住んでるんやで(゚Д゚)

⏰:11/10/10 07:35 📱:Android 🆔:g88EEH4E


#83 [あろう]
琥珀ちゃん

ばあちゃん家ど田舎だよ!琥珀ちゃんの住みときっと一緒くらいだろうな(´・ω・`)田舎は平和で大好きだなぁー!

しっぷん

都会なんじゃない!?うちは山ばっかだよwww海があったらよかったんだけどなぁ…

⏰:11/10/10 14:15 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#84 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

*´ω`)アハハ
生活が化石化してるでーww
疾風たんどこだっけ?

⏰:11/10/10 14:38 📱:P02B 🆔:vWuFwEx.


#85 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)田舎はいいんだけど....いろいろ不便だわよwwww
アニメグッズすぐ買いに行けないし

⏰:11/10/10 14:40 📱:P02B 🆔:vWuFwEx.


#86 [◆BASARAoAGk]
虫で分かる田舎度診断

ゴキブリやアシダカグモが出る→普通

カナブン、コオロギ、スズムシやバッタがたまに居る→山寄り(普通{田舎より)

ムカデが出る→田舎

ナメクジ、ヤモリ、イモリが出る→もっと田舎

ゲジゲジ成虫がでる→かなり田舎

カマドウマ出現→ド田舎

見たことが無い、訳の分からない虫が出る→ペンギン村?

ゴキブリは出ない→北海道乙

アリがたかる→甘いもの放置すんな


君達の家には何が出てくるかな?例外もあるけど(バルサンを焚いてる、部屋が汚い、常時窓{網戸全開等)大体自分がどの位置に居るか分かるはずだよ/^o^\訳の分からない虫には気をつけよう!

⏰:11/10/10 17:18 📱:SH06A3 🆔:cNwknpKg


#87 [あろう]
わたくしの街にはカマドウマ=便所こおろぎいっぱいいますwwwそしてイモリやらヤモリやらwww
ゴキブリなんぞみたことありませぬwww東京いったときみたけど!!!

⏰:11/10/10 21:56 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#88 [あろう]
琥珀ちゃん

アニメグッズほんとにそろわないよ!!!アニメやゲームのイベント行きたくても東京行かなきゃだめだし、、、にしても東京でしかイベントがやってないという発送が田舎っぺかもねwww

ばさらん

ばさらんは地方?都心?

しっぷん

の家にはなにがでるかなwww

⏰:11/10/10 21:59 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#89 [疾風]
うちはいても外から侵入してくるゴキブリぐらいしか出ない(゚Д゚)

虫なんてあと蚊か蝿くらいかな?

⏰:11/10/10 22:02 📱:Android 🆔:g88EEH4E


#90 [あろう]
蜂はいないの?すずめ蜂のでかい巣が2個もできてた(・ω・`;)
つか昔はよく虫捕まえて喜んでたジブンが怖い((((;゜Д゜)))

⏰:11/10/10 22:37 📱:F01C 🆔:8JYGcMQU


#91 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)...
ゲジゲジいるいる
髪切り虫が家の中闊歩してるけど...電王・ディケイドetc名前つけてペットにしまうb

⏰:11/10/11 00:45 📱:P02B 🆔:r08l583U


#92 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)時々無情に池袋と秋葉に行きたくなるけど…遠いから地元のアニメイトで発作衝動を誤魔化してしまうよwwww

⏰:11/10/11 00:49 📱:P02B 🆔:r08l583U


#93 [あろう]
げじげじはよく風呂に出たなwww足でふんじゃったり(・ω・`;)))かみきり虫は裏山行けばいるが家に侵入してペットにしたことはないなwww

さすが琥珀ちゃん///

⏰:11/10/11 00:49 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#94 [ぼやっきー]
カマドウマってなんか中ボスキャラみたいな名前だお…(´・ω・`)

⏰:11/10/11 00:53 📱:W62H 🆔:5GgMMuSc


#95 [あろう]
SIRENやりたいなぁ、Amazonで買おうかなぁ。ベスト版てなんかやなんだよな(´・ω・`)だけど正規品だと高いんだよね、これがまたやっかい

ぼやっきー

便所こおろぎ知らない!?カマドウマが正式名らしいが…けっこうなグロさだよwww

⏰:11/10/11 01:09 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#96 [あろう]
今から

SIRENと

イースを

Amazonでかうぜ!!!

⏰:11/10/11 14:46 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#97 [あろう]
やっぱ買うのやめた。金ないや…

⏰:11/10/11 17:54 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#98 [ぼやっきー]
欲しいソフト沢山あるとマジ困りまするよねねぬぬ…(・∀・;)銭がねぇwプレイ時間もねぇww

同時期にいろいろソフト買うと最悪「積みゲー」になってしまうからほどほどにしないとね…
…【注意・これは以前の自分の事です】
 (´・ω・`)


たまに古いソフトとかも何気にやりたくなるるお、困ったww

⏰:11/10/11 21:35 📱:W62H 🆔:5GgMMuSc


#99 [あろう]
ジブンの部屋が今まさに積みゲーで埋めつくされてるwww時間もなければ金もないわりにはやってない古いゲームとかいっぱいあんだよなぁ…コレクト目的で買ってそのままのゲームとかあるし

あぁ金ほしい、今日はパチンコですってきたよ…25000…

⏰:11/10/11 22:07 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#100 [疾風]
25000なんて甘デジで取り戻せるで…

⏰:11/10/11 22:18 📱:Android 🆔:A/nCsI7E


#101 [あろう]
しっぷん

やっぱ甘デジ狙いのほうがいいのかな…?どうしても一攫千金を狙ってしまう、典型的な駄目人間なのだ、、、今月の負け金はまだ15000だけど…北斗打っちゃうだよなぁ…

スロッターはパチンコやめたほうがいいのかな(´・ω・`)まごエヴァ楽しかったけど最近のエヴァつまらんし、ジャグラーも楽しいが飽きがすぐくる〜るるー

⏰:11/10/11 22:35 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194