揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#100 [疾風]
25000なんて甘デジで取り戻せるで…

⏰:11/10/11 22:18 📱:Android 🆔:A/nCsI7E


#101 [あろう]
しっぷん

やっぱ甘デジ狙いのほうがいいのかな…?どうしても一攫千金を狙ってしまう、典型的な駄目人間なのだ、、、今月の負け金はまだ15000だけど…北斗打っちゃうだよなぁ…

スロッターはパチンコやめたほうがいいのかな(´・ω・`)まごエヴァ楽しかったけど最近のエヴァつまらんし、ジャグラーも楽しいが飽きがすぐくる〜るるー

⏰:11/10/11 22:35 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#102 [疾風]
オレは甘デジでコツコツ貯めてるで
先週は5万勝ったし(2パチだけど)

エヴァかー
エヴァ6のライトミドルは爆発力あるけどはつあたり重いってとこあんのよねー

スロットは一切打たないからわかんないわ(´・ω・`)

⏰:11/10/11 23:24 📱:Android 🆔:A/nCsI7E


#103 [あろう]
しっぷん

やっぱこつこつ貯めてくのがいいんだろうなぁ(´・ω・`)まーぢ今日はイライラ、北斗のごうしょう全然出してくれんもん。こないだはおいらも5万勝ったが、明日もいこうかな…

⏰:11/10/11 23:30 📱:F01C 🆔:kQYn9gSc


#104 [あろう]
零 赤い蝶。久しぶりにやってみたが…なんかやる気起きない。やめて寝よう(´・ω・`)。。。zZ

⏰:11/10/12 00:10 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#105 [ぼやっきー]
パチもスロもオイラは止めたよ。
 ( ´ω`)
打ちたいと思う機種減ってきてめっちゃ冷めた…地味に投資もきつくなってきてとりあえず止めたったったたわ。

地元ホールがやる気全くなしの糞イベだらけえww


あ、でもゲーセンでたまに打ちます。ミリオンゴッドww

⏰:11/10/12 00:18 📱:W62H 🆔:6jZ2UAJA


#106 [あろう]
今週買ったらやめ゛ます!絶対やめます!はい!典型的なハマっちゃうタイプですねwww


ぼやっきーやめちゃったんだ。みんなで大金持って負けて帰ってこようぜ!!w

⏰:11/10/12 08:17 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#107 [疾風]
剛掌打つんならオレは金色か慈母打つわw

⏰:11/10/12 09:34 📱:Android 🆔:UKpt0wzQ


#108 [あろう]
剛掌ほんとに一か八かって感じ(´・ω・`;)今日は絶対出して帰ってくるぜ!10ぱこは出したいとこだな、しかし夕方から10ぱこはあまりでないか…それにしても、こんな会社早くやめたい!転職したい!助けてくれー!!!

⏰:11/10/12 12:10 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#109 [あろう]
今調べたら店に金色も慈母も2台ずつしか置いてなかったwww

⏰:11/10/12 12:33 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194