揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#112 [あろう]
しっぷん

昇天で20いっても、昇天するのがむずかしいじゃんか!www

⏰:11/10/12 22:24 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#113 [あろう]
ケンシロウうざい。おれからいくら持ってくんだ…今度のイベントに全財産かけてやめにしよう。そしたらなくなるもんがもうないからな…

ちくしょーちくしょーちくしょー!!!!!!!!!!!!!!

⏰:11/10/12 23:12 📱:F01C 🆔:nyd5p/2w


#114 [ミスプーギー・琥珀]
´・ノω・`)あろうc...マクロスFウェハースのウェハース食べてけろ...

朝・昼とウェハース地獄
きついwwww

⏰:11/10/13 00:01 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#115 [あろう]
琥珀ちゃんマクロス好きなの?!どっち派!?おれはマクロスもウエハースも大好きだwww

こないだコンビニでマクロスウエハース買ったらおばちゃんに「なにこいつ気持ち悪」ってな目で見られてから買えないでる…(`ω´)!!

⏰:11/10/13 00:04 📱:F01C 🆔:EDWvJ3nA


#116 [疾風]
私はシェリル派だ!

⏰:11/10/13 09:53 📱:Android 🆔:aIkmS2e.


#117 [あろう]
早乙女アルト君、羨ましすぐる…

⏰:11/10/13 10:42 📱:F01C 🆔:EDWvJ3nA


#118 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

どっち派とわ?
VF-25FかVF-25Gかっててこと?
ランカorシェリル?
ダイアモンドクレバスor放課後オーバーフロウ?
と以上からマクロスF派っすねwwww
(*´ω`*)


4店舗買い占めると...
店員さんの白い目が
どーでもよくなるよbww

⏰:11/10/13 23:52 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#119 [あろう]
琥珀ちゃん

こりゃ一本も2本も3本もとられたわー!!!wwwもちろんシェリル派かランカ派どっち!?ってしつもんだよwww

琥珀ちゃんはいつもウエハース箱買いするの(´・ω・`)?

⏰:11/10/14 00:49 📱:F01C 🆔:rjW..AqI


#120 [あろう]
ニーアレプリカントやりたいな(´・ω・`)

⏰:11/10/14 01:44 📱:F01C 🆔:rjW..AqI


#121 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

断然シェリル派っす!
昨日...一番くじのマクロスF(10月上旬発売)やってること気づいて
今日ファミマに電話かけたら...2店舗売り切れww
即日完売だったらしいww
このヲタ地域ありえない
><;


マクロスだけね

⏰:11/10/14 11:16 📱:P02B 🆔:IFG8xTdw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194