揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#14 [あろう]
そういえば…
政権伝説4、これぞ究極のゲーム。なぜならほんとにほんとの序盤で壁にひっかかると抜け出せなくなります。
速攻うりにいきました。
:11/10/02 13:33
:F01C
:Wyzp3AV2
#15 [あろう]
さてエクシリアの最終戦挑んできます!!
がんばります!!
:11/10/02 13:38
:F01C
:Wyzp3AV2
#16 [あろう]
まだサブイベ2個残ってたんだったwww
:11/10/02 13:42
:F01C
:Wyzp3AV2
#17 [あろう]
昨日近所のゲーム屋に白きし物語が200円で売ってたけどつまんないのかな??
:11/10/02 13:52
:F01C
:Wyzp3AV2
#18 [◆BASARAoAGk]
白騎士のつまらなさは異常(´_>`)
最初キャラメイクで飽きて、フィールド出て三分で電源落としてそれからやってないわ…
ストーリーとか発想はすげぇ良いけどシステムが無理だった/^o^\
:11/10/02 16:11
:SH06A3
:6hdQ34RE
#19 [あろう]
>>18ストーリー重視って面ならなんとかやれるかな?
やっぱ200円で売ってるくらいだもんなー、、、
つかエクシリア全クリしたぞー!
なんか…って感じだったけど達成感が強かった!久しぶりにやりこめたぁ(*^-^)
グレードたりなくていろいろ引き継げなかった…だが次はジュードでクリアめざす!!!
:11/10/02 17:30
:F01C
:Wyzp3AV2
#20 [あろう]
ウィンガルのライトニングノヴァかっこいい!!!
:11/10/02 19:18
:F01C
:Wyzp3AV2
#21 [あろう]
白騎士PVみてみたがプレイするのやめようと思ったwww
:11/10/02 19:20
:F01C
:Wyzp3AV2
#22 [あろう]
クリアしてからの脱力感…MAX。いまぽかーんて感じ。エンディングみたら普通に終わるしwww
ジュード編やろうかな。
:11/10/02 21:02
:F01C
:Wyzp3AV2
#23 [あろう]
フォークスソールだかって
楽しいのかな(´・ω・`)
:11/10/02 21:54
:F01C
:Wyzp3AV2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194