揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#143 [あろう]
今回のガンダム。かなり子供向けな感じがする(´・ω・`)次回タイトル漢字つかってないしwww
:11/10/16 17:30
:F01C
:.4UrcQ9M
#144 [疾風]
今1パチに14000玉あるからそれで打ってたw
初当たり早かったけど連チャン微妙の5R偏りだから6000発くらいしかもらえなかった…
:11/10/16 21:40
:Android
:nLM7IUXg
#145 [あろう]
しっぷん
5Rかぁ、ビミョーだねぇ(´・ω・`;)でも負けるよりいいさ!www金色ってやっぱ剛掌とはまるで違うの??
北斗の拳…パチンコではまり、今日マンガの完全版全巻予約してきますたwww
:11/10/16 22:48
:F01C
:.4UrcQ9M
#146 [疾風]
何を言うとりますのん?
完全剛掌パターン継承のライトミドルスペックが金色よ?w
:11/10/16 23:05
:Android
:nLM7IUXg
#147 [あろう]
しっぷん
そうなんだ!?知らなかったwww剛掌と百烈しかやったことなかったから、因みに元はスロッターだから今月になって初めて北斗のパチンコやりはじめたんだよwww
てことは剛掌より甘いってことか。剛掌やめて金色やろうかな(´・ω・`)しかし、出玉も少ないのか、悩みだな、、、
北斗楽しい!!!
:11/10/16 23:39
:F01C
:.4UrcQ9M
#148 [疾風]
スロッターだったなら仕方ないか
一応5Rが360玉
15Rが1160玉とかだったかな?
んで初当たり軽いのに確変継続率が80%で
通常演出+ステージ、確変演出+バトル演出、プレミアムは全て剛掌と全く一緒b
:11/10/17 00:33
:Android
:vhNsuBPU
#149 [あろう]
しっぷん
やっぱ出玉は少ないんだ!しかし継続80パーはいいぞ(´・ω・`)しっぷんよく知ってるなぁ、、、あ、そだ!じゃぁ昇天させるのも剛掌よりは出来やすいのかな(`ω´)?結局金は出ても昇天ムービー見れて無いんだなこれが…
:11/10/17 01:07
:F01C
:Ke5F80gg
#150 [ぼやっきー]
>>134PSVita
Wi-Fiモデル \24,980
3G/Wi-Fiモデル \29,980
3G/Wifiモデル初回50万台にはプリペイドデータプラン100時間が無料
とりあえず3Gモデルの方は携帯電話回線を標準搭載しとるです。3G回線使いたい場合は契約する必要があるのよ。発表されてる料金プランに超スゲ〜不満とか、3G回線は別に不要だわイラネw…っていうのならWifi版で問題ないと思いまs。(´ω`)
さすがにWifi版の方は購入したあとからアップグレードさせて3G機能を付ける事なんてできないからw今後を見据えて3Gモデル買うのもひとつの方法…ではあるけど…高い料金プランも徐々に改善されるだろうし…いつになるかは知らんけどww
PSPみたいに1000型、2000型、3000型っていう感じでVitaもおそらく本体の新型発売すると思うからその時に買い換えるのもアリなんじゃないですかね〜
細かいスペックやら料金プランとかは公式やWikiとかに載ってると思うので購入予定なら見てみたらどうでしょー
ぶっちゃけ、遊びたいソフトがまだ特にゼロならしばらく様子見っていう…安全策があるとかないとかwww
長文スマソ(´・ω・`)
:11/10/17 01:23
:W62H
:2hd3RjtI
#151 [あろう]
ぼやっきー
長文全然おけいっすよ(´・ω・`)逆に説明ありがとう!!つか携帯回線とかwwwソニー独自に回線つくるのかな?すげぇさすがソニーだwwwやっぱまだ値段落ちるだろうから落ちてから購入考える。未だやりたいソフトとかはファミ通みててないし、自分はゲームにタッチ機能はいらないと思うから多分購入しないかな、、、まだわかんないけど!おもったが、やっぱ今の時代ネットばっかだなぁ…ネット繋いでないおれん家は時代遅れだwww
最近ぼやっきーこないと思ったらこんなにたくさん調べてくれて、ほんとに感謝感激でつ(`ω´)ノありがとう!
:11/10/17 01:47
:F01C
:Ke5F80gg
#152 [あろう]
しかしSIRENには困ったものだ。どこがホラーなのだとつくづくおもう…ゾンビゲームじゃん。逆に怖いわ((((;゜Д゜)))
十人十色とはよくいったもんだが、レビューはやっぱあてになるな。
まぁ楽しいと感じた人もいるだろうけど
おとなしくアンチャーテッドかっておけばよかた(´・ω・`;)
:11/10/17 01:52
:F01C
:Ke5F80gg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194