揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#152 [あろう]
しかしSIRENには困ったものだ。どこがホラーなのだとつくづくおもう…ゾンビゲームじゃん。逆に怖いわ((((;゜Д゜)))
十人十色とはよくいったもんだが、レビューはやっぱあてになるな。
まぁ楽しいと感じた人もいるだろうけど
おとなしくアンチャーテッドかっておけばよかた(´・ω・`;)
:11/10/17 01:52
:F01C
:Ke5F80gg
#153 [疾風]
そうねー
剛掌よりは初当たりが多くなる分昇天シーンやジャコウ討伐シーンが見やすくなる機種だよb
:11/10/17 08:02
:Android
:vhNsuBPU
#154 [あろう]
しっぷん
じゃぁうちたいなぁ(´・ω・`)パチンコで儲けたおれは仕事がものすごくだるい…はやく帰りてぇwwwうちいきてぇwww仕事やめてパチプロでも目指そうかなwww所詮むりだろうけど、、、
:11/10/17 13:02
:F01C
:Ke5F80gg
#155 [疾風]
パチプロは無理だと思うw
仕事帰りの息抜きの娯楽程度に考えないと大火傷するw
:11/10/17 13:07
:Android
:vhNsuBPU
#156 [あろう]
しっぷん
そうだよねー(´・ω・`)そろそろパチンコやめなきゃ、それでも痛い目みる気がするwwwこういうの調子のったらいけないなwww
しっぷんも働いてるの(`ω´)?
:11/10/17 13:09
:F01C
:Ke5F80gg
#157 [疾風]
大学生で
バイト週2で月2、3万しか稼いでないけどw
主に2パチで増やしてるw
:11/10/17 13:46
:Android
:vhNsuBPU
#158 [あろう]
しっぷん
学生なんだwww社会人かとおもってたwwwじゃぁ年下かな(´・ω・`)?ここじゃ歳なんて関係ないからあえて聞かないけど!!!
:11/10/17 15:07
:F01C
:Ke5F80gg
#159 [あろう]
2パチとかやったことないなぁ、楽しそうだなwwwあぁはやく仕事おわれwww
:11/10/17 15:11
:F01C
:Ke5F80gg
#160 [疾風]
学生です☆キラッw
4はさ
学生にはやっぱ投資額が辛いのよw
2パチぐらいならちょうど勝ちも負けもよいのよw
:11/10/17 16:09
:Android
:vhNsuBPU
#161 [あろう]
しっぷん
やっぱそうなるかwwwじゃぁ1パチとか50銭なんてまるで減りも増えもしないじゃんwww遊べるなこれわ、いいこと知ったぞ!ありがとう(´・ω・`)でも4パチやりたい。剛掌やりたい。しかし今日はイベントだが絶対行かないぞ。負ける気がするwww
:11/10/17 17:11
:F01C
:Ke5F80gg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194