揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#157 [疾風]
大学生で
バイト週2で月2、3万しか稼いでないけどw
主に2パチで増やしてるw
:11/10/17 13:46
:Android
:vhNsuBPU
#158 [あろう]
しっぷん
学生なんだwww社会人かとおもってたwwwじゃぁ年下かな(´・ω・`)?ここじゃ歳なんて関係ないからあえて聞かないけど!!!
:11/10/17 15:07
:F01C
:Ke5F80gg
#159 [あろう]
2パチとかやったことないなぁ、楽しそうだなwwwあぁはやく仕事おわれwww
:11/10/17 15:11
:F01C
:Ke5F80gg
#160 [疾風]
学生です☆キラッw
4はさ
学生にはやっぱ投資額が辛いのよw
2パチぐらいならちょうど勝ちも負けもよいのよw
:11/10/17 16:09
:Android
:vhNsuBPU
#161 [あろう]
しっぷん
やっぱそうなるかwwwじゃぁ1パチとか50銭なんてまるで減りも増えもしないじゃんwww遊べるなこれわ、いいこと知ったぞ!ありがとう(´・ω・`)でも4パチやりたい。剛掌やりたい。しかし今日はイベントだが絶対行かないぞ。負ける気がするwww
:11/10/17 17:11
:F01C
:Ke5F80gg
#162 [疾風]
だから俺は1と0、5はゲーセン感覚w
4は最近行ってないわー
イベント?
多分ガセでしょw
:11/10/17 17:26
:Android
:vhNsuBPU
#163 [あろう]
しっぷん
新たに判明した!ゲーセンで北斗打ってるの間違いじゃない!?それやればいいのか…今さら気づいたwww
でも勝った日は両方イベントの日だったよ(´・ω・`)出してる台は少なかったけどwwwただついてただけなんだろうな…
:11/10/17 17:51
:F01C
:Ke5F80gg
#164 [あろう]
打ちにいきたい気持ちを抑えて只今帰宅中どSwww
:11/10/17 17:52
:F01C
:Ke5F80gg
#165 [疾風]
ゲーセンで打つなんてただ金をドブに捨てるようなもんさw
まあスッゴい古い機種うちたくてとかなら仕方ないけどw
てか今イベント規制されてるのにイベントやってるの?w
:11/10/17 17:54
:Android
:vhNsuBPU
#166 [あろう]
しっぷん
それあるーwww今さら気付いてしまった…もったいねぇ!!!
打ちたくてハンドル握るてが震えてたぜ!!!
え(´・ω・`;)?規制されてるの?普通にCMとかやってるよ…?7のつく日とか
:11/10/17 17:57
:F01C
:Ke5F80gg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194