揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#16 [あろう]
まだサブイベ2個残ってたんだったwww
:11/10/02 13:42
:F01C
:Wyzp3AV2
#17 [あろう]
昨日近所のゲーム屋に白きし物語が200円で売ってたけどつまんないのかな??
:11/10/02 13:52
:F01C
:Wyzp3AV2
#18 [◆BASARAoAGk]
白騎士のつまらなさは異常(´_>`)
最初キャラメイクで飽きて、フィールド出て三分で電源落としてそれからやってないわ…
ストーリーとか発想はすげぇ良いけどシステムが無理だった/^o^\
:11/10/02 16:11
:SH06A3
:6hdQ34RE
#19 [あろう]
>>18ストーリー重視って面ならなんとかやれるかな?
やっぱ200円で売ってるくらいだもんなー、、、
つかエクシリア全クリしたぞー!
なんか…って感じだったけど達成感が強かった!久しぶりにやりこめたぁ(*^-^)
グレードたりなくていろいろ引き継げなかった…だが次はジュードでクリアめざす!!!
:11/10/02 17:30
:F01C
:Wyzp3AV2
#20 [あろう]
ウィンガルのライトニングノヴァかっこいい!!!
:11/10/02 19:18
:F01C
:Wyzp3AV2
#21 [あろう]
白騎士PVみてみたがプレイするのやめようと思ったwww
:11/10/02 19:20
:F01C
:Wyzp3AV2
#22 [あろう]
クリアしてからの脱力感…MAX。いまぽかーんて感じ。エンディングみたら普通に終わるしwww
ジュード編やろうかな。
:11/10/02 21:02
:F01C
:Wyzp3AV2
#23 [あろう]
フォークスソールだかって
楽しいのかな(´・ω・`)
:11/10/02 21:54
:F01C
:Wyzp3AV2
#24 [あろう]
テイルズって知らないことおおいな
初体験だからな
テイルズ並な、なんかタイトル最近でたやつあったらあげちゃってちょーだい
つってもここは一人だけだぜ!
:11/10/02 23:56
:F01C
:Wyzp3AV2
#25 [あろう]
ジュード編やってみたが集中回避いいね☆個人事に称号違うらしいから基本キャラ全員使うようにしなきゃ、
3週目からは特に変わらないのかな?
いやぁまぢこの1ヶ月頑張った。よくやった。
:11/10/03 09:37
:F01C
:JGKHRM3U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194