揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#160 [疾風]
学生です☆キラッw
4はさ
学生にはやっぱ投資額が辛いのよw
2パチぐらいならちょうど勝ちも負けもよいのよw
:11/10/17 16:09
:Android
:vhNsuBPU
#161 [あろう]
しっぷん
やっぱそうなるかwwwじゃぁ1パチとか50銭なんてまるで減りも増えもしないじゃんwww遊べるなこれわ、いいこと知ったぞ!ありがとう(´・ω・`)でも4パチやりたい。剛掌やりたい。しかし今日はイベントだが絶対行かないぞ。負ける気がするwww
:11/10/17 17:11
:F01C
:Ke5F80gg
#162 [疾風]
だから俺は1と0、5はゲーセン感覚w
4は最近行ってないわー
イベント?
多分ガセでしょw
:11/10/17 17:26
:Android
:vhNsuBPU
#163 [あろう]
しっぷん
新たに判明した!ゲーセンで北斗打ってるの間違いじゃない!?それやればいいのか…今さら気づいたwww
でも勝った日は両方イベントの日だったよ(´・ω・`)出してる台は少なかったけどwwwただついてただけなんだろうな…
:11/10/17 17:51
:F01C
:Ke5F80gg
#164 [あろう]
打ちにいきたい気持ちを抑えて只今帰宅中どSwww
:11/10/17 17:52
:F01C
:Ke5F80gg
#165 [疾風]
ゲーセンで打つなんてただ金をドブに捨てるようなもんさw
まあスッゴい古い機種うちたくてとかなら仕方ないけどw
てか今イベント規制されてるのにイベントやってるの?w
:11/10/17 17:54
:Android
:vhNsuBPU
#166 [あろう]
しっぷん
それあるーwww今さら気付いてしまった…もったいねぇ!!!
打ちたくてハンドル握るてが震えてたぜ!!!
え(´・ω・`;)?規制されてるの?普通にCMとかやってるよ…?7のつく日とか
:11/10/17 17:57
:F01C
:Ke5F80gg
#167 [疾風]
まあ出るんなら玉の方がいいしw
それは禁断やなw
CMのは金払ってるからしょうがないんじゃないか?w
あんまり客煽るようなイベントは警察から注意受ける
:11/10/17 19:20
:Android
:vhNsuBPU
#168 [あろう]
しっぷん
そりゃそうだww金にならんメダルと金になる玉だったらそりゃ金だ(´・ω・`)でも北斗の格ゲーあるらしいから今度ゲーセン行く!!
警察さん頑張ってますな。代打ち頼んだ友達の席当たってて、電話で離れたとき2台回してたら店員に「警察に注意されてるんでやめて下さい」って言われたわwww
:11/10/17 19:59
:F01C
:Ke5F80gg
#169 [疾風]
だろ?w
北斗無双ならPS3でやったが格ゲーも出てたような気がする(PS3じゃないけど
一応2台打ちに見えるからねw
最近厳しいっすよw
:11/10/17 21:03
:Android
:vhNsuBPU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194