揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#175 [あろう]
ぼーや
北斗無双ってだめなんだwww声優違うのってかなりファンを裏切ってるよね(´・ω・`)まぁ、なにか理由があるんだろうが。
糞モードのラストが夢オチってwwwそんなゲームあるんすかwww
マスオくん、ていう人だね?わかります。たらこ唇のかたですね?わかります。若本
マミヤってだぁれ(`ω´;?つか前から思ってたけどトロフィー機能ってなんのためにあるの?いつもゲーム進めたりすると出てくるけど…
:11/10/18 09:18
:F01C
:BahCgFeM
#176 [あろう]
はらいてぇ
きもちわりぃ
これはしょくちゅうどくだ
はやくかえらなくては
しごとだりぃよー
はらいてぇよー
うんこしようぜ!
うんこたべようぜ!
きたねぇよ!
はしたねぇよ!
はずかしくねぇのかよ!
とりあえずバナナくってみた
うまかった
今日の昼それだけでいいや
:11/10/18 12:19
:F01C
:BahCgFeM
#177 [あろう]
たばこかいだめわすれてたかばんにいつもちゃんとよびいれておくのにどうしてはいってないんだ
:11/10/18 12:25
:F01C
:BahCgFeM
#178 [疾風]
無双はイラつくw
ラオウはまだ爽快にプレー出来るけどw
:11/10/18 15:26
:Android
:xIzVEtTo
#179 [◆BASARAoAGk]
戦国BASARAのゲームスピードに慣れちゃって、ただでさえ鶴姫や黒田のスピードでは物足りないのに、
無双のゲームスピードなんてザエルアポロ並に止まって見える(´_>`)
と北斗無双とガンダム無双買った俺が言ってみる。
ゲームスピードが遅いって分かってるのに、トロイ無双と海賊無双が気になっちゃう悔しい!
:11/10/18 16:33
:SH06A3
:RXic.4cg
#180 [あろう]
結果
みんなの答えをあわせると、
無双シリーズはとろくてイライラするゲームだけど興味をもってしまう。
と、言いたいんですかい!?要するにおれは買わないでおこう(´・ω・`)www
:11/10/18 18:15
:F01C
:BahCgFeM
#181 [あろう]
トロイ無双
だけにとろい無双……
ぷっ
:11/10/18 18:16
:F01C
:BahCgFeM
#182 [あろう]
犬め
なぜいうことをきかぬ
学校つれてったほうがいいのかな…(´・ω・`;)
:11/10/18 20:26
:F01C
:BahCgFeM
#183 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)虫のごとくザクがウジャウジャでてくる悪夢見たから
ガンダム無双
売ったww
:11/10/18 22:22
:P02B
:oc/ZgRoI
#184 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)最近ぽかぽかアイルー村辺りが丁度よぃww
隠居しまうww
:11/10/18 22:24
:P02B
:oc/ZgRoI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194