揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#201 [ぼやっきー]
ご丁寧にマクロス情報ありがとうございますww
あろうはマクロス博士だったのか
b(`・ω・´)
:11/10/20 00:09
:W62H
:H3SPa.bs
#202 [あろう]
パチンコで勝ちまくったから金遣いあらい。北斗の拳全巻買って今日届き、当て屋の椿を買いさっきまでひたすら読んでた。。。明日はマクロスだわーい(´ー`)ノ
:11/10/20 00:10
:F01C
:a.rTIxg6
#203 [あろう]
ぼやっきー
マクロス博士じゃない。。。マクロスの為に仕事も休めないダメ人間です、はい(´・ω・`)
:11/10/20 00:13
:F01C
:a.rTIxg6
#204 [ぼやっきー]
PSPマクロスはたしか発売日に買ったような覚えがある。しばらくしたらヨドバシでめちゃ投げ売りされてて腹立ったわw
北斗全巻ゲットおめでとう!文庫サイズ?それとも完全版?大人買いだわ、うらやましい…自分も持ってるけどw
パチンコ大勝した時は金使いそういうふうになるのはスゲェわかるw
ガロ(牙狼)で勝った時にDVD全巻購入しそうになったw
:11/10/20 00:27
:W62H
:H3SPa.bs
#205 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁーやっぱマドマギはいいわー!!
マドマギ一挙放送を10万人が見てるんだからすごいww
:11/10/20 00:44
:P02B
:4iYqIesI
#206 [疾風]
マクロスF最高なんだがDVD全巻みたのはパチンコ出てからなのでサヨナラは見てない…
イツワリは見たがね!
しかし金がない!
2パチで稼ぐかね!
:11/10/20 01:18
:Android
:9Y1orCHk
#207 [あろう]
ぼやっきー
PSPのマクロス買ったんだ?www売っちゃった?因みに北斗全巻は文庫版だよ!!大人買いは、うしおととら文庫版買って以来だよ!!大勝しちゃうとね…その機種の話とかなぜか気になるんだよねwww牙狼って確か古いヒーロー的なもの?昔再放送で見てた気がするけど違うかな(´・ω・`)
琥珀ちゃん
マドマギまだ手つけてないんだよー。見たいな。しかし琥珀ちゃん!明日はマクロスDayだよ!!
しっぷん
出た2パチwwwしっぷんの必殺技だwww2パチなら丁度よく通常版買えるじゃん(`ω´!!アニメ版みたならレンタルでも見たほうがいい!!まぁ人それぞれだけど…
はやく届かないかな(´・ω・`;)
:11/10/20 01:44
:F01C
:a.rTIxg6
#208 [あろう]
当て屋の椿5(最新刊)読もうか悩み中(`ω´;)明日仕事だしなぁ…でも明日はマクロスDayだ…。
あ、これ面白そう。買おう。ノリで購入wwwどっかでみたことあるなって、なんで最初からエロいシーン?とかおもいながらもズボズボとはまりますた。さすがヤングアニマル(´・ω・`;)エロ要素が多くてイライラしたけど内容ぎっしり当て屋だけに当たり引きした!!!
:11/10/20 01:53
:F01C
:a.rTIxg6
#209 [あろう]
当たり引きした?なんすかソレ。当たり引きましたの間違いでした。
:11/10/20 01:54
:F01C
:a.rTIxg6
#210 [ミスプーギー・琥珀]
*゚∀゚)ノはょっす!
マクロスdayきました!
明日は遠足だーい!わーいで早起きとゆー
小学生テンプレを実施中ww
:11/10/20 08:47
:P02B
:4iYqIesI
#211 [あろう]
琥珀ちゃん
Amazonさんやってくれました…今日発送した模様…ぉ、
ぉお…おれのマクロスDayをかえしてくれよーおぃぉぃ…((((;Д;)))
:11/10/20 09:06
:F01C
:a.rTIxg6
#212 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
どんまそb
ウチはGETしたぞー><♪
引きこもり用グッズも
購入してきた♪...
一足先にシェリルに会ってくるわwwww
*´ω`)モキュキュ
jpg 68KB
:11/10/20 12:39
:P02B
:4iYqIesI
#213 [ぼやっきー]
マクロスはamazonでも結構レビューされてるね。フラゲ組も混ざってるかもしれんけど。
あろう
後少しの辛抱です!何とか頑張って耐えるんだ!
琥珀
Getおめ!がっつり堪能して下さい〜
:11/10/20 12:53
:W62H
:H3SPa.bs
#214 [あろう]
琥珀ちゃん
ぅー、せこいぞー(´・ω・`;)結局仕事出ちゃったし…もういいよ今日は、家帰ったら北斗の拳読んでるから!!
ぼやっきー
配達予定日は明日だそうです。完全になめてますねAmazon君。何ヶ月も前から予約して金も早いうちに払ってやったのに…
仕事まぢ憂鬱。楽しみ消えるとこんなにも人間てやつは…
:11/10/20 13:31
:F01C
:a.rTIxg6
#215 [ミスプーギー・琥珀]
熱帯雨林ふざくてるな....
´・ω・`)ぁぁ...
見終わったけど...
目から水が垂れ流しだわww
カラオケ行きてーぃ><♪
:11/10/20 14:53
:P02B
:4iYqIesI
#216 [◆BASARAoAGk]
konozamAは正直初心者にはオススメ出来ない。定期的に買わないと発売日に届けてくれないからだ。特にゲームは(´_>`)ソースは俺
因みに発売日に届くようになったのは月に2〜3本注文し続けて約半年くらいだった希ガス
マクロス今日暇ないから、明日アニメイトに取りに行かなきゃ
観る時間取らないとなぁ…ゲームはまた簡単なやつだと助かる/^o^\前のは2時間でオワタからな
:11/10/20 15:05
:SH06A3
:x2zMNiDY
#217 [あろう]
琥珀たん
熱帯雨林のせいでふてくされてるぉれ(´・ω・`;)
鼻から鼻水は垂れ流しじゃなかったですか?見たの初めてじゃないでしょ!?
女の子みたいwww
:11/10/20 15:06
:F01C
:a.rTIxg6
#218 [疾風]
みたいではないだろうw
:11/10/20 15:11
:Android
:9Y1orCHk
#219 [あろう]
ばさらん
熱帯雨林はめちゃくちゃ頼みまくってます。定期的なんてものじゃなく、金があればほいほいと買ってたのに…
ばさらんがマクロス通だったことが今日一番嬉しいです( #´∀`〃)ゲームはきっとおまけだよねwww
:11/10/20 15:36
:F01C
:a.rTIxg6
#220 [あろう]
しっぷん
へ(´∀`)?
もしや女の子!?www今まで失礼なこと言ってないよね!?大丈夫だよね…?
:11/10/20 15:37
:F01C
:a.rTIxg6
#221 [疾風]
琥珀はゲーム板の美淑女として名高い御方であるぞ(゚Д゚)w
:11/10/20 16:24
:Android
:9Y1orCHk
#222 [疾風]
通常版マクロスFいくらやねん…
:11/10/20 16:25
:Android
:9Y1orCHk
#223 [あろう]
しっぷん
そうだったのか…まぁ男女なんぞ関係ない(´・ω・`)!!つか通常版買って帰る方法を見つけ出したが…明日にはくるんだよな。奇跡でも起こらないものか、家ついたら届いてたよ、みたいな。
:11/10/20 16:47
:F01C
:a.rTIxg6
#224 [あろう]
結局届いてなかった…
しかし!!大好きなラジオ番組のステッカーが!!これはたまらなく嬉しい( 〃∀〃)
:11/10/20 17:44
:F01C
:a.rTIxg6
#225 [ぼやっきー]
あろう
ガロ(牙狼)はコアターゲット向けの特撮モノですよ。パチンコ化で大ヒットになる前にPS2ソフト持ってたりした。
かなり大味なアクションゲーだったわw
ちなみに限定版を所有してたけど今は結構プレミアついてるみたい。知り合いのお店に普通に売ってしまったけどww
ガロ【牙狼】 [jpg/15KB]
:11/10/20 18:21
:W62H
:H3SPa.bs
#226 [あろう]
ぼやっきー
やっぱ特撮ものだよね!時期は忘れたけど…なんかみたことある気がする(#´∀`)
さぶいおー((((;゜Д゜)))
:11/10/20 19:20
:F01C
:a.rTIxg6
#227 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)明日になったら...あろうcも顔面塩水洪水に襲われることになるぉww
これでも何回も見たんだずb
僕は僕さ!wwwwww
:11/10/20 19:55
:P02B
:4iYqIesI
#228 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)映画のフィルムがどこにも...入っていないんだが...
予約購入した方々物がきたら情報ください!
:11/10/20 19:58
:P02B
:4iYqIesI
#229 [疾風]
2パチの初代北斗甘と甘海アグネスで昨日と今日で合わせて14500円の勝利だ
金欠のオレにはでかいぜw
:11/10/20 20:20
:Android
:9Y1orCHk
#230 [あろう]
琥珀ちゃん
へ?初回版だよね?フィルム入ってないなんてあるの(´・ω・`;)?
明日には届いてるのかな…不安です。はやくみたいです!ヴァルキリアーみたいな歌、けっこう好きです。
:11/10/20 20:23
:F01C
:a.rTIxg6
#231 [あろう]
しっぷん
その銭、もちろんマクロスだよな(`ω´?なんつってwww
つかそうやってちょいちょい勝ってけばかなり稼げるよねwww
:11/10/20 20:28
:F01C
:a.rTIxg6
#232 [疾風]
そうなんすよw
一気に勝つんじゃなくてコツコツっすよw
:11/10/20 21:15
:Android
:9Y1orCHk
#233 [Missプーギーといったら…]
あろうC
(`・ω・´)それがどこにも入ってないのよ…
明日到着したらどこに入ってるか教えてけろ!
その曲いいよね!
サヨナラノツバサだと虹色くまくまが好きさb
:11/10/20 21:33
:PC/0
:SKufrBhQ
#234 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)デウスエクス面白そうだ…
:11/10/20 21:34
:PC/0
:SKufrBhQ
#235 [あろう]
琥珀ちゃん
え?エウスエクス?
つかPSPとPS3のイツワリには白い2つ折りの紙に挟んであったけどな〜説明書の間とかわ(´ω`//?
:11/10/20 22:25
:F01C
:a.rTIxg6
#236 [あろう]
あー
はやくみてぇわ
明日深夜12時から私の部屋でマクロスFサヨナラ上映するんで、
みんなあつまれーwww
:11/10/20 22:27
:F01C
:a.rTIxg6
#237 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´ω`)バロシュ
デウスエクス(スクエニだった確か今日発売!ターミネーターイチローが自分強化してくみたいな感じww
説明書の間!?
まだ見てないわ...
見てくる
:11/10/20 23:18
:P02B
:4iYqIesI
#238 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ノ参加ーww
ガルボキューブ10箱とバスタオル(顔面洪水用
持ってくw
:11/10/20 23:20
:P02B
:4iYqIesI
#239 [疾風]
上映会だと…
ポップコーン5袋とサワーズのヨーグルト味5袋ありゃ平気かなw
琥珀
ガルボ食い過ぎだろw
:11/10/20 23:24
:Android
:9Y1orCHk
#240 [あろう]
琥珀
ターミネーターイチローってなんじゃいwww説明書のとこ入ってた(´・ω・`)?
しっぷん
なんで決まって5個ずつなのだwwwじゃぁガルボも5個ずつバスタオルも5個ずつ、、、あ、チップチョップ頼めるかな?www
:11/10/20 23:30
:F01C
:a.rTIxg6
#241 [疾風]
私がA型だからに決まっておろう!
それを買うならウェハースチョコ20個買うで!w
:11/10/20 23:38
:Android
:9Y1orCHk
#242 [ぼやっきー]
マクロスってロッテリアとコラボしてたんだなw全然知らんかった
20日から限定マグカップとか販売してるのか。飲み物注ぐと書き下ろしイラスト浮かび上がるらしい。
ロッテリアとか最近行ってないなぁw
:11/10/21 00:12
:W62H
:VsiuqJ9M
#243 [あろう]
しっぷん
それある!!マクロスウェハース大量買いしよーずwww
ぼやっきー
その情報はなんだ!?知らなかったぞ…週末はロッテリアで決まりだwww上質な情報ありがとう(〃∀〃)でも…おれ実家暮らしだった…orz
「なんですかこの可愛らしい女の子は!ママー!それはランカたんとシェリルたんだよー!!捨てないでよー!!ああー…バリンっ」的なことはないけれども…
:11/10/21 00:43
:F01C
:4gLe3Jdw
#244 [あろう]
マクロス…ロッテリ限定マグカップ…欲しいけれども…遠いし…今回は見送ろうwww
:11/10/21 01:03
:F01C
:4gLe3Jdw
#245 [◆BASARAoAGk]
マクロスは最初に7観た頃から大好きやで(´_>`)HNもその時からこれです爆
ウェハース懐かしいな…全盛期でガンダムウェハースダンボール買いしたわ…懐かしい……。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/10/21 04:16
:PC/0
:gkqAoOQs
#246 [あろう]
マクロス7はそんなに詳しくないけどたまに見てた。懐かしいなぁ…
ウェハースといえばビックリマンがすきだったなぁwwwあの頃のウェハースは63円だったのに、、、
:11/10/21 08:02
:F01C
:4gLe3Jdw
#247 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
10箱くらいペロリょww
*´ω`)b
:11/10/21 08:51
:P02B
:mo6aH5zY
#248 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)あった!入ってましたよ!!こんなとこに...ひっそりと...しかも
バジュラの星のひとこまwwwwすごい微妙ww
:11/10/21 08:53
:P02B
:mo6aH5zY
#249 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ロッテリア...ないわ

:11/10/21 08:55
:P02B
:mo6aH5zY
#250 [あろう]
琥珀
ロッテリアなんぞない田舎同士マグカップは諦めよう。。。そしてフィルム見つかってよかった!まぁたいてい良いの入ってないだろうなぁwwwPSPのはアルトはいってた((゜д゜!!))))けどPS3のは…なにこれ?ってなったなwww
:11/10/21 09:07
:F01C
:4gLe3Jdw
#251 [疾風]
琥珀
10は太るで(゚Д゚)
:11/10/21 10:32
:Android
:d9.ASoP2
#252 [あろう]
しっぷん
5ならいいのか!?5でも気持ち悪くなるぞ…
:11/10/21 12:09
:F01C
:4gLe3Jdw
#253 [◆BASARAoAGk]
ロッテリア行ったら売り切れてたで/^o^\
まぁ多分ロッテリアは1、2週間で再入荷するから、それくらい経ったら問い合わせて行こう
フィルム小さすぎて一瞬何か分からんかったけど多分ランカちゃんだから許す!
でも笑ってるランカちゃんが良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
イツワリの時はグレイスと沢山モニター映ってるとこだったわ(´_>`)
:11/10/21 12:19
:SH06A3
:Uj2NyqkQ
#254 [あろう]
ばさらん
ランカちゃん推し(´∀`)?わたしゃ欲張りだから2人ともwww
フィルムはまぁ一つのアイテムとして保管してありまする
:11/10/21 12:24
:F01C
:4gLe3Jdw
#255 [疾風]
5なんか余裕の余裕やでw
:11/10/21 12:28
:Android
:d9.ASoP2
#256 [◆BASARAoAGk]
ランカちゃんマジ超時空アイドル!
次元を超えて俺を虜にしてる!魔性やで(´_>`)爆
ていうかフィルムなんてどうやってもコンプリート無理だから要らない!廃止しろ!オークションへの横流しを許すな!爆
:11/10/21 17:53
:PC/0
:gkqAoOQs
#257 [あろう]
キタ―――(・∀・)―――!!!
ついに来ましたきましたきました!!!早速あけてとりあえず目通して…フィルム見てみたら…
なんと!!
なんと!!
なんとせいけんじゃなくて!!
どこのシーンですか…?って思って、もう1個買おうとか思ったけどやめたwww
早くみたいなー世界が静まり帰ったら見始めるぜ!!
:11/10/21 17:56
:F01C
:4gLe3Jdw
#258 [あろう]
ばさらん
同じく!だけど保存用と見るようにもう1個買おうかなwww
手元にあるかたがた
白い箱の場所にはイツワリノウタヒメが入るのかぬ(´・ω・`)?
:11/10/21 17:58
:F01C
:4gLe3Jdw
#259 [あろう]
僕みたいな(´・ω・`)ネットない人はどうやったらカスタムテーマ手に入るんすか?
プロダクトコードを廃止しろ!おれにゃなんの価値もありゃせん…
何度この苦しみを味わえばいいのだ…誰か同志はおぬのか?
今日の12時からみんなで一斉にみるかwww
白い箱の謎を解明せよ!
:11/10/21 18:06
:F01C
:4gLe3Jdw
#260 [あろう]
白い箱の謎は解明されました(´・ω・`)なんかみたらいい意味で後悔する気がする…これが最後なのか…
:11/10/21 18:26
:F01C
:4gLe3Jdw
#261 [ぼやっきー]
あろう
おおおおめでとうさん!
b(`・ω・´)
マクロスは【限定版】「超時空スペシャルエディション」の方を買ったのかな?
通常版??
もし限定版についてるBOXならば
「イツワリノウタヒメ」&「サヨナラノツバサ」を収納しよう!…みたいな事がどこかに載ってたような気がする。
僕んちネット環境ないです。完全に取り残されてるwww
DL用コードとかマジ不要 (´・ω・`)
:11/10/21 18:30
:W62H
:VsiuqJ9M
#262 [ぼやっきー]
あれ?
解明したのかwww
:11/10/21 18:31
:W62H
:VsiuqJ9M
#263 [疾風]
もってないオレはどうすれば…
:11/10/21 18:40
:Android
:d9.ASoP2
#264 [あろう]
ぼやっきー
すぐに解明されたwwwアマゾネスのレビューにのってたwwwそりゃ限定版だよー!!!!こんなにアイテムが入ってるとは思わなかった…まぢコレクターアイテム!!!!丁寧にいつもありがとう(〃∀〃)ぼやっきーもネットないのかぁ、同志よ。プロダクトコードなんて邪道だよなwww
しっぷん
昨日パチンコで勝ったんじゃなかったのかよ〜(´・ω・`;)今日買うもんかと思ってたがそうではないのか…無理して買うこともないのだ!!
:11/10/21 18:54
:F01C
:4gLe3Jdw
#265 [あろう]
全国に放送しろTBS!!しっぷんやぼやっきーに見せたいのだ!!頼んだぞ!!
:11/10/21 18:56
:F01C
:4gLe3Jdw
#266 [◆BASARAoAGk]
収納可能やで!
つか収納スペースやで!
イツワリノウタヒメ以外入れたらあかんで!
マジ、ランカちゃん可愛すぎる(´_>`)何故こんなに可愛いと思うのかマジ謎
もう一個買うならアニメイトオリジナル限定版オススメ [jpg/90KB]
:11/10/21 19:18
:SH06A3
:Uj2NyqkQ
#267 [疾風]
まあ勝ったんだが今負けてるw
:11/10/21 19:18
:Android
:d9.ASoP2
#268 [疾風]
ランカもシェリルもかわえぇのうw
:11/10/21 19:21
:Android
:d9.ASoP2
#269 [あろう]
ばさらん
うひー!!このBOX豪華すぎるでゲソ―――――――――(・∀・;)!!!ランカちゃん可愛いべぇ、シェリルも可愛いべぇ//ハァハァ
アニメイトオリジナル限定版何特典ついているのだい!?
疾風
なぜ負けているwwwランカとシェリルの為に本気を出すのだ!!!もちろんマクロス魂打ってるよな?www
:11/10/21 19:36
:F01C
:4gLe3Jdw
#270 [◆BASARAoAGk]
アニメイト限定版は普通の限定版に、+で↑画像の後ろに写ってる紙袋と同じ柄のタペストリーが付いてくる/^O^\まぁその分お値段ちょい張りますけどね爆
:11/10/21 19:54
:PC/0
:gkqAoOQs
#271 [あろう]
パチンコいきてぇ!!!
ばさらん
アニメイトってネット通販かなにか(´・ω・`)?その袋いいなぁ…
:11/10/21 20:38
:F01C
:4gLe3Jdw
#272 [疾風]
2パチにはデジ魂ないですw
:11/10/21 21:25
:Android
:d9.ASoP2
#273 [あろう]
はやく
勝って買ってかえろうぜしっぷん!!!
:11/10/21 21:35
:F01C
:4gLe3Jdw
#274 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ただいまー
12時に間に合ったぜいv
:11/10/21 22:13
:P02B
:mo6aH5zY
#275 [あろう]
琥珀ちゃん
おかえりー(´∀`)ノ
まだガルボ食べちゃだめだよwww
:11/10/21 22:14
:F01C
:4gLe3Jdw
#276 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
タペストリーいいなー

*´ω`)バサラン家秘宝館だね
:11/10/21 22:16
:P02B
:mo6aH5zY
#277 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´P`)やばい...
「待て」できへんねんwwww
:11/10/21 22:19
:P02B
:mo6aH5zY
#278 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今夜のお供
jpg 65KB
:11/10/21 22:20
:P02B
:mo6aH5zY
#279 [あろう]
琥珀ちゃん
我慢しなさい!だが準備ばんたんだなwww
おれもそろそろ支度しなくてわ!
今暗くして見ようか電気つけて見ようか悩み中(´・ω・`)ちなみに何インチで見る!?
:11/10/21 22:25
:F01C
:4gLe3Jdw
#280 [ぼやっきー]
お楽しみマクロス鑑賞はとりあえず実況してくれw
自分は寝ないでダークソやりながら実況期待してるからwww
:11/10/21 22:31
:W62H
:VsiuqJ9M
#281 [あろう]
ぼやっきー
吹いたwww
:11/10/21 22:34
:F01C
:4gLe3Jdw
#282 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...何インチかわからないwwww
とりあえず
ゲーム使用機体っすww
:11/10/21 22:40
:P02B
:mo6aH5zY
#283 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっきc
´・ω・`)ダークソを実況してくれー!!
気になるんだが...
難易度の壁に邪魔されて手出してないねん

:11/10/21 22:44
:P02B
:mo6aH5zY
#284 [あろう]
琥珀
気合いがちがいますなwwwPS3でイツワリ見るために高くてでかいの買ったwww今回も楽しみだ!!
風呂はいるぜ(`ω´)!
:11/10/21 22:44
:F01C
:4gLe3Jdw
#285 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あろうcすげー!
いてら!
ウチは仮眠するww
:11/10/21 22:53
:P02B
:mo6aH5zY
#286 [あろう]
マッハではいってきた(´・ω・`;)あぶね。漫画読んでちゃ時間も守れねぇ。。。
つか琥珀よ、寝過ごすなよwww
そしてしっぷんよ、間に合わなかったか…
ぼやっきーはダークソに夢中か!!
:11/10/21 23:29
:F01C
:4gLe3Jdw
#287 [あろう]
そいやぁばさらんは話に参加すらしてこなかったけど、今日はみないのかぬ(´・ω・`)?
ふと思ったが…ぼやっきーの半値=ダークソでいい気がしてきたwwwぼやっきーダークソ大好きだもんwww
:11/10/21 23:38
:F01C
:4gLe3Jdw
#288 [あろう]
おいwwwだれも来ないけど12時になったら上映するお(´・ω・`)
:11/10/21 23:48
:F01C
:4gLe3Jdw
#289 [あろう]
わくわく(´・ω・`)
わくわく(〃∀〃)
どきどき。。。
:11/10/21 23:52
:F01C
:4gLe3Jdw
#290 [あろう]
あははー(〃∀〃)
:11/10/21 23:53
:F01C
:4gLe3Jdw
#291 [あろう]
ね
ね
ねむくなんかなってないんだからねっ//
やばい
ねむいぞ
:11/10/21 23:55
:F01C
:4gLe3Jdw
#292 [あろう]
だけどもだけど!
あと5分!
:11/10/21 23:56
:F01C
:4gLe3Jdw
#293 [あろう]
あれ?
あと4ふん
:11/10/21 23:56
:F01C
:4gLe3Jdw
#294 [あろう]
寝過ごした人→約1名
買いそびれた人→約1名
なにしてるか解らない人→約1名
ダークソに夢中な人→約1名
www
人って素晴らしいな。みんな違うことしてる。
さて、
あと1分!
:11/10/21 23:59
:F01C
:4gLe3Jdw
#295 [あろう]
さてはじまるぞ。
:11/10/22 00:00
:F01C
:cU7PCAtc
#296 [あろう]
電源ON!
:11/10/22 00:02
:F01C
:cU7PCAtc
#297 [あろう]
シェリルだぁぁ!!!!
:11/10/22 00:03
:F01C
:cU7PCAtc
#298 [あろう]
しっかり感じますよシェリルさま!!!
:11/10/22 00:03
:F01C
:cU7PCAtc
#299 [ミスプーギー・琥珀]
突撃ラブハート!
アルト君でふた...
*´ω`)ノおはよー
:11/10/22 00:04
:P02B
:0AY19uqk
#300 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)キャー
シェリル様ーーー
:11/10/22 00:05
:P02B
:0AY19uqk
#301 [あろう]
琥珀おきたのかwww
もうみてる?
:11/10/22 00:07
:F01C
:cU7PCAtc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194