揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#212 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
どんまそb
ウチはGETしたぞー><♪
引きこもり用グッズも
購入してきた♪...
一足先にシェリルに会ってくるわwwww
*´ω`)モキュキュ
jpg 68KB
:11/10/20 12:39
:P02B
:4iYqIesI
#213 [ぼやっきー]
マクロスはamazonでも結構レビューされてるね。フラゲ組も混ざってるかもしれんけど。
あろう
後少しの辛抱です!何とか頑張って耐えるんだ!
琥珀
Getおめ!がっつり堪能して下さい〜
:11/10/20 12:53
:W62H
:H3SPa.bs
#214 [あろう]
琥珀ちゃん
ぅー、せこいぞー(´・ω・`;)結局仕事出ちゃったし…もういいよ今日は、家帰ったら北斗の拳読んでるから!!
ぼやっきー
配達予定日は明日だそうです。完全になめてますねAmazon君。何ヶ月も前から予約して金も早いうちに払ってやったのに…
仕事まぢ憂鬱。楽しみ消えるとこんなにも人間てやつは…
:11/10/20 13:31
:F01C
:a.rTIxg6
#215 [ミスプーギー・琥珀]
熱帯雨林ふざくてるな....
´・ω・`)ぁぁ...
見終わったけど...
目から水が垂れ流しだわww
カラオケ行きてーぃ><♪
:11/10/20 14:53
:P02B
:4iYqIesI
#216 [◆BASARAoAGk]
konozamAは正直初心者にはオススメ出来ない。定期的に買わないと発売日に届けてくれないからだ。特にゲームは(´_>`)ソースは俺
因みに発売日に届くようになったのは月に2〜3本注文し続けて約半年くらいだった希ガス
マクロス今日暇ないから、明日アニメイトに取りに行かなきゃ
観る時間取らないとなぁ…ゲームはまた簡単なやつだと助かる/^o^\前のは2時間でオワタからな
:11/10/20 15:05
:SH06A3
:x2zMNiDY
#217 [あろう]
琥珀たん
熱帯雨林のせいでふてくされてるぉれ(´・ω・`;)
鼻から鼻水は垂れ流しじゃなかったですか?見たの初めてじゃないでしょ!?
女の子みたいwww
:11/10/20 15:06
:F01C
:a.rTIxg6
#218 [疾風]
みたいではないだろうw
:11/10/20 15:11
:Android
:9Y1orCHk
#219 [あろう]
ばさらん
熱帯雨林はめちゃくちゃ頼みまくってます。定期的なんてものじゃなく、金があればほいほいと買ってたのに…
ばさらんがマクロス通だったことが今日一番嬉しいです( #´∀`〃)ゲームはきっとおまけだよねwww
:11/10/20 15:36
:F01C
:a.rTIxg6
#220 [あろう]
しっぷん
へ(´∀`)?
もしや女の子!?www今まで失礼なこと言ってないよね!?大丈夫だよね…?
:11/10/20 15:37
:F01C
:a.rTIxg6
#221 [疾風]
琥珀はゲーム板の美淑女として名高い御方であるぞ(゚Д゚)w
:11/10/20 16:24
:Android
:9Y1orCHk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194