揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#220 [あろう]
しっぷん
へ(´∀`)?
もしや女の子!?www今まで失礼なこと言ってないよね!?大丈夫だよね…?
:11/10/20 15:37
:F01C
:a.rTIxg6
#221 [疾風]
琥珀はゲーム板の美淑女として名高い御方であるぞ(゚Д゚)w
:11/10/20 16:24
:Android
:9Y1orCHk
#222 [疾風]
通常版マクロスFいくらやねん…
:11/10/20 16:25
:Android
:9Y1orCHk
#223 [あろう]
しっぷん
そうだったのか…まぁ男女なんぞ関係ない(´・ω・`)!!つか通常版買って帰る方法を見つけ出したが…明日にはくるんだよな。奇跡でも起こらないものか、家ついたら届いてたよ、みたいな。
:11/10/20 16:47
:F01C
:a.rTIxg6
#224 [あろう]
結局届いてなかった…
しかし!!大好きなラジオ番組のステッカーが!!これはたまらなく嬉しい( 〃∀〃)
:11/10/20 17:44
:F01C
:a.rTIxg6
#225 [ぼやっきー]
あろう
ガロ(牙狼)はコアターゲット向けの特撮モノですよ。パチンコ化で大ヒットになる前にPS2ソフト持ってたりした。
かなり大味なアクションゲーだったわw
ちなみに限定版を所有してたけど今は結構プレミアついてるみたい。知り合いのお店に普通に売ってしまったけどww
ガロ【牙狼】 [jpg/15KB]
:11/10/20 18:21
:W62H
:H3SPa.bs
#226 [あろう]
ぼやっきー
やっぱ特撮ものだよね!時期は忘れたけど…なんかみたことある気がする(#´∀`)
さぶいおー((((;゜Д゜)))
:11/10/20 19:20
:F01C
:a.rTIxg6
#227 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)明日になったら...あろうcも顔面塩水洪水に襲われることになるぉww
これでも何回も見たんだずb
僕は僕さ!wwwwww
:11/10/20 19:55
:P02B
:4iYqIesI
#228 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)映画のフィルムがどこにも...入っていないんだが...
予約購入した方々物がきたら情報ください!
:11/10/20 19:58
:P02B
:4iYqIesI
#229 [疾風]
2パチの初代北斗甘と甘海アグネスで昨日と今日で合わせて14500円の勝利だ
金欠のオレにはでかいぜw
:11/10/20 20:20
:Android
:9Y1orCHk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194