揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#239 [疾風]
上映会だと…
ポップコーン5袋とサワーズのヨーグルト味5袋ありゃ平気かなw
琥珀
ガルボ食い過ぎだろw
:11/10/20 23:24
:Android
:9Y1orCHk
#240 [あろう]
琥珀
ターミネーターイチローってなんじゃいwww説明書のとこ入ってた(´・ω・`)?
しっぷん
なんで決まって5個ずつなのだwwwじゃぁガルボも5個ずつバスタオルも5個ずつ、、、あ、チップチョップ頼めるかな?www
:11/10/20 23:30
:F01C
:a.rTIxg6
#241 [疾風]
私がA型だからに決まっておろう!
それを買うならウェハースチョコ20個買うで!w
:11/10/20 23:38
:Android
:9Y1orCHk
#242 [ぼやっきー]
マクロスってロッテリアとコラボしてたんだなw全然知らんかった
20日から限定マグカップとか販売してるのか。飲み物注ぐと書き下ろしイラスト浮かび上がるらしい。
ロッテリアとか最近行ってないなぁw
:11/10/21 00:12
:W62H
:VsiuqJ9M
#243 [あろう]
しっぷん
それある!!マクロスウェハース大量買いしよーずwww
ぼやっきー
その情報はなんだ!?知らなかったぞ…週末はロッテリアで決まりだwww上質な情報ありがとう(〃∀〃)でも…おれ実家暮らしだった…orz
「なんですかこの可愛らしい女の子は!ママー!それはランカたんとシェリルたんだよー!!捨てないでよー!!ああー…バリンっ」的なことはないけれども…
:11/10/21 00:43
:F01C
:4gLe3Jdw
#244 [あろう]
マクロス…ロッテリ限定マグカップ…欲しいけれども…遠いし…今回は見送ろうwww
:11/10/21 01:03
:F01C
:4gLe3Jdw
#245 [◆BASARAoAGk]
マクロスは最初に7観た頃から大好きやで(´_>`)HNもその時からこれです爆
ウェハース懐かしいな…全盛期でガンダムウェハースダンボール買いしたわ…懐かしい……。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/10/21 04:16
:PC/0
:gkqAoOQs
#246 [あろう]
マクロス7はそんなに詳しくないけどたまに見てた。懐かしいなぁ…
ウェハースといえばビックリマンがすきだったなぁwwwあの頃のウェハースは63円だったのに、、、
:11/10/21 08:02
:F01C
:4gLe3Jdw
#247 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
10箱くらいペロリょww
*´ω`)b
:11/10/21 08:51
:P02B
:mo6aH5zY
#248 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)あった!入ってましたよ!!こんなとこに...ひっそりと...しかも
バジュラの星のひとこまwwwwすごい微妙ww
:11/10/21 08:53
:P02B
:mo6aH5zY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194