揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#246 [あろう]
マクロス7はそんなに詳しくないけどたまに見てた。懐かしいなぁ…

ウェハースといえばビックリマンがすきだったなぁwwwあの頃のウェハースは63円だったのに、、、

⏰:11/10/21 08:02 📱:F01C 🆔:4gLe3Jdw


#247 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

10箱くらいペロリょww
*´ω`)b

⏰:11/10/21 08:51 📱:P02B 🆔:mo6aH5zY


#248 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)あった!入ってましたよ!!こんなとこに...ひっそりと...しかも
バジュラの星のひとこまwwwwすごい微妙ww

⏰:11/10/21 08:53 📱:P02B 🆔:mo6aH5zY


#249 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ロッテリア...ないわ

⏰:11/10/21 08:55 📱:P02B 🆔:mo6aH5zY


#250 [あろう]
琥珀

ロッテリアなんぞない田舎同士マグカップは諦めよう。。。そしてフィルム見つかってよかった!まぁたいてい良いの入ってないだろうなぁwwwPSPのはアルトはいってた((゜д゜!!))))けどPS3のは…なにこれ?ってなったなwww

⏰:11/10/21 09:07 📱:F01C 🆔:4gLe3Jdw


#251 [疾風]
琥珀

10は太るで(゚Д゚)

⏰:11/10/21 10:32 📱:Android 🆔:d9.ASoP2


#252 [あろう]
しっぷん

5ならいいのか!?5でも気持ち悪くなるぞ…

⏰:11/10/21 12:09 📱:F01C 🆔:4gLe3Jdw


#253 [◆BASARAoAGk]
ロッテリア行ったら売り切れてたで/^o^\
まぁ多分ロッテリアは1、2週間で再入荷するから、それくらい経ったら問い合わせて行こう


フィルム小さすぎて一瞬何か分からんかったけど多分ランカちゃんだから許す!
でも笑ってるランカちゃんが良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
イツワリの時はグレイスと沢山モニター映ってるとこだったわ(´_>`)

⏰:11/10/21 12:19 📱:SH06A3 🆔:Uj2NyqkQ


#254 [あろう]
ばさらん

ランカちゃん推し(´∀`)?わたしゃ欲張りだから2人ともwww
フィルムはまぁ一つのアイテムとして保管してありまする

⏰:11/10/21 12:24 📱:F01C 🆔:4gLe3Jdw


#255 [疾風]
5なんか余裕の余裕やでw

⏰:11/10/21 12:28 📱:Android 🆔:d9.ASoP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194