揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#253 [◆BASARAoAGk]
ロッテリア行ったら売り切れてたで/^o^\
まぁ多分ロッテリアは1、2週間で再入荷するから、それくらい経ったら問い合わせて行こう
フィルム小さすぎて一瞬何か分からんかったけど多分ランカちゃんだから許す!
でも笑ってるランカちゃんが良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
イツワリの時はグレイスと沢山モニター映ってるとこだったわ(´_>`)
:11/10/21 12:19
:SH06A3
:Uj2NyqkQ
#254 [あろう]
ばさらん
ランカちゃん推し(´∀`)?わたしゃ欲張りだから2人ともwww
フィルムはまぁ一つのアイテムとして保管してありまする
:11/10/21 12:24
:F01C
:4gLe3Jdw
#255 [疾風]
5なんか余裕の余裕やでw
:11/10/21 12:28
:Android
:d9.ASoP2
#256 [◆BASARAoAGk]
ランカちゃんマジ超時空アイドル!
次元を超えて俺を虜にしてる!魔性やで(´_>`)爆
ていうかフィルムなんてどうやってもコンプリート無理だから要らない!廃止しろ!オークションへの横流しを許すな!爆
:11/10/21 17:53
:PC/0
:gkqAoOQs
#257 [あろう]
キタ―――(・∀・)―――!!!
ついに来ましたきましたきました!!!早速あけてとりあえず目通して…フィルム見てみたら…
なんと!!
なんと!!
なんとせいけんじゃなくて!!
どこのシーンですか…?って思って、もう1個買おうとか思ったけどやめたwww
早くみたいなー世界が静まり帰ったら見始めるぜ!!
:11/10/21 17:56
:F01C
:4gLe3Jdw
#258 [あろう]
ばさらん
同じく!だけど保存用と見るようにもう1個買おうかなwww
手元にあるかたがた
白い箱の場所にはイツワリノウタヒメが入るのかぬ(´・ω・`)?
:11/10/21 17:58
:F01C
:4gLe3Jdw
#259 [あろう]
僕みたいな(´・ω・`)ネットない人はどうやったらカスタムテーマ手に入るんすか?
プロダクトコードを廃止しろ!おれにゃなんの価値もありゃせん…
何度この苦しみを味わえばいいのだ…誰か同志はおぬのか?
今日の12時からみんなで一斉にみるかwww
白い箱の謎を解明せよ!
:11/10/21 18:06
:F01C
:4gLe3Jdw
#260 [あろう]
白い箱の謎は解明されました(´・ω・`)なんかみたらいい意味で後悔する気がする…これが最後なのか…
:11/10/21 18:26
:F01C
:4gLe3Jdw
#261 [ぼやっきー]
あろう
おおおおめでとうさん!
b(`・ω・´)
マクロスは【限定版】「超時空スペシャルエディション」の方を買ったのかな?
通常版??
もし限定版についてるBOXならば
「イツワリノウタヒメ」&「サヨナラノツバサ」を収納しよう!…みたいな事がどこかに載ってたような気がする。
僕んちネット環境ないです。完全に取り残されてるwww
DL用コードとかマジ不要 (´・ω・`)
:11/10/21 18:30
:W62H
:VsiuqJ9M
#262 [ぼやっきー]
あれ?
解明したのかwww
:11/10/21 18:31
:W62H
:VsiuqJ9M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194