揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#278 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今夜のお供
jpg 65KB
:11/10/21 22:20
:P02B
:mo6aH5zY
#279 [あろう]
琥珀ちゃん
我慢しなさい!だが準備ばんたんだなwww
おれもそろそろ支度しなくてわ!
今暗くして見ようか電気つけて見ようか悩み中(´・ω・`)ちなみに何インチで見る!?
:11/10/21 22:25
:F01C
:4gLe3Jdw
#280 [ぼやっきー]
お楽しみマクロス鑑賞はとりあえず実況してくれw
自分は寝ないでダークソやりながら実況期待してるからwww
:11/10/21 22:31
:W62H
:VsiuqJ9M
#281 [あろう]
ぼやっきー
吹いたwww
:11/10/21 22:34
:F01C
:4gLe3Jdw
#282 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...何インチかわからないwwww
とりあえず
ゲーム使用機体っすww
:11/10/21 22:40
:P02B
:mo6aH5zY
#283 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっきc
´・ω・`)ダークソを実況してくれー!!
気になるんだが...
難易度の壁に邪魔されて手出してないねん

:11/10/21 22:44
:P02B
:mo6aH5zY
#284 [あろう]
琥珀
気合いがちがいますなwwwPS3でイツワリ見るために高くてでかいの買ったwww今回も楽しみだ!!
風呂はいるぜ(`ω´)!
:11/10/21 22:44
:F01C
:4gLe3Jdw
#285 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あろうcすげー!
いてら!
ウチは仮眠するww
:11/10/21 22:53
:P02B
:mo6aH5zY
#286 [あろう]
マッハではいってきた(´・ω・`;)あぶね。漫画読んでちゃ時間も守れねぇ。。。
つか琥珀よ、寝過ごすなよwww
そしてしっぷんよ、間に合わなかったか…
ぼやっきーはダークソに夢中か!!
:11/10/21 23:29
:F01C
:4gLe3Jdw
#287 [あろう]
そいやぁばさらんは話に参加すらしてこなかったけど、今日はみないのかぬ(´・ω・`)?
ふと思ったが…ぼやっきーの半値=ダークソでいい気がしてきたwwwぼやっきーダークソ大好きだもんwww
:11/10/21 23:38
:F01C
:4gLe3Jdw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194