揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#301 [あろう]
琥珀おきたのかwww
もうみてる?
:11/10/22 00:07
:F01C
:cU7PCAtc
#302 [あろう]
ランカたんきた―――!!!
:11/10/22 00:08
:F01C
:cU7PCAtc
#303 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)見てる見てる!
:11/10/22 00:09
:P02B
:0AY19uqk
#304 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)雨降ってる...
:11/10/22 00:10
:P02B
:0AY19uqk
#305 [あろう]
琥珀の地域が?
:11/10/22 00:13
:F01C
:cU7PCAtc
#306 [あろう]
前も思ったが
なぜアトムなんだwww
:11/10/22 00:15
:F01C
:cU7PCAtc
#307 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おう!
あろうcんとこ降ってない?
:11/10/22 00:15
:P02B
:0AY19uqk
#308 [ミスプーギー・琥珀]
どこかに
手塚さんを崇拝して
って書いてあったよー
:11/10/22 00:19
:P02B
:0AY19uqk
#309 [あろう]
琥珀ちゃん
雨降ってきたwww
河森さんは手塚さんの崇拝者だったのか!!
:11/10/22 00:22
:F01C
:cU7PCAtc
#310 [あろう]
アイモまぢいい。。。
:11/10/22 00:24
:F01C
:cU7PCAtc
#311 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)なんかどっかに...確か書いてあったww
:11/10/22 00:25
:P02B
:0AY19uqk
#312 [ミスプーギー・琥珀]
リラメルララメルランルララン♪
:11/10/22 00:26
:P02B
:0AY19uqk
#313 [ミスプーギー・琥珀]
オープンランカ!!!
:11/10/22 00:26
:P02B
:0AY19uqk
#314 [あろう]
オープンランカ!!
これもいい!!
:11/10/22 00:29
:F01C
:cU7PCAtc
#315 [あろう]
おとめごころゆうきだして♪
:11/10/22 00:30
:F01C
:cU7PCAtc
#316 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)いいよねー
あ!ぼやっきまったく実況わからないねこれww
:11/10/22 00:31
:P02B
:0AY19uqk
#317 [あろう]
かわいすぐる!!!
:11/10/22 00:32
:F01C
:cU7PCAtc
#318 [あろう]
琥珀
多分ダークソに夢中になってるはずwww
:11/10/22 00:32
:F01C
:cU7PCAtc
#319 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)泣きたいくらいどしゃ降り雨でもー♪
:11/10/22 00:32
:P02B
:0AY19uqk
#320 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ダークソって一体ww
:11/10/22 00:34
:P02B
:0AY19uqk
#321 [疾風]
バカやろー!
:11/10/22 00:34
:Android
:hBESPuCs
#322 [あろう]
ダークソウルっていうゲームだよwww
人々がしんでいく。。。
:11/10/22 00:34
:F01C
:cU7PCAtc
#323 [ミスプーギー・琥珀]
名言きましたー
ブレラたん
:11/10/22 00:35
:P02B
:0AY19uqk
#324 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)どないした?
疾風たん
:11/10/22 00:39
:P02B
:0AY19uqk
#325 [ミスプーギー・琥珀]
弁当に飛行機林檎
入ってたらうれしい!
:11/10/22 00:41
:P02B
:0AY19uqk
#326 [あろう]
しっぷん
結局どうなったのだ…(´・ω・`;)?
:11/10/22 00:42
:F01C
:cU7PCAtc
#327 [あろう]
琥珀
それある!
料理できる男がかっこいいwww
:11/10/22 00:43
:F01C
:cU7PCAtc
#328 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)シェリルたんの囚人服萌えー
:11/10/22 00:47
:P02B
:0AY19uqk
#329 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
*´ω`)目指せアルト!ww
:11/10/22 00:48
:P02B
:0AY19uqk
#330 [あろう]
琥珀
いやほんとにシェリルの囚人服すきだwww
あんなできた男にゃなれんぜよ(´・ω・`;)
:11/10/22 00:51
:F01C
:cU7PCAtc
#331 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)...眠すぎて脱落しそうっすww
:11/10/22 00:56
:P02B
:0AY19uqk
#332 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)隊長かっけぇ
:11/10/22 00:57
:P02B
:0AY19uqk
#333 [あろう]
琥珀ちゃん寝ちゃう(´・ω・`)!?
:11/10/22 01:02
:F01C
:cU7PCAtc
#334 [あろう]
獄中ライブのミシェルがどうしても熱気バサラにみえるwww
:11/10/22 01:10
:F01C
:cU7PCAtc
#335 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)オチてたますたww完璧に...
最後まで見たかったんだけども...寝まう。
おやすみ☆キラッww
:11/10/22 01:34
:P02B
:0AY19uqk
#336 [ぼやっきー]
ゴメンwずっとダークソのレベル上げしてたわwww
:11/10/22 01:56
:W62H
:uZE7ewLQ
#337 [あろう]
ぼやっきー
ダークソの虜だなwww
:11/10/22 02:05
:F01C
:cU7PCAtc
#338 [あろう]
へ?
ナンジャタウンてなんすか?いきたいんすけど…
田舎きついわ…
:11/10/22 02:11
:F01C
:cU7PCAtc
#339 [あろう]
琥珀たん
やばいお(´;ω;`)感動したお…
これがラストFだなんて…悲しすぎる
菅野さんの曲良すぎる、しかしなんか映画で見たときより迫力がないなって思ってたら5.1chで見てた。。。
その後のアルトはどうなった?みたいな続編でないかな…出ないよな
つかナンジャタウンてなに!?いろいろ買い占めたかったよー!まだやってんのかな
つかここにおられる方々がマクロスふぁんで良かった、嬉しかった、
ランカたん可愛ぇえ
シェリルたん可愛ぇえ
あぁ、ラストだなんていわなんでくれよぉおぃおい(´;ω;`)
今日は気持ちよく寝れそうだ(〃∀〃)
:11/10/22 02:24
:F01C
:cU7PCAtc
#340 [あろう]
間違えた。5.1chじゃなくてステレオでみてた、だった。
おやすみ琥珀たん
遅くまで付き合ってくれてありがとう(〃∀〃)!!キラ☆
ミシェルは熱気バサラをイメージしたのか?謎だ。。。
ぼやっきー
もう実況終わったからいつまでもダークソやってないではやくねるんじゃ!!www
しっぷん
結局どうなったのだ…ばかやろー!じゃわかんないよ(´;ω;`)今一番あなたが気にかかります。。。
それでは皆様、おやすみなさい。。。
:11/10/22 02:49
:F01C
:cU7PCAtc
#341 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)途中棄権堪忍な…毎回シェリルの頑張りに鼓舞されるよ!
映画の後カラオケ行って
マクロスF全曲歌いつくした思い出がある///
ニャンジャタウンって…
池袋のサンシャイン60にあるとこだと思う…夏にキャンペーンやってたよb
グッドナイトー
*´ω`)ノシ
:11/10/22 08:26
:P02B
:0AY19uqk
#342 [あろう]
琥珀ちゃん
おはよございまひゅ(´ω`//雨がすごいですね、
途中棄権?いやいや付き合ってくれてありがとう!!楽しかったぜ(〃∀〃)ほんとに名曲だ、歌いつくしたいよわしゃも…あんな素敵な声でません。
池袋のサンシャイン60ってな・ん・だ?☆キラっ…やはり田舎は大変だな…夏ってことは今はやってないんだろう(´・ω・`;)悔しい。
グッドモーニー
*´ω`)ノ
:11/10/22 10:28
:F01C
:cU7PCAtc
#343 [疾風]
甘海物語にハマってしまった!
:11/10/22 12:02
:Android
:hBESPuCs
#344 [あろう]
しっぷん
またパチンコいったのかいwww
今日もパチか(´・ω・`)?おれもいきたいぜよ
頭痛いからあんなとこいったら死ぬだろうな
:11/10/22 15:23
:F01C
:cU7PCAtc
#345 [あろう]
天気悪すぎ、朝起きたのに、また寝てしもた、でかける元気もないぞ
だがひまだな
あたまいてえ
:11/10/22 15:24
:F01C
:cU7PCAtc
#346 [あろう]
剛掌ですってしまった…もういい、イベントしかいかねぇぜ(´・ω・`)
:11/10/22 18:04
:F01C
:cU7PCAtc
#347 [疾風]
頭痛いなら行くなw
初代北斗甘で5000円勝ちましたよw
:11/10/22 18:46
:Android
:hBESPuCs
#348 [あろう]
しっぷん
具合い悪くても剛掌うちたくなってしまうんだ、5000勝ちか…2万すったぞ(´;ω;`)
:11/10/22 19:34
:F01C
:cU7PCAtc
#349 [ぼやっきー]
あろう
それはもはや完全に末期症状ということだわwww
昔は仕事終わってから毎日のように行ってたなぁ(^ω^)
っていうか北斗しか打たんの?ww
:11/10/22 20:32
:W62H
:uZE7ewLQ
#350 [あろう]
ぼやっきー
もともとスロッターでエヴァとかジャグラーを主にやっていたのだが、もうおれの好きな台は無くなってしまったのだ(´・ω・`)
そんなおりゲーセンで友達が打ってた北斗の剛掌が楽しくて再びパチ屋に降り立ち剛掌にはまった訳だwww
冬に北斗のスロットが初期やSEを越えて新たに出るらしいのぉwww
楽しみだ
:11/10/22 21:21
:F01C
:cU7PCAtc
#351 [疾風]
甘海にハマったが明日から甘萌えよ剣に挑戦だ!
:11/10/22 22:09
:Android
:hBESPuCs
#352 [ぼやっきー]
剛掌みたいなMAXタイプよりエヴァやジャグのようにオーソドックスなAタイプ機種打ってた方がまだ大怪我しないだろwwww剛掌は自分もかなり打ってたけどね〜
好きなやつ無くなっていった…自分と同じパターンだ。でもそれで自分は現役退いたけどww
新しい北斗また出んのかww
来年頭くらいに北斗無双2とりあえず出してくれww前作は黒歴史であの作品は無かったことにしとくからww今更メーカーのコーエーに期待してもしょうがないのはわかってる。ワンピース海賊無双が出るけどあれは多分購入しないw
:11/10/22 23:44
:W62H
:uZE7ewLQ
#353 [ぼやっきー]
疾風
萌え剣とか懐かしいww
:11/10/22 23:46
:W62H
:uZE7ewLQ
#354 [疾風]
懐かしいと言われてもだね
オレ明日が萌えよ剣初打ちなんですよ!w
:11/10/23 00:01
:Android
:35Ps11dY
#355 [あろう]
ぼやっきー
それがね剛掌でこのところ30万勝ってるんだよwwwだからやめられないのだ!!!痛い目はもう沢山見た、、、今こそ波にのりパチ屋を破産に追い込んでやるぜ!!!
まぁそれは無理だけどwww15日に剛掌が熱いイベントがあるんだ、それが最後の賭け。
辞め時ってやつだねwww
新しい北斗はスロットよー(´・ω・`)ノ
北斗無双…まだ手をつけてないが評判は悪いんだねwww2に期待します!!
ワンピース無双ってなんだよwwwうけるwww
しっぷん
結局マクロスは見ないのかよー!!大量勝ちして欲しかったら買いなさいwww
萌え剣てなんだ、やったことないぞwww
:11/10/23 00:19
:F01C
:w7bRtWyc
#356 [疾風]
今持ち金12000だから30000になったら買うよw
:11/10/23 00:53
:Android
:35Ps11dY
#357 [ぼやっきー]
あろう
ワンピース海賊無双っていうのがPS3で発売するのよ。発売日は未定だけどね。
ワンピース海賊無双 [jpg/16KB]
:11/10/23 01:07
:W62H
:SIOVTJAA
#358 [ぼやっきー]
あろう
【萌えよ剣】は高橋留美子がキャラデザ描いてる作品なのです。
代表作
『うる星やつら』
『めぞん一刻』
『らんま1/2』
『犬夜叉』
萌えよ剣 [jpg/17KB]
:11/10/23 01:10
:W62H
:SIOVTJAA
#359 [あろう]
しっぷん
30000でやっと買うのかwww明日の萌え剣?にかかってるなwwwマクロス魂打ちたいな(〃∀〃)
ぼやっきー
ワンピースでも無双出るのか!戦国無双から始まり無双シリーズはとどまることをしらぬな(´・ω・`;)
高橋留美子の「らんま1/2」大好きなんです!
文庫版の北斗10巻までよんだぞー!!それでこんな時間になってしまった…
:11/10/23 03:10
:F01C
:w7bRtWyc
#360 [ミスプーギー・琥珀]
オロチ2は買ぅーb
ワンピ無双...
やってみたいなぁ
´・ω・`)
:11/10/23 04:33
:P02B
:vHa29OzU
#361 [あろう]
琥珀たん
おはよ(´∀`)ノ
無双って永遠に倒し続けるGAMEに見えるんだが、違うの(´・ω・`)?
:11/10/23 09:45
:F01C
:w7bRtWyc
#362 [疾風]
ワンピース無双は多分クソゲーになると思うんだw
:11/10/23 12:38
:Android
:35Ps11dY
#363 [あろう]
しっぷん
こんちゃ(´・ω・`)ノ
同感。だがやったことないからなんともいえないが…北斗無双2はやってみたいぞ!!
萌え剣どうだった!?
:11/10/23 13:30
:F01C
:w7bRtWyc
#364 [ぼやっきー]
あろう
北斗無双2は自分がとりあえず出てほしいって思ってるだけだおw特に発売予定とか今のところないからww
:11/10/23 13:39
:W62H
:SIOVTJAA
#365 [疾風]
投資1万の換金14000だw
そして今甘海アグネスで2箱で合わせて20000かな?
10000勝ちかね
:11/10/23 14:59
:Android
:35Ps11dY
#366 [あろう]
しっぷん
マクロスまであと1万たりないぞ(`ω´!!
:11/10/23 15:10
:F01C
:w7bRtWyc
#367 [あろう]
ぼやっきー
そうだったのかwww
ラオウの話のあと、どんどんおかしくなってくなwww
:11/10/23 15:12
:F01C
:w7bRtWyc
#368 [疾風]
持ち金23000になった
:11/10/23 15:13
:Android
:35Ps11dY
#369 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)疾風焼き肉おごれやゎwwww
:11/10/23 17:56
:P02B
:vHa29OzU
#370 [疾風]
じゃあマクロスのDVDよこせやw
:11/10/23 18:14
:Android
:35Ps11dY
#371 [あろう]
しっぷん
あと7000だぞ!!がんばるんだ!!
:11/10/23 19:13
:F01C
:w7bRtWyc
#372 [ミスプーギー・琥珀]
疾風
´ノω`)Blu-rayだもんねーーwwww
DVDなら買えるんじゃないかね?
:11/10/23 19:18
:P02B
:vHa29OzU
#373 [疾風]
買うならBlu-rayに決まってるだろw
:11/10/23 19:32
:Android
:35Ps11dY
#374 [疾風]
めんどくさくなったから
マクロスF超時空スペシャルエディション買ったわw
:11/10/23 20:09
:Android
:35Ps11dY
#375 [疾風]
暇だからってPSPのマクロストライアングルフロンティアも買ってしまったw
:11/10/23 20:25
:Android
:35Ps11dY
#376 [あろう]
しっぷん
かなりどんと出たなwww
これでイツワリもサヨナラもゲットじゃないかwwwあれ、PS3のサヨナラは持ってるんだっけ(´・ω・`)?
:11/10/23 20:35
:F01C
:w7bRtWyc
#377 [疾風]
PS3のサヨナラって?
:11/10/23 21:36
:Android
:35Ps11dY
#378 [あろう]
しっぷん
間違えたwww
PSPで出たイツワリノウタヒメ映画とセットになったのそれを買ったの?それと
PS3で出たイツワリノウタヒメは持ってる(´・ω・`)?
:11/10/23 22:57
:F01C
:w7bRtWyc
#379 [あろう]
ぅうぅ
うぅうぅぅうぇう
ぅうーぇううー
うぅううぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!
:11/10/23 23:29
:F01C
:w7bRtWyc
#380 [疾風]
PSPはソフト単体
イツワリはないよ
ハマったの今年の春かそんくらいにパチンコが出たからだし
:11/10/24 00:45
:Android
:/aETO17M
#381 [あろう]
しっぷん
イツワリ見てないのにサヨナラみるのかな(´・ω・`)?と、思ったがその心配はきっといらないだろう!!
:11/10/24 01:57
:F01C
:ro6QCh0c
#382 [あろう]
マクロス魂打ちてぇ!!
マクロス打ちたくてパチ屋行ったら惨敗した記憶があるぞ。。。
北斗読みきった(´;ω;`)
ケンシロウ、ありがとう!!
:11/10/24 02:00
:F01C
:ro6QCh0c
#383 [疾風]
だーかーら
マクロスF第1〜最終話、イツワリはTSUTAYAで借りたっての!
:11/10/24 07:32
:Android
:/aETO17M
#384 [疾風]
お前はもう死んでいる
「あべし!」
:11/10/24 08:23
:Android
:/aETO17M
#385 [あろう]
てめぇに今日を生きる資格はねぇ!
「たわば!」
:11/10/24 12:32
:F01C
:ro6QCh0c
#386 [ぼやっきー]
天才のこのおれがなぜぇ〜!!
「うわっうわああーうわらば」
:11/10/24 13:32
:W62H
:rF3UiiEo
#387 [疾風]
貴様は長くいきすぎた
北斗残悔積歩拳
「うわらば」
:11/10/24 13:32
:Android
:/aETO17M
#388 [あろう]
わが人生に一片のくいなし!
「あわびゅ!」www
:11/10/24 13:50
:F01C
:ro6QCh0c
#389 [疾風]
トキが待っている
北斗神拳究極奥義無想転生
「ひでぶ!」
:11/10/24 14:22
:Android
:/aETO17M
#390 [あろう]
ラストだけにマクロスのゲームまえよりやり易くなったし楽しいぞ!!
:11/10/24 19:31
:F01C
:ro6QCh0c
#391 [あろう]
北斗百烈拳!!!
:11/10/25 00:16
:F01C
:aSzSeaYs
#392 [あろう]
北斗剛掌波!!!
:11/10/25 00:17
:F01C
:aSzSeaYs
#393 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)映画フィルム...映画泥棒がよかったなぁ
あれ、当たりでそww
:11/10/25 08:09
:P02B
:42SYE5QM
#394 [あろう]
琥珀たん
映画泥棒ってなんだい(´∀`)?当たり?やったー!!
ねむすぐる(´・ω・`;)
:11/10/25 09:07
:F01C
:aSzSeaYs
#395 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
特典フィルムに映画泥棒(画像)のフィルムが入ってたってらしいよww12人
まったくマクF関係ない特典ww
映画泥棒 [jpg/20KB]
:11/10/25 09:17
:P02B
:42SYE5QM
#396 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)σマクロスF 映画泥棒
で先生に聞いてみて!
:11/10/25 09:18
:P02B
:42SYE5QM
#397 [あろう]
琥珀たん
それかなりのプレミアだよ!www
おれもそれがよかったwww
:11/10/25 12:06
:F01C
:aSzSeaYs
#398 [あろう]
:11/10/25 12:24
:F01C
:aSzSeaYs
#399 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)...Google先生ww
:11/10/25 12:54
:P02B
:42SYE5QM
#400 [あろう]
琥珀たん
ggksってやつかwww
琥珀先生!
:11/10/25 13:14
:F01C
:aSzSeaYs
#401 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)先生だなんて...
恐れおおいでふ

:11/10/25 15:13
:P02B
:42SYE5QM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194