揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#336 [ぼやっきー]
ゴメンwずっとダークソのレベル上げしてたわwww

⏰:11/10/22 01:56 📱:W62H 🆔:uZE7ewLQ


#337 [あろう]
ぼやっきー

ダークソの虜だなwww

⏰:11/10/22 02:05 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#338 [あろう]
へ?
ナンジャタウンてなんすか?いきたいんすけど…

田舎きついわ…

⏰:11/10/22 02:11 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#339 [あろう]
琥珀たん
やばいお(´;ω;`)感動したお…
これがラストFだなんて…悲しすぎる
菅野さんの曲良すぎる、しかしなんか映画で見たときより迫力がないなって思ってたら5.1chで見てた。。。
その後のアルトはどうなった?みたいな続編でないかな…出ないよな
つかナンジャタウンてなに!?いろいろ買い占めたかったよー!まだやってんのかな


つかここにおられる方々がマクロスふぁんで良かった、嬉しかった、
ランカたん可愛ぇえ
シェリルたん可愛ぇえ
あぁ、ラストだなんていわなんでくれよぉおぃおい(´;ω;`)

今日は気持ちよく寝れそうだ(〃∀〃)

⏰:11/10/22 02:24 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#340 [あろう]
間違えた。5.1chじゃなくてステレオでみてた、だった。

おやすみ琥珀たん
遅くまで付き合ってくれてありがとう(〃∀〃)!!キラ☆

ミシェルは熱気バサラをイメージしたのか?謎だ。。。

ぼやっきー
もう実況終わったからいつまでもダークソやってないではやくねるんじゃ!!www

しっぷん
結局どうなったのだ…ばかやろー!じゃわかんないよ(´;ω;`)今一番あなたが気にかかります。。。

それでは皆様、おやすみなさい。。。

⏰:11/10/22 02:49 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#341 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)途中棄権堪忍な…毎回シェリルの頑張りに鼓舞されるよ!
映画の後カラオケ行って
マクロスF全曲歌いつくした思い出がある///

ニャンジャタウンって…
池袋のサンシャイン60にあるとこだと思う…夏にキャンペーンやってたよb

グッドナイトー
*´ω`)ノシ

⏰:11/10/22 08:26 📱:P02B 🆔:0AY19uqk


#342 [あろう]
琥珀ちゃん

おはよございまひゅ(´ω`//雨がすごいですね、
途中棄権?いやいや付き合ってくれてありがとう!!楽しかったぜ(〃∀〃)ほんとに名曲だ、歌いつくしたいよわしゃも…あんな素敵な声でません。

池袋のサンシャイン60ってな・ん・だ?☆キラっ…やはり田舎は大変だな…夏ってことは今はやってないんだろう(´・ω・`;)悔しい。

グッドモーニー
*´ω`)ノ

⏰:11/10/22 10:28 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#343 [疾風]
甘海物語にハマってしまった!

⏰:11/10/22 12:02 📱:Android 🆔:hBESPuCs


#344 [あろう]
しっぷん

またパチンコいったのかいwww
今日もパチか(´・ω・`)?おれもいきたいぜよ
頭痛いからあんなとこいったら死ぬだろうな

⏰:11/10/22 15:23 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


#345 [あろう]
天気悪すぎ、朝起きたのに、また寝てしもた、でかける元気もないぞ
だがひまだな
あたまいてえ

⏰:11/10/22 15:24 📱:F01C 🆔:cU7PCAtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194