揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#340 [あろう]
間違えた。5.1chじゃなくてステレオでみてた、だった。
おやすみ琥珀たん
遅くまで付き合ってくれてありがとう(〃∀〃)!!キラ☆
ミシェルは熱気バサラをイメージしたのか?謎だ。。。
ぼやっきー
もう実況終わったからいつまでもダークソやってないではやくねるんじゃ!!www
しっぷん
結局どうなったのだ…ばかやろー!じゃわかんないよ(´;ω;`)今一番あなたが気にかかります。。。
それでは皆様、おやすみなさい。。。
:11/10/22 02:49
:F01C
:cU7PCAtc
#341 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)途中棄権堪忍な…毎回シェリルの頑張りに鼓舞されるよ!
映画の後カラオケ行って
マクロスF全曲歌いつくした思い出がある///
ニャンジャタウンって…
池袋のサンシャイン60にあるとこだと思う…夏にキャンペーンやってたよb
グッドナイトー
*´ω`)ノシ
:11/10/22 08:26
:P02B
:0AY19uqk
#342 [あろう]
琥珀ちゃん
おはよございまひゅ(´ω`//雨がすごいですね、
途中棄権?いやいや付き合ってくれてありがとう!!楽しかったぜ(〃∀〃)ほんとに名曲だ、歌いつくしたいよわしゃも…あんな素敵な声でません。
池袋のサンシャイン60ってな・ん・だ?☆キラっ…やはり田舎は大変だな…夏ってことは今はやってないんだろう(´・ω・`;)悔しい。
グッドモーニー
*´ω`)ノ
:11/10/22 10:28
:F01C
:cU7PCAtc
#343 [疾風]
甘海物語にハマってしまった!
:11/10/22 12:02
:Android
:hBESPuCs
#344 [あろう]
しっぷん
またパチンコいったのかいwww
今日もパチか(´・ω・`)?おれもいきたいぜよ
頭痛いからあんなとこいったら死ぬだろうな
:11/10/22 15:23
:F01C
:cU7PCAtc
#345 [あろう]
天気悪すぎ、朝起きたのに、また寝てしもた、でかける元気もないぞ
だがひまだな
あたまいてえ
:11/10/22 15:24
:F01C
:cU7PCAtc
#346 [あろう]
剛掌ですってしまった…もういい、イベントしかいかねぇぜ(´・ω・`)
:11/10/22 18:04
:F01C
:cU7PCAtc
#347 [疾風]
頭痛いなら行くなw
初代北斗甘で5000円勝ちましたよw
:11/10/22 18:46
:Android
:hBESPuCs
#348 [あろう]
しっぷん
具合い悪くても剛掌うちたくなってしまうんだ、5000勝ちか…2万すったぞ(´;ω;`)
:11/10/22 19:34
:F01C
:cU7PCAtc
#349 [ぼやっきー]
あろう
それはもはや完全に末期症状ということだわwww
昔は仕事終わってから毎日のように行ってたなぁ(^ω^)
っていうか北斗しか打たんの?ww
:11/10/22 20:32
:W62H
:uZE7ewLQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194