揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#342 [あろう]
琥珀ちゃん
おはよございまひゅ(´ω`//雨がすごいですね、
途中棄権?いやいや付き合ってくれてありがとう!!楽しかったぜ(〃∀〃)ほんとに名曲だ、歌いつくしたいよわしゃも…あんな素敵な声でません。
池袋のサンシャイン60ってな・ん・だ?☆キラっ…やはり田舎は大変だな…夏ってことは今はやってないんだろう(´・ω・`;)悔しい。
グッドモーニー
*´ω`)ノ
:11/10/22 10:28
:F01C
:cU7PCAtc
#343 [疾風]
甘海物語にハマってしまった!
:11/10/22 12:02
:Android
:hBESPuCs
#344 [あろう]
しっぷん
またパチンコいったのかいwww
今日もパチか(´・ω・`)?おれもいきたいぜよ
頭痛いからあんなとこいったら死ぬだろうな
:11/10/22 15:23
:F01C
:cU7PCAtc
#345 [あろう]
天気悪すぎ、朝起きたのに、また寝てしもた、でかける元気もないぞ
だがひまだな
あたまいてえ
:11/10/22 15:24
:F01C
:cU7PCAtc
#346 [あろう]
剛掌ですってしまった…もういい、イベントしかいかねぇぜ(´・ω・`)
:11/10/22 18:04
:F01C
:cU7PCAtc
#347 [疾風]
頭痛いなら行くなw
初代北斗甘で5000円勝ちましたよw
:11/10/22 18:46
:Android
:hBESPuCs
#348 [あろう]
しっぷん
具合い悪くても剛掌うちたくなってしまうんだ、5000勝ちか…2万すったぞ(´;ω;`)
:11/10/22 19:34
:F01C
:cU7PCAtc
#349 [ぼやっきー]
あろう
それはもはや完全に末期症状ということだわwww
昔は仕事終わってから毎日のように行ってたなぁ(^ω^)
っていうか北斗しか打たんの?ww
:11/10/22 20:32
:W62H
:uZE7ewLQ
#350 [あろう]
ぼやっきー
もともとスロッターでエヴァとかジャグラーを主にやっていたのだが、もうおれの好きな台は無くなってしまったのだ(´・ω・`)
そんなおりゲーセンで友達が打ってた北斗の剛掌が楽しくて再びパチ屋に降り立ち剛掌にはまった訳だwww
冬に北斗のスロットが初期やSEを越えて新たに出るらしいのぉwww
楽しみだ
:11/10/22 21:21
:F01C
:cU7PCAtc
#351 [疾風]
甘海にハマったが明日から甘萌えよ剣に挑戦だ!
:11/10/22 22:09
:Android
:hBESPuCs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194