揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#358 [ぼやっきー]
あろう
【萌えよ剣】は高橋留美子がキャラデザ描いてる作品なのです。
代表作
『うる星やつら』
『めぞん一刻』
『らんま1/2』
『犬夜叉』
萌えよ剣 [jpg/17KB]
:11/10/23 01:10
:W62H
:SIOVTJAA
#359 [あろう]
しっぷん
30000でやっと買うのかwww明日の萌え剣?にかかってるなwwwマクロス魂打ちたいな(〃∀〃)
ぼやっきー
ワンピースでも無双出るのか!戦国無双から始まり無双シリーズはとどまることをしらぬな(´・ω・`;)
高橋留美子の「らんま1/2」大好きなんです!
文庫版の北斗10巻までよんだぞー!!それでこんな時間になってしまった…
:11/10/23 03:10
:F01C
:w7bRtWyc
#360 [ミスプーギー・琥珀]
オロチ2は買ぅーb
ワンピ無双...
やってみたいなぁ
´・ω・`)
:11/10/23 04:33
:P02B
:vHa29OzU
#361 [あろう]
琥珀たん
おはよ(´∀`)ノ
無双って永遠に倒し続けるGAMEに見えるんだが、違うの(´・ω・`)?
:11/10/23 09:45
:F01C
:w7bRtWyc
#362 [疾風]
ワンピース無双は多分クソゲーになると思うんだw
:11/10/23 12:38
:Android
:35Ps11dY
#363 [あろう]
しっぷん
こんちゃ(´・ω・`)ノ
同感。だがやったことないからなんともいえないが…北斗無双2はやってみたいぞ!!
萌え剣どうだった!?
:11/10/23 13:30
:F01C
:w7bRtWyc
#364 [ぼやっきー]
あろう
北斗無双2は自分がとりあえず出てほしいって思ってるだけだおw特に発売予定とか今のところないからww
:11/10/23 13:39
:W62H
:SIOVTJAA
#365 [疾風]
投資1万の換金14000だw
そして今甘海アグネスで2箱で合わせて20000かな?
10000勝ちかね
:11/10/23 14:59
:Android
:35Ps11dY
#366 [あろう]
しっぷん
マクロスまであと1万たりないぞ(`ω´!!
:11/10/23 15:10
:F01C
:w7bRtWyc
#367 [あろう]
ぼやっきー
そうだったのかwww
ラオウの話のあと、どんどんおかしくなってくなwww
:11/10/23 15:12
:F01C
:w7bRtWyc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194