揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 全 
#39 [あろう]
>>37みたことあるがやったことないなぁ…地元にはゲーせん二つあるけどよくいくほうには音ゲー初音ミクしかないんだよ。。。
>>38ペルソナ4だっけ??もう発売したの(´・ω・`)??
:11/10/04 10:43
:F01C
:5fKSPNjo
#40 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんと...
音ゲの代名詞を置かないとわ!そのゲーセン喧嘩売ってるわwwww
あろう氏はどこの人?
:11/10/04 14:21
:P02B
:Oyh2bzBw
#41 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ペルソナ4は偉い前に発売してるおーたしか
ペルソナは全体的にややこしいww
:11/10/04 14:22
:P02B
:Oyh2bzBw
#42 [あろう]
地方だから田舎だよwwwそのゆびーとどころか鉄拳タッグ2すらまだ入ってないwww今年明けまでガンダムSEEDの格ゲーやれたくらいだからwww
おれがいつもいくほうは人工少ないがもう1つのはそのゆびーとってやつあるんだよwww
琥珀ちゃんは都会人?!
:11/10/04 17:22
:F01C
:5fKSPNjo
#43 [あろう]
あれ、ペルソナ4でてたんだ(´・ω・`)アーケード版のペルソナわ!?
:11/10/04 17:22
:F01C
:5fKSPNjo
#44 [あろう]
先に言っておくぜ!!!
マクロス大好きだから!!!
灼眼大好きだから!!!
緋弾大好きだから!!!
:11/10/04 18:06
:F01C
:5fKSPNjo
#45 [あろう]
ニュースだのなんだの見てて思うが、日本は狂ってる。いや、世界が狂ってる。
人間みーんな狂ってる。
がははははwww
:11/10/04 23:28
:F01C
:5fKSPNjo
#46 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)田舎同士じゃなイカ!!仲良くやろでゲソwwとりあえず...ユビートやってみてb
:11/10/05 00:25
:P02B
:NWePZA0w
#47 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アーケードにペルソナないんでない!?
:11/10/05 00:26
:P02B
:NWePZA0w
#48 [あろう]
>>46そうだねwwwやってみるん!!曲とかもいい感じ(´・ω・`)?
なんかアーケードでペルソナの格ゲーがでるみたいよ!
:11/10/05 08:33
:F01C
:dvzAN79A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194