揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#39 [あろう]
>>37
みたことあるがやったことないなぁ…地元にはゲーせん二つあるけどよくいくほうには音ゲー初音ミクしかないんだよ。。。
>>38
ペルソナ4だっけ??もう発売したの(´・ω・`)??

⏰:11/10/04 10:43 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#40 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんと...
音ゲの代名詞を置かないとわ!そのゲーセン喧嘩売ってるわwwww

あろう氏はどこの人?

⏰:11/10/04 14:21 📱:P02B 🆔:Oyh2bzBw


#41 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ペルソナ4は偉い前に発売してるおーたしか
ペルソナは全体的にややこしいww

⏰:11/10/04 14:22 📱:P02B 🆔:Oyh2bzBw


#42 [あろう]
地方だから田舎だよwwwそのゆびーとどころか鉄拳タッグ2すらまだ入ってないwww今年明けまでガンダムSEEDの格ゲーやれたくらいだからwww
おれがいつもいくほうは人工少ないがもう1つのはそのゆびーとってやつあるんだよwww

琥珀ちゃんは都会人?!

⏰:11/10/04 17:22 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#43 [あろう]
あれ、ペルソナ4でてたんだ(´・ω・`)アーケード版のペルソナわ!?

⏰:11/10/04 17:22 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#44 [あろう]
先に言っておくぜ!!!
マクロス大好きだから!!!
灼眼大好きだから!!!
緋弾大好きだから!!!

⏰:11/10/04 18:06 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#45 [あろう]
ニュースだのなんだの見てて思うが、日本は狂ってる。いや、世界が狂ってる。
人間みーんな狂ってる。
がははははwww

⏰:11/10/04 23:28 📱:F01C 🆔:5fKSPNjo


#46 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
´・ω・`)田舎同士じゃなイカ!!仲良くやろでゲソwwとりあえず...ユビートやってみてb

⏰:11/10/05 00:25 📱:P02B 🆔:NWePZA0w


#47 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アーケードにペルソナないんでない!?

⏰:11/10/05 00:26 📱:P02B 🆔:NWePZA0w


#48 [あろう]
>>46
そうだねwwwやってみるん!!曲とかもいい感じ(´・ω・`)?

なんかアーケードでペルソナの格ゲーがでるみたいよ!

⏰:11/10/05 08:33 📱:F01C 🆔:dvzAN79A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194