揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説。
最新 最初 🆕
#401 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)先生だなんて...

恐れおおいでふ

⏰:11/10/25 15:13 📱:P02B 🆔:42SYE5QM


#402 [疾風]
やっぱ先にマクロストライアングルフロンティアやったせいか
PS3のマクロスラストフロンティアくそ簡単w

⏰:11/10/25 16:27 📱:Android 🆔:Ssxlb9SA


#403 [疾風]
1000円で百裂当たったぞw

甘で5000円使ってるけどw

⏰:11/10/25 20:03 📱:Android 🆔:Ssxlb9SA


#404 [あろう]
琥珀先生

パチンコ負けたよぅ(´;ω;`)もうやめます…!!

しっぷん

剛掌で一回出たんだが単発で終わり、それでも打ってたら負けたよ…
2万負け…

⏰:11/10/25 20:44 📱:F01C 🆔:aSzSeaYs


#405 [疾風]
剛掌初当たり重いんだからやめ時定めんとw

⏰:11/10/25 20:46 📱:Android 🆔:Ssxlb9SA


#406 [あろう]
しっぷん

もうぜってぇいかねぇ!こないだも負けて、負け金5万…
だが今月かなり勝ったからもうやめる!
引退します!

⏰:11/10/25 21:31 📱:F01C 🆔:aSzSeaYs


#407 [あろう]
職変えたい…
給料安すぎ…
だから賭博に走っちまうんだよ…
都会に出稼ぎでもいこうかしら(´・ω・`)

⏰:11/10/25 21:34 📱:F01C 🆔:aSzSeaYs


#408 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)ぱちんかすになるなよぅww

スタッフがよぃから鬼神伝を見てたんだが...
スカイクロラとアキラを見直したくなったwwww

⏰:11/10/25 23:15 📱:P02B 🆔:42SYE5QM


#409 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)疾風は手遅れっとwwww

⏰:11/10/25 23:16 📱:P02B 🆔:42SYE5QM


#410 [あろう]
琥珀先生!

「スタッフがよぃから鬼神伝を見てたんだが...
スカイクロラとアキラを見直したくなった」

ってなんじゃ(´・ω・`)??

⏰:11/10/25 23:28 📱:F01C 🆔:aSzSeaYs


#411 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)鬼神伝(アニメ
の制作スタッフがよかったのよー
スカイクロラ・アキラ(アニメを作った人達だったから
再度見直したくなったのさ

⏰:11/10/25 23:37 📱:P02B 🆔:42SYE5QM


#412 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcって...
アニメは見ない感じなんだね!
*´ω`)

⏰:11/10/25 23:38 📱:P02B 🆔:42SYE5QM


#413 [あろう]
琥珀先生

やっぱりいろいろ知ってますなwwwわたしまだ手をつけてないアニメだ!!

CLANNADすき(´・ω・`)

⏰:11/10/25 23:39 📱:F01C 🆔:aSzSeaYs


#414 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ん...
そんなに見てないすw
にわかなヲタクですからb
クラナド見てない><

⏰:11/10/25 23:45 📱:P02B 🆔:42SYE5QM


#415 [ミスプーギー・琥珀]
アニメって
見るもの偏るよねww

⏰:11/10/25 23:47 📱:P02B 🆔:42SYE5QM


#416 [あろう]
琥珀

クラナドいいよー、主人公アルト姫の中村悠1さんだよー
ゲーム関連からしたら私新参なんだと改めて知りました。

⏰:11/10/25 23:48 📱:F01C 🆔:aSzSeaYs


#417 [あろう]
>>415

それありますwww
今さらハルヒに手をだそーと思う今日この頃。

⏰:11/10/25 23:50 📱:F01C 🆔:aSzSeaYs


#418 [ミスプーギー・琥珀]
中村さんww
それを聞くと...

そそりますな!

見るものリストに追加しとくb

⏰:11/10/25 23:52 📱:P02B 🆔:42SYE5QM


#419 [ミスプーギー・琥珀]
ハルヒっちゃった
後に
らき☆すたっちゃっら
完璧ww

⏰:11/10/25 23:54 📱:P02B 🆔:42SYE5QM


#420 [あろう]
リスト追加よろしく〜(@^-^)b

かねかねかねかね金カネかねカネかねかね金

⏰:11/10/25 23:54 📱:F01C 🆔:aSzSeaYs


#421 [あろう]
原作知らないのに
ハルヒの追想買ってしもたwww

らき☆すたっちゃっら☆

⏰:11/10/25 23:56 📱:F01C 🆔:aSzSeaYs


#422 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)月末は苦しいですわよね...

⏰:11/10/25 23:58 📱:P02B 🆔:42SYE5QM


#423 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcww
思いきり良すぎっすww

⏰:11/10/26 00:00 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#424 [あろう]
琥珀先生

の職業はやっぱ先生?
それとも生徒さん(´・ω・`)?

⏰:11/10/26 00:01 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#425 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)え...

生徒さんに戻りたいですww

⏰:11/10/26 00:05 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#426 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ダークソウル中古でもまだ6500円くらいだった...

⏰:11/10/26 00:06 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#427 [あろう]
ですよねー。。。

社会人つらいっす(´;ω;`)
なにより友達減ったwww

⏰:11/10/26 00:07 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#428 [あろう]
ダークソウル。ほんとに人気なのか…ぼやっきーは今頃、没頭してるだろなwww

⏰:11/10/26 00:08 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#429 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)社会人になって
いろんなモノを諦めた気がするww

⏰:11/10/26 00:12 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#430 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっきのハマリ様を見ていたら...やってみたくてwwww

⏰:11/10/26 00:13 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#431 [あろう]
琥珀よー!諦めちゃだめだ!といいつつ…ボク諦めた人間www

⏰:11/10/26 00:14 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#432 [あろう]
ダークソ買った!?

⏰:11/10/26 00:15 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#433 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcもww
ダークサイドに墜ちた側でしたかwwww

頑張ろうずww
´・ω・`)b

⏰:11/10/26 00:17 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#434 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチはまだ!

迷い中!

⏰:11/10/26 00:18 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#435 [あろう]
ほんとがんばんなきゃね…

パチンコなんかいってる場合じゃないよ…

カネゴンになりたいwww

⏰:11/10/26 00:19 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#436 [あろう]
ダークソの前はデモンズだっけ?
とりあえずデモンズからやろうかなwww
ぼやっきーの効果絶大www

⏰:11/10/26 00:20 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#437 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)本当...
宝くじ当たって欲しいww

⏰:11/10/26 00:23 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#438 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)んー
バサラ宴の繋ぎぐらいの
簡単な奴がいいんだけどな...

デモンズもダークソもやりこみ系だよね;

⏰:11/10/26 00:25 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#439 [あろう]
仕事しながら考えてること。
1、宝くじあたったら家を買おう
2、宝くじあたったら車を買おう
3、宝くじあたったら店を開こう

⏰:11/10/26 00:27 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#440 [あろう]
ソウル系って難しいんだよね?
入り込めないゲーム基本やらないんだよなwww

⏰:11/10/26 00:28 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#441 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ぶww
宝くじに募る思いww

⏰:11/10/26 00:32 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#442 [あろう]
しかし!

宝くじ買うのやめましたwww

買わなきゃ当たらないが、買っても当たらないしねwww

⏰:11/10/26 00:33 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#443 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)難易度は高いと思うよーー

⏰:11/10/26 00:33 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#444 [あろう]
今気付いた。
人のスレを1000にしてしまうとwww

⏰:11/10/26 00:37 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#445 [ミスプーギー・琥珀]
そこで...諦めたらおしまいだよ!!三井君ww
信じて...30年買い続けよーじゃないかww


一億がもしかしたら
*´ω`)b

⏰:11/10/26 00:38 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#446 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)大丈夫!
きすけっぴのだからwwww

⏰:11/10/26 00:39 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#447 [あろう]
三井君www
買うなら3億円当ててやる!!

いいのかwwwさすがに皆長野人なんてことはないよね?www

⏰:11/10/26 00:41 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#448 [あろう]
同胞は初めてかwww

⏰:11/10/26 00:42 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#449 [ミスプーギー・琥珀]
三億当ww
夢のまた夢だね!
むしろ使い方に困るね



´・ω・`)いやー
県民に会えるなんて
嬉しいわww

⏰:11/10/26 00:45 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#450 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いるのかな他にも.....

⏰:11/10/26 00:46 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#451 [あろう]
3億当たったらアパートかマンション建てるなぁ...



それ!そしてマクロス好きとかサイコーっす(〃∀〃)

⏰:11/10/26 00:48 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#452 [あろう]
他にいたら…長野パねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/26 00:48 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#453 [ミスプーギー・琥珀]
それだけじゃまだまだ
使いきれないでそww



いや...ww
ゲーセンでしらぬまに会ってる可能性も出てきたwwww

⏰:11/10/26 00:53 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#454 [あろう]
信濃の国はー♪

⏰:11/10/26 00:53 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#455 [ミスプーギー・琥珀]
虫食べてヲタクって...
長野やばいねwwww

⏰:11/10/26 00:54 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#456 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)それは...県民全員歌えるとゆーあの歌ではないですかwwww

⏰:11/10/26 00:55 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#457 [あろう]
そうですあの曲でつwww虫食べて、むしゃむしゃ、ヲタな、むしゃむしゃ、長野っすwwwwwwwww


ゲーセン、あり得ないともいえないが…女の子だよね?おれがいくゲーセンにはポップンやってた女の子いなかったよ(´・ω・`)?多分www

⏰:11/10/26 00:59 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#458 [あろう]
虫食べるヲタくとかうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/10/26 01:00 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#459 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)同胞よ...
田舎って場所に負けずヲタク頑張ろうねwwww



いちお...女子ww
ゲーセンに行きずらくなたwwww

⏰:11/10/26 01:05 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#460 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか...
変人の勢いだよね...
虫食べるヲタクとかww

⏰:11/10/26 01:08 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#461 [あろう]
田舎ヲタほんと大変だょ...ま、負けないさwww


大丈夫!最近家にこもるかパチンコしかいかないから!www
でもなんだかんだいってぶっちゃけ地元一緒な気がしてきたwww

⏰:11/10/26 01:10 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#462 [あろう]
多分…虫食べる人じゃなくて、虫食べるヲタくにしちゃうからいけないと思うwww

⏰:11/10/26 01:11 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#463 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)お!
それわwwありがたいww(ぇ


なんかねーww
じゃーさ...

近くにあるでっかいデパートって何がある?

⏰:11/10/26 01:14 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#464 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどねー
蜂の子・イナゴ・ザザムシでもさ...

実際今食べてないでそ?

⏰:11/10/26 01:17 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#465 [あろう]
近くにでっかいデパートありませぬwww
潰れましたwww


その質問からするとパがつくデパートのことかwww

⏰:11/10/26 01:18 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#466 [あろう]
昔ちっちゃいころはイナゴまでは食えたな…今でもイナゴは食えても蜂の子、ザザムシは無理だぽ(´・ω・`;)最近はぜんぜんたべません!!

⏰:11/10/26 01:23 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#467 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おぉ!

パ?
パが判らないから
それほど近隣ではないことが判明wwww

⏰:11/10/26 01:24 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#468 [あろう]
琥珀たんの近くのデパートも潰れたの…………?

⏰:11/10/26 01:25 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#469 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)だよねww
一般的にもう食べないよね

⏰:11/10/26 01:26 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#470 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)潰れてないよ!
最近改装終えたばっかww

⏰:11/10/26 01:28 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#471 [あろう]
改装でわかった!
しかしそれなら中部の中でも正反対の位置にいるかもしれん。

最近ここらで流行ってるデパートはBだ!

⏰:11/10/26 01:30 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#472 [あろう]
ね落ちしそう...

⏰:11/10/26 01:33 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#473 [ミスプーギー・琥珀]
まぢかww

B!?
わっかんねww
もうぶっちゃけようよww
恥ずかしくてゲーセンいけないww

⏰:11/10/26 01:33 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#474 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)寝るなあろうcww

⏰:11/10/26 01:34 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#475 [あろう]
自分
塩っす!!
琥珀たんわ(´・ω・`)?


明日仕事ないの〜?

⏰:11/10/26 01:37 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#476 [あろう]
ぅ...うっ...

目が...まぶたが閉じてゆく...

⏰:11/10/26 01:42 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#477 [あろう]
琥珀たん


寝ちゃったかな?
お先に寝ます☆
おやすみ(〃∀〃)ノシ

⏰:11/10/26 01:43 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#478 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ああ!
ウチ佐久!ww

近いようで遠いわねww


明日休みなんです!
ごめんなさい...

⏰:11/10/26 01:44 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#479 [ミスプーギー・琥珀]
なんかいろいろ
すいませんでしたww
おやすみー
*´ω`)ノシ

⏰:11/10/26 01:45 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#480 [あろう]
琥珀たん

おはぁ(´・ω・`)佐久って北信だとおもってたよ!

予想はおお外れ、そしてちょっぴり切ない感じっすwww

ねむいー

⏰:11/10/26 08:01 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#481 [あろう]
琥珀

そいやぁ高速降りたとこすんごい発展途上したよねwww
今日休みとかいいなー

⏰:11/10/26 09:19 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#482 [あろう]
パチンコきょうも行こうかな。。。
いややめるんだった。。。

⏰:11/10/26 09:23 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#483 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

おは!
あろうcは上田辺りなのかと思ったよww
更埴とかあっち...
行かないから未知な世界すww

⏰:11/10/26 10:12 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#484 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今日も巣籠もりしますwwww

⏰:11/10/26 10:17 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#485 [あろう]
琥珀たん

晴れてるのに巣籠もりかwwwけどさぶいわぁ...

更埴とかよく行ったwww琥珀んとこからだと遠いよね!
塩でわかった(´・ω・`)?

⏰:11/10/26 11:38 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#486 [Missプーギーといったら…]
あろうc
(`・ω・´)日光に溶けるねんww


塩尻かと思ったんだけど違うっすか?
更埴は高速乗っていく感じだっw

⏰:11/10/26 11:48 📱:PC/0 🆔:itF5yCtY


#487 [あろう]
琥珀

とけるな!www

お!よくわかったねwwwむしろ知っててもらえて嬉しい(〃∀〃)www

佐久は親戚いるよ!

⏰:11/10/26 12:47 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#488 [あろう]
つかれたー...やっといまからひるだよ...

昔はTSUTAYAのために更埴いったなぁー。平安堂って琥珀んとこにもあんのかな?

⏰:11/10/26 13:20 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#489 [あろう]
はしるーはしるーおれーたーち

⏰:11/10/26 13:21 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#490 [あろう]
GReeeeNの新曲いいな。
こんな純粋な気持ちどこに捨ててきたんだろう。

⏰:11/10/26 13:35 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#491 [あろう]
500まで到達しよう。

金があっても、愛がなければ、、、

⏰:11/10/26 13:36 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#492 [あろう]
友達ってなんですか?

⏰:11/10/26 13:36 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#493 [あろう]
たこ
いか
かい
えび

⏰:11/10/26 13:37 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#494 [あろう]
きらいです。。。
たこ焼きは、周りだけ食べます。。。
祭りにうってる、イカゲソは大好きです。。。

⏰:11/10/26 13:38 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#495 [あろう]
カリカリした、えびフライは好き。。。
貝は全部きらいです。。。

⏰:11/10/26 13:39 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#496 [あろう]
ねむっっっ

フラワーず
ひろかさんいなくなってしもた、

⏰:11/10/26 13:40 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#497 [あろう]
友達ってなんですか?

⏰:11/10/26 13:40 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#498 [あろう]
親友ってなんですか?

⏰:11/10/26 13:41 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#499 [あろう]
エクシリア終わってから、ゲームに没頭できない。

ぼやっきーうらやますwww

⏰:11/10/26 13:42 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#500 [あろう]
恋愛ってなんれすか?

⏰:11/10/26 13:42 📱:F01C 🆔:SVHqMTmo


#501 [ぼやっきー]
私ぼやっきーはダークソを一旦封印しました。いずれ必ずまたやりたいと思ひます。修正アップデートしてほしいがネット繋いでないから今のところ無理やけど…



新作の『デッドライジング2 オフ・ザ・レコード』を低価格だったので購入しますた。

とりあえずオモロイなww大量ゾンビ狩りまくりwwwストーリーは全く進行させてないけど何も考えずにダラダラとプレイするぶんには最高だねぇ


いままでこのシリーズは未プレイなんだがそれでも十分楽しめてる。値段も結構安いしオヌヌメ(^ω^)

⏰:11/10/26 14:03 📱:W62H 🆔:L8O6nQ/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194